漆黒の夜に君と。[BL]*感想板*
最新 最初 🆕
#527 [華子]
ガッチリ捕まれて
離れやんほどこの作品好きです!!
ドラマCDとかに
なったらいいのに´ω`

私も関西ですよ!!!
ちなみに大阪ですっ

えぇー!!!若っ
しかも3年前って
15才´Д`!!!すげーっ
私BLの存在知ったん
つい2ヶ月前ですよ!!!
もう作品作れるなんて
才能ですねっ!!!尊敬しますっ

⏰:11/10/09 00:21 📱:SH08B 🆔:0AWZAm5s


#528 [ちか]
>>527 華子さま.

またそんな嬉しいことを〜(;_;)
ド、ドラマCD!!(*´Д`*)←
それはあたしも聞いてみたいかもです//
声優さん誰にしよう←

あんまり実年齢に見られることはないんですけど、実はまだこんな歳なんです(笑)
書き始めたときは歳がコンプレックスで秘密にしてましたけど、もういいかなって\(^o^)/笑

出会うタイミングなんですかね!
あたしは15くらいのとき、ここのあるBL小説にハマってそっから、って感じでした(*^^*)

⏰:11/10/10 00:20 📱:Android 🆔:.pucFigc


#529 [ちか]
〜裏話と言う名のぼやき4〜

官能的なシーンは、勢いで書けちゃうときと時間がかかるときと極端に分かれます(笑)

ワンパターン化しちゃうから、キャラを壊さずにシーンを工夫してるとプロット作るのに時間がかかっちゃう(>_<)

今回はいつもと違う展開に進める予定!

⏰:11/10/10 00:30 📱:Android 🆔:.pucFigc


#530 [ちか]
セカコイの二期に
きゅんきゅん(*´Д`*)
りっちゃん可愛いー
個人的には木佐さん好き!

⏰:11/10/10 13:42 📱:Android 🆔:.pucFigc


#531 [ちか]
最近感想板を私物化してます(笑)

感想以外にも読者さんと雑談したいなーと思い、話題になればと裏話(と言う名のぼやき)を書いてみたり(・ω・)

逆に書き込みにくくなってないか、不安です(>_<)
どうなんやろう、、( ´` )

⏰:11/10/11 08:05 📱:Android 🆔:CTpk1dzg


#532 [mama.(20)]

とても面白く、Tから一気に読ませて
頂きました。

恭弥も冥も両方すきです(*´ω`)
Vを楽しみにしています
頑張って下さい。

⏰:11/10/12 17:45 📱:SH03A 🆔:AGdJhJls


#533 [ちか]
>>532mama.(20)さま.

ありがとうございます(;_;)*
一気に読んだと言ってくださるのが
一番嬉しいです(*´▽`*)

恭弥も冥も喜ぶと思います!(笑)
第十話完結したので、また読んでみてくださいね♪
すぐに第十一話始まりますのでそれもお楽しみに(*^^*)

⏰:11/10/13 23:34 📱:Android 🆔:tb58nejU


#534 [ちか]

第十話完結しました!
bbs1.ryne.jp/r.php/novel-f/12358/
VのURL 貼ってなかったので
貼っておきます!

なんだか短くまとまってしまったんですが、Vのプロローグとして読んでいただければ幸いです(*^^*)

第十一話近々始まります。

⏰:11/10/13 23:36 📱:Android 🆔:tb58nejU


#535 [ちか]
*

十一話始まりましたが、
読んでくれてる方いるのかなー( ´` )

優里が登場した三話からこの話はずっと書くつもりで、温めていたのでいろんな方に見ていただけたらなと思います(´―`)

⏰:11/10/16 20:46 📱:Android 🆔:4ZdEovKs


#536 [ちか]
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

*神崎 陽平 ( カンザキ ヨウヘイ )
年齢:30歳
身長:180〜182cm前後
血液型:A型

容姿:髪は黒髪でとくにいじってもおらず、至ってシンプル。
体格はほど良く筋肉がついている。
顔も整っており、大人っぽく威厳も多少あるが30代には見えない若さ。
一般的に男らしくルックスが良い。


性格(その他):医者。専門としては脳外科。
現在、カナダで歳先端技術の研究に来ている。
基本的に医者としても優秀で人間関係も穏和だが、意外と頑固で自分の心のうちはあまり話さない。
自ら「もう人を好きにはなれない」というほどの、何かを抱えている。
真面目な話をするのが苦手で、普段はおふざけキャラで冗談ばかり言っている。
妻と別居状態。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

⏰:11/10/16 21:08 📱:Android 🆔:4ZdEovKs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194