ピンクな気分。感想板
最新 最初 🆕
#210 [あや]
うーん…
竜二くんも彰くんも
大好き(・3゜)y笑
けど竜二くんと別れて
ほしくなかったかなぁホ
これからどうなってくのか
すごい楽しみです~
頑張ってください(*¨*)

⏰:09/11/18 18:00 📱:W51S 🆔:☆☆☆


#211 [なな]
あたしも
どっちともスキだけど
竜二くんは優しすぎかな
なんかあたしも辛くなる
でもでもこれからが
チョー楽しみ
聡美のお姉さんって
彰くんの元カノなの?
そこ気になる(^O^)

⏰:09/11/19 01:05 📱:SH706i 🆔:☆☆☆


#212 [さき]
初めまして

この小説
いつもおもしろく読ませて
もらってます

竜二君がかわいそすぎるK

最後は竜二君と聡美が
くっついてほしいです~
絶対に(>_<)

⏰:09/11/19 06:37 📱:W61SH 🆔:☆☆☆


#213 [のの子]
あやさん
ななさん
さきさん

コメありがとうございます

彰人気かと思ったんですけどやっぱり竜二ですね

そして竜二かわいそう‥の意見多いっ

これからまだまだ色々起きるのでぉ楽しみに
.

⏰:09/11/19 18:03 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#214 [我輩は匿名である]
私は彰がいいです!!
竜二とくっつくなんてありきたりだー(;o;)

⏰:09/11/21 20:55 📱:P905i 🆔:☆☆☆


#215 [あい]
また遅くなって
すみません

ただいまです+゚

あたしやっぱ一途ぢゃ
ないんで今別れようと
思ってるんですよ

しかも25日まで
学校なんですよ

仕事ですか
頑張ってください

竜二君かっこよすぎ
ですわあ
確かに竜二君と
くっつくのわありきたり
かもしれませんけど…
竜二君が好きなんで

⏰:09/11/21 22:54 📱:F705i 🆔:☆☆☆


#216 [のの子]
我輩さん
あい

確かに竜二とはありきたりですよねでも私もまだ最後どうしようか決めてないんです

最後は私の気分によって変わるかもしれない‥なんて大袈裟なんですが

皆さんが良かったって思えると嬉しいっすー

ってかあいなんで一途じゃないのっどしたー?笑
.

⏰:09/11/24 23:49 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#217 [あい]
あんま話さんくて
友達と同じやなあ
って思ってたから
別れようって
思ってたんですけど
やめました

やっぱ好きだから

⏰:09/11/25 18:32 📱:F705i 🆔:☆☆☆


#218 [のの子]
あい

私も昔ちょー好きだった人とやっと付き合えたのに自分の不満で別れた事あるんだよね

私の場合はめちゃくちゃ後悔してずーっと引きずったんだぁ

だから後悔しないよう一つ一つ決めていきな

.

⏰:09/11/27 20:13 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#219 [ハナ]
久々にハナちん登場(笑)
のの子さんの作品最高
彰と聡美、同じ状況に置かれてるとゆう感じがなんかいいッッッ
どんどん続きが気になってきますよぉ
もし他の作品もまた作るようならまた教えて下さい

⏰:09/11/30 00:23 📱:P08A3 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194