ピンクな気分。感想板
最新 最初 🆕
#257 [あい]
お久しぶりです

機種変したんで
機種ちゃいますが
私です+゚

かなり遅くなって
すみません

ホワイトデーのすぐ後に
別れちゃいました

理由わあっちがホワイトデー
とかその日にプレゼントを
くれなかったのもあるし
嫌になったんですよ

けどやっぱ好きやから
戻りました

けど、昨日誕生日
やったのになんちゃ
プレゼントくれません
でした

のの子わもお大丈夫
なんですか??

⏰:10/05/13 20:57 📱:P02B 🆔:☆☆☆


#258 [たか]
昨日なんとなく見てみたらすごいはまりました

結局夜中の3時まで一気読みしちゃいました


オレは龍二の大ファンです
自分もこんな男になりたかった
これからも読ませてもらいますのでゆっくりでいいので頑張ってください

⏰:10/05/14 11:27 📱:SH02A 🆔:☆☆☆


#259 [のの子]
 
皆さんお久しぶりですかなりサボってしまって申し訳ないですこれからまた少しずつ更新してくんで、また読んでくださると嬉しいです

あい

うわっなんか色々あったんだね笑 彼もう高校生だっけ?
私は彼と仲良しだょこの前ディズニー行ったりしたし

たかさん

初めましてサボっていたのに読んでくださってありがとうございます
男性‥ですよね?笑
男の方からのコメント初めてだったんですごい嬉しいです!なんとなく読んだとか素直な所も笑ってしまいました
これからもよろしくです

コメントいただくと頑張ろうって思えますこんな私ですけど皆さんも良かったらコメントください

⏰:10/05/16 18:13 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#260 [あい]
仲良しで羨ましい
です(_´Д`)

まだ中3です
私わかなりころころ
変わってしまいます

最近わ幼なじみの仔と
よく話すんですけど
その仔が気になるん
ですよ

⏰:10/05/18 21:48 📱:P02B 🆔:☆☆☆


#261 [たか]
一応男です

なんとなくとかふざけた事言ってすみません


オレはこの物語が完結するまでずっと応援してるので頑張ってください

⏰:10/05/21 09:08 📱:SH02A 🆔:☆☆☆


#262 [のの子]
あい

大人ぶってるみたいで悪いけど、若い時ってそんな感じだよっ!
私も中学・高校は好きな人コロコロ変わったし、すぐ別れたりしてたぁ皆もそんな感じだったけど、それでも長く続く人もいたな

落ち着いてきた20代カップルと比べずに、あいはあいで楽しい恋愛しなね
.

⏰:10/05/21 22:02 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#263 [のの子]
たかさん

あっまたコメントありがとうございますっ嬉しいです

気にせずふざけた事言っちゃってください

完結かぁ‥たぶんこのまま[ピンクな気分。V]までいっちゃうと思うんで長いと思いますが宜しくです
.

⏰:10/05/21 22:07 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#264 [のの子]
 
みなさんこんにちは

やっと【彰の過去・トラウマ?】について書き終わりました!【あの事】ももう謎が解けましたね

これからまた竜二が出てくるので、竜二ファンの方はもう少々お待ちください

.

⏰:10/05/28 11:15 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#265 [たか]
どんだけ面白いんですか


龍二が出て来るの楽しみにしています


ゆっくりでいいので頑張ってください

⏰:10/05/28 12:34 📱:SH02A 🆔:☆☆☆


#266 [のの子]
たかさん

ちょっどんだけとかウケる!でも面白いって思える展開になれていて良かったです

たかさんが好きな竜二もやっと!出てくるんでお待たせしました

少しずつ更新していくんで楽しみにしててください
.

⏰:10/05/29 08:59 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194