最新 最初 🆕
#1 [蛍火] 09/01/30 19:13
感想、アドバイスあれば
レスしてほしいです
(´・ω・`)

小説初心者なので
読みづらいところがあれば
ご指摘お願いします

bbs1.ryne.jp/r.php/novel-f/9841/

#59 [蛍火]
こんなに読んで下さる方がいるとは(ρ_;)!


赤い糸が読めるサイト
《おりおん》で書く予定ですb

検索して頂ければすぐに見つかるかと思います(´・ω・`)

分からない方はメルアド貼って頂けたらURLを送信します★!

まだページ作ったばかりなので今日の深夜から今までのを全て移します!
そして明日から更新するつもりです★

⏰:09/02/16 20:57 📱:auCA3C 🆔:487GBJYk


#60 [蛍火]
あ.追記です!

名前は蛍火でやります!
作品名は《最高の過程》です★

⏰:09/02/16 21:00 📱:auCA3C 🆔:487GBJYk


#61 [スマイル]
新しいサイトでも読んでいくので、頑張ってください

⏰:09/02/16 21:12 📱:N905i 🆔:3yLcj1CA


#62 [我輩は匿名である]
最初から読んでますエ

でもサイトが分かりません訳

⏰:09/02/17 20:01 📱:W52SH 🆔:☆☆☆


#63 [あーさん]
<<60
"最高の過程"じゃなくて
"大切な過程"ですよね??

⏰:09/02/18 18:43 📱:SH906i 🆔:lDaziKwM


#64 [あーさん]
>>60でした

⏰:09/02/18 18:44 📱:SH906i 🆔:lDaziKwM


#65 [蛍火]
匿名さん

《おりおん》自体が分からないと言うことですかね?><

わたし作品名を間違えてしまっていたので《大切な過程》で検索してもらうと出るかもしれません(ρ_;)

⏰:09/02/19 10:23 📱:auCA3C 🆔:0EePrHkU


#66 [蛍火]
あーさん様

それで合っています!
間違えてしまいましたorz

ごめんなさい(ρ_;)

⏰:09/02/19 10:25 📱:auCA3C 🆔:0EePrHkU


#67 [蛍火]
スマイルさん

いつも本当にありがとう御座います(;ω;`)

⏰:09/02/19 10:27 📱:auCA3C 🆔:0EePrHkU


#68 [我輩は匿名である]
主さんッ!
サイト分かりました!(ДPqx

いっぱい更新されてたんですね!
嬉しくなりましたぁ
頑張って下さいッ(`・エ・。)b

⏰:09/02/20 16:48 📱:W52SH 🆔:0lAi9c4o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194