ピンクな気分。感想板
最新 最初 🆕
#374 [あやか]
更新お疲れ様です

りゅーじくんの気持ちで
こっちが胸を締め付けられて
涙が出ました(v_v)

続きが楽しみです

⏰:11/03/21 11:06 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#375 [のの子]
あやかさん

コメントありがとうございますっ何度もコメントいただいて嬉しいです

竜二の気持ちになると重くて私も落ちます‥
この子はみんなが大事で大好きなんですっとってもいい子なんですでも自分自身が嫌いな子で‥だから自分を求める由紀を拒めない弱い子です
今後も竜二を応援してあげてくださいっまだまだ竜二は落ちていくでしょうから‥

でも聡美と彰カップルもよろしくですっ

⏰:11/03/21 12:14 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#376 [さき]
初コメです(笑)

竜二かわいそうm
まだまだ聡美x竜二を
応援するので
彰くんごめんって感じ(笑)

⏰:11/03/21 12:50 📱:S001 🆔:☆☆☆


#377 [我輩は匿名である]
更新されてるー☆

あーとうとう彰くんとくっついてしまった(p-。)
いや、彰くんきらいじゃないんだ、別に彰くんが悪いんじゃないんだ....
私はただ竜二くんのことが好きなんです(笑)
竜二くんも含めみんなが幸せになるのは難しいかもだけどそうなることを願ってます♪

これからも頑張ってください!

⏰:11/03/21 16:02 📱:SA001 🆔:☆☆☆


#378 [のの子]
さきさん

初コメありがとうございますっってさきさんも竜二・聡美カップルが好きなんですねっっ
竜二めちゃくちゃ人気だなぁみなさん竜二のどこがいいのかしら?笑

>>377さん

あれ、みんな彰と聡美カップルだめですかっ
やっとくっついたのに〜彰もっと頑張らなきゃダメっぽいぞー!

作者の私も頑張るんでみなさん三人を見守ってあげてくださいね
.

⏰:11/03/21 21:01 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#379 [あい]
 
 
 
のの子ーっ
覚えてますか
お久しぶりです

受験とか忙しくて…
でも受かりました

とうとう彰君と
付き合っちゃいましたね
でも彰君かっこいい←

でもやっぱ竜二君が
好きだなあ

更新楽しみにしてます

 
 

⏰:11/03/22 00:39 📱:P904i 🆔:☆☆☆


#380 [のの子]
あい

久しぶりーっ

ってか受験お疲れさまっ無事受かったんだねおめでとぉo(^-^)o

あっあいも竜二が好きなんだった
でもとうとう聡美は彰とくっついちゃったよ〜でもこれから竜二Side多くなると思うんで、お楽しみにっ
.

⏰:11/03/22 14:16 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#381 [あやか]
更新お疲れ様です

そしてお返事ありがとうございます^^!

あっきーは好きなんです
だけど自分だったら
りゅーじくんが好きなんです

だからできれば
3人とも幸せになってほしい

⏰:11/03/23 22:21 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#382 [さき]
はいx(笑)
やっぱり竜二と聡美の出会い
と付き合うまでが
お互い好きなのに
切ない!!って感じでL~
運命の二人って感じが
します(笑)←勝手に

竜二の孤独を救えるのは
聡美だけってことに
聡美気づけー(>_<)
って感じです(笑)←

更新頑張ってください~

⏰:11/03/24 12:33 📱:S001 🆔:☆☆☆


#383 [のの子]
あやかさん

彰も好きではいてくれてるんですねっ!良かった〜
三人の幸せを私も願ってますでも竜二は今辛い立場に立ちながらも、二人が幸せなら自分も幸せだと思っているので三人の幸せは成り立っていたりするんですよ‥誰か竜二を助けてあげて〜っ!って私も叫びたくなります

でももう少ししたら、意外な人が登場しますので
.

⏰:11/03/28 09:35 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194