漆黒の夜に君と。[BL]*感想板*
最新 最初 🆕
#478 [ちぇりー]
こっちで感想(^^)

復活待ってました!
今回もむちゃくちゃ
素敵でした///

めいときょうやの
進展も気になるので
更新楽しみにしてます\(^O^)/

⏰:11/05/27 01:25 📱:N04A 🆔:geW0Ww4k


#479 [ちか]
>>478ちぇりーさま

いつも読んでくださり
本当にありがとうございます(*^^*)
あげてもらったり
感想いただいたり、
いつも力をもらってます!

そうですね、冥と恭弥のお話は次から再開ですので、お楽しみに♪

⏰:11/05/27 16:26 📱:P906i 🆔:HWzYpTag


#480 [我輩は匿名である]
こちらもageさせていただきます!ちぇりーさんみたいにいつもいつもageることが出来ないですが、ずっと見てました
毎回の話も楽しいですが今回の話はまた新たな展開の予感でますます楽しみにしています
あんまり感想を書き込めないですが、完結するまで絶対に読みます!
頑張って下さい

⏰:11/05/29 14:10 📱:F703i 🆔:Ia2zfCMo


#481 [ちか]
>>480匿名さま

本編も感想板も書き込みありがとうございます(*^^*)

ずっと見てたなんて嬉しすぎます(;_;)
ありがとうございます*

長い間お待たせしてしまいすいません。。
その分、これからたくさん更新していきます
気が向いたらいつでも書き込みしにきてくださいね*
すごく元気が出るので!

第九話もお楽しみにです♪

⏰:11/05/30 23:25 📱:P906i 🆔:cGfrpUUs


#482 [ちか]


改めて、
小説再開と共に
一度挨拶しておこうと思います。(*^^*)

更新していない間も、
たくさんの読者様が変わらずこの小説を愛してくださってましたことを本当に感謝しています。

三年越しの作品になりますが、三年という期間は意外と長く、この小説板全般の雰囲気も、私自身もその生活環境もすっかり変わってしまいました。

⏰:11/05/30 23:30 📱:P906i 🆔:cGfrpUUs


#483 [ちか]
仲良くしてくださっていた読者様も今に至っては
どのくらいこの小説を
読んでくださっているか、正直私には良く分からないし、

私自身もこの小説を書き始めた初期に比べ、人間としても少し成長して、慣れない環境にもようやく慣れてきました。(*^^*)

生活環境の変化によって更新を疎かにしてしまい、
本当にごめんなさい。

ですが、
毎回申してます通り、
どんなに年月がかかってもずっと温めてきた我が子のようなお話なので、
完結まで必ず書き続けます。
(ちなみに完結はまだまだですので、お付き合いお願いしますね(*^^*)(笑))

⏰:11/05/30 23:38 📱:P906i 🆔:cGfrpUUs


#484 [ちか]
読者様がこの小説を愛してくださるように、
わたしもこの小説が大好きです。

これからも読んでくださっている皆さまにとって愛着のわく作品になるよう、真心込めて書いていきます。(*^^*)


至らない点はまだまだあると思いますが、
私なりに一生懸命頑張っていきますので、応援よろしくお願いします。*

⏰:11/05/30 23:42 📱:P906i 🆔:cGfrpUUs


#485 [ちか]


長々となってしまい、
すいません!

でもそれくらい皆さまに感謝しています(*^^*)
これからもよろしくお願いします♪

それでは今から本編を更新していきます!
bbs1.ryne.jp/r.php/novel-f/10217/

*

⏰:11/05/30 23:44 📱:P906i 🆔:cGfrpUUs


#486 [我輩は匿名である]
読んでます!実はTのころから読んでました(笑)初めてコメントします!主さんのペースで続きがんばってください!楽しみにしてます∩^ω^∩

⏰:11/06/01 00:58 📱:N706i 🆔:lSFbF3jk


#487 [ちぇりー]
読んでますよ(^^)

きょうやに
愛されたいです///(笑)

更新楽しみにしてます◎

⏰:11/06/01 17:48 📱:N04A 🆔:Icw80yQ.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194