ピンクな気分。感想板
最新 最初 🆕
#378 [のの子]
さきさん

初コメありがとうございますっってさきさんも竜二・聡美カップルが好きなんですねっっ
竜二めちゃくちゃ人気だなぁみなさん竜二のどこがいいのかしら?笑

>>377さん

あれ、みんな彰と聡美カップルだめですかっ
やっとくっついたのに〜彰もっと頑張らなきゃダメっぽいぞー!

作者の私も頑張るんでみなさん三人を見守ってあげてくださいね
.

⏰:11/03/21 21:01 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#379 [あい]
 
 
 
のの子ーっ
覚えてますか
お久しぶりです

受験とか忙しくて…
でも受かりました

とうとう彰君と
付き合っちゃいましたね
でも彰君かっこいい←

でもやっぱ竜二君が
好きだなあ

更新楽しみにしてます

 
 

⏰:11/03/22 00:39 📱:P904i 🆔:☆☆☆


#380 [のの子]
あい

久しぶりーっ

ってか受験お疲れさまっ無事受かったんだねおめでとぉo(^-^)o

あっあいも竜二が好きなんだった
でもとうとう聡美は彰とくっついちゃったよ〜でもこれから竜二Side多くなると思うんで、お楽しみにっ
.

⏰:11/03/22 14:16 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#381 [あやか]
更新お疲れ様です

そしてお返事ありがとうございます^^!

あっきーは好きなんです
だけど自分だったら
りゅーじくんが好きなんです

だからできれば
3人とも幸せになってほしい

⏰:11/03/23 22:21 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#382 [さき]
はいx(笑)
やっぱり竜二と聡美の出会い
と付き合うまでが
お互い好きなのに
切ない!!って感じでL~
運命の二人って感じが
します(笑)←勝手に

竜二の孤独を救えるのは
聡美だけってことに
聡美気づけー(>_<)
って感じです(笑)←

更新頑張ってください~

⏰:11/03/24 12:33 📱:S001 🆔:☆☆☆


#383 [のの子]
あやかさん

彰も好きではいてくれてるんですねっ!良かった〜
三人の幸せを私も願ってますでも竜二は今辛い立場に立ちながらも、二人が幸せなら自分も幸せだと思っているので三人の幸せは成り立っていたりするんですよ‥誰か竜二を助けてあげて〜っ!って私も叫びたくなります

でももう少ししたら、意外な人が登場しますので
.

⏰:11/03/28 09:35 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#384 [のの子]
さきさん

そっかぁやっぱり付き合うまでの過程が良かったですかね!そういって頂ける嬉しいです
恋をするとこの人が私の運命の人だったんだぁーって毎回思っちゃう私ですが、確かに三人と真琴は何かについて運命を感じさせる四人ですよね

これから聡美と竜二がどうなるのか私も考えています聡美の幸せだけを思うなら彰とこのままの方がいいんじゃ‥っと思いますが、作者として竜二の幸せについても考えていきますっ
.

⏰:11/03/28 09:43 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#385 [あいぼん]
はじめまして^^*
思いきってコメントします!!(笑)
今更ながら、この物語に見事にはまってしまいました><
たのしみに覗かせていただいてます♪♪

ちなみに私は竜二派です竜二を応援してしまいます(*^ω^*)!!
聡美と彰の幸せの為に身を引くなんて切なすぎますね(泣)

⏰:11/03/28 17:25 📱:P705i 🆔:☆☆☆


#386 [のの子]
あいぼんさん

思いきってコメントしてくださってありがとうございます
コメントいただくととっても嬉しいのでぜひまたコメントくださいね〜

あいぼんさんも竜二派なんですねっっ
確かに身を引くのとかいい奴ですよねちなみに彰はどうでしょうか?笑

⏰:11/03/29 14:29 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#387 [我輩は匿名である]
私はもう彰と聡美は二人幸せのままでいて欲しい!
なんか彰と別れて竜二に行くのは違う気がするなぁ(´・ω・`)
女がいないと立ち直れない男は嫌だ!(笑)みたいな(笑)
竜二には姉御肌というかツンデレキャラの人があってそうp(^-^)q
新しいキャラの人といい感じになって立ち直るみたいなね☆

⏰:11/04/01 21:53 📱:F02B 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194