漆黒の夜に君と。[BL]*感想板*
最新 最初 🆕
#428 [ちか]
*


今から少し更新します^^
bbs1.ryne.jp/r.php/novel-f/10217/


*

⏰:09/12/01 21:23 📱:P906i 🆔:LsfaW6QQ


#429 [あいちゃむ]
ちかさんお帰りなさい
更新ずっと待ってました!ちかさんのペースで更新頑張ってください\(^o^)/

応援してます

⏰:09/12/02 09:31 📱:P04A 🆔:aeBWiIBY


#430 [高繧ゥ江
お帰りなさいです遇P
お仕事忙しいのですね(・ω・`*)
最後まで読み続けたいので頑張ってください(*^ ^*)y

⏰:09/12/02 20:23 📱:W62SH 🆔:gmo1rGbw


#431 [くぅ]
6話め完結しとる〜

ちか大変な時やと
思うのに本当にお疲れさま!!

また遊びにくるでね*

⏰:09/12/03 00:15 📱:SO705i 🆔:6N/B8iv.


#432 [スマイル]
ちかさんお久しぶりです

また作品が読めて嬉しいです

恭弥の周りを気にしない、マイペースぶりは最強で良いですね

冥は何を着ても似合い、どんな仕草も可愛くて好きです

第6話は二人の良さを再確認しました

⏰:09/12/03 10:29 📱:N905i 🆔:ddBrLAMQ


#433 [ちか]
>>429
→あいちゃむさま*

ただいまです(´;ω;`)
お久しぶりですーっ!
待っててくれてたなんて
感激です(;o;)泣
これからまた更新頑張っていくので、応援よろしくお願いしますっ*

⏰:09/12/03 15:41 📱:P906i 🆔:YEH18HUs


#434 [ちか]
>>430
→ゅかさま

ただいまです(´;ω;`)
更新してない間、
本編の方あげてくださってありがとうございます泣
そう言ってもらえると、
ほんまに有難いです><、

頑張るのでこれからまた
よろしくお願いします!!

⏰:09/12/03 15:42 📱:P906i 🆔:YEH18HUs


#435 [ちか]
>>431
→くぅ*

いつもありがとうね〜っ
(´;ω;`)
時間ある時にいっぱい更新しとかななっ笑
がんばるわ〜\(^^)/

⏰:09/12/03 15:43 📱:P906i 🆔:YEH18HUs


#436 [ちか]
>>432
→スマイルさま*

お久しぶりです〜*´ω`
そう言ってもらえて本当に嬉しいです><

冥も恭弥も魅力が伝わったみたいで嬉しいな〜っ笑

第七話もお楽しみに♪

⏰:09/12/03 15:50 📱:P906i 🆔:YEH18HUs


#437 [ちか]
*

第七話始まりました\^^/

更新とろくてすいません;;

こんな話聞きたい、とか
あれば参考にしたいので
ぜひ★

▼本編
bbs1.ryne.jp/r.php/novel-f/10217/

*

⏰:09/12/05 23:25 📱:P906i 🆔:O0pxP8Es


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194