漆黒の夜に君と。[BL]*感想板*
最新 最初 🆕
#171 [ちか]
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

この頃更新が不定期で
すいません(´・ω・`)

そして表現力・文才等も
無くて、ほんと書く度に
へこみっぱなしです‥笑

やる気だけはあるので
これからも読んで貰えると嬉しいです*´ω`

感想・アドバイス等
よろしくお願いします★

本編↓
bbs1.ryne.jp/r.php/novel-f/9870/

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

⏰:09/03/23 00:04 📱:P906i 🆔:4dcT1t1U


#172 [knj]
毎日見てます(^∇^o)(o^∇^)

頑張って下さい

⏰:09/03/23 20:32 📱:W61PT 🆔:eVp/nHRw


#173 [ちか]
>>172
└→knjさま*

本編の方にもコメントくれましたよね?
感想板にまで来てくれて、本当にありがとうございます★
不定期なのに毎日見てくれてるとか感激です><
これからも、もっともっと頑張りますっ!

⏰:09/03/24 00:15 📱:P906i 🆔:tZ1g/oek


#174 [ちか]
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

こんばんは♪
高橋先生はサブキャラですが
ちかの中ではけっこう
お気に入りな人です^^笑

みなさんも、もし良かったら好きなキャラなど書いてくださいねっ★

明日も頑張ります♪
おやすみなさい*

本編↓
bbs1.ryne.jp/r.php/novel-f/9870/

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

⏰:09/03/24 00:19 📱:P906i 🆔:tZ1g/oek


#175 [スマイル]
好きなキャラは、やっぱり恭弥です
マイペースなとこが良いですね

どんな人か気になるのは、執事の松山さんです

⏰:09/03/24 06:28 📱:N905i 🆔:DmSG5akk


#176 [ちか]
>>175
└→スマイルさま*

やっぱり恭弥は人気ですね!*´ω`
なんか、私自身さすが恭弥…って感じです(笑)
マイペースなところ良いですよね♪
冥は多少それに振り回されてますが(笑)
松山さんも気にかけてくれてたなんてさすがスマイルさま★(笑)
松山さんの出番が増えるように考えてみます!

⏰:09/03/24 18:37 📱:P906i 🆔:tZ1g/oek


#177 [ちか]
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

こんばんはっ*´ω`
冥、ピンチです!笑

睡魔が襲ってきたので
続きは明日書きます♪

感想やその他頂けると
やる気でますっ★笑

PS.神楽と恭弥は
同い年です^^*

ではおやすみなさい*、

bbs1.ryne.jp/r.php/novel-f/9870/

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

⏰:09/03/27 00:51 📱:P906i 🆔:36JN8mIk


#178 [MI◆3LOxf5s7to]
ちかサンこんにちは

私のところに何度もコメ下さったちかサンですよね!?(*・∀・)何度もありがとうございました
もし間違ってたら本当すみません(゚Д゚ )

漆黒の夜に君と。まだ読んでないんですが余裕がある時読ませて頂いてまたコメさせてもらいます

では更新頑張ってください(О>艸<О)応援しております
失礼しました

⏰:09/03/27 16:07 📱:SH906i 🆔:W8/rjuXw


#179 [リ-]


お久しぶりですー(*´ω`*)
毎日読んでます←

私も小説書き始めました!
改めてちかさんの
文才の凄さを尊敬します。笑

でわ!お互い頑張りましょう(゚レ゚)★

⏰:09/03/27 16:26 📱:W61P 🆔:YLh17gqk


#180 [ちか]
>>178
└→MIさま*

こんにちわーっ★^^
そうです
MIさんのファンの
ちかです*´ω`*

わざわざ来てくれて
ありがとうございます

私の小説なんてMIさんの
ものに比べたら、ほんま
ダメダメですが><、
めっちゃ嬉しいです

またいつでも
来てくださいねっ♪
私もまたコメント
しにいきます★

⏰:09/03/27 17:53 📱:P906i 🆔:36JN8mIk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194