漆黒の夜に君と。[BL]*感想板*
最新 最初 🆕
#538 [ちか]
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
まとめ★

>>38 冥 PROF
>>39 恭弥 PROF
>>212 透 PROF
>>213 優里 PROF
>>214-215 神楽 PROF
>>336 めぐる PROF
>>337 凌 PROF
>>537 陽平 PROF
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

⏰:11/10/17 01:12 📱:Android 🆔:fw6MrcJ6


#539 [仮]
おもしろすぎて、またコメントしちゃいましたp(^^)q
かんざきサン最高

⏰:11/10/24 20:19 📱:SH01B 🆔:U.GE38wA


#540 [ちか]
>>539 仮さま.

わー( ;▽; )*
来てくれるの待ってましたー!!(*^^*)
やっぱり読者さんとお話できるとやる気がめっちゃ出るんです!

あと新しいキャラを出したので
感想が無いとなんか不安だったんで、気に入ってもらえたみたいで嬉しいです´▽`*笑

神崎いいキャラしてますよね笑
あたし優里と神崎の組み合わせお気に入りなんです(*゜▽゜*)

⏰:11/10/25 01:32 📱:Android 🆔:wPfYgVQ.


#541 [我輩は匿名である]
十一話おもしろかったです!(つ´∀`)つ
どんな展開になるのか次が楽しみ
頑張ってください(^-^)

⏰:11/10/25 17:14 📱:P10A 🆔:NGFichAE


#542 [仮]
ほんとに面白い小説なので、たくさん読んでる方いると思いますよ(^^)

続きが楽しみ〜2人どうなるんだろう(>_<)
ちか様の更新待ってますね

⏰:11/10/25 20:43 📱:SH01B 🆔:PZWCYp9M


#543 [ちか]
>>541 匿名さま.

わーコメントありがとうございます(*^^*)
そう言っていただけてよかったです!
十二話さっそく大荒れの予感です(笑)
続きも楽しみにしててくださいね!
いつでも感想板遊びに来てくださいねっ♪

⏰:11/10/26 23:20 📱:Android 🆔:.OGsFKo6


#544 [ちか]
>>542 仮さま.

そうやと嬉しいですね(*^^*)
どうなるんでしょう〜♪(笑)
楽しみにしといてくださいねっ
仮さまや読者さんのおかげで更新がんばれます(⌒ω⌒*)
ありがとうございます!

⏰:11/10/27 01:10 📱:Android 🆔:qjsFDc72


#545 [春水]
始めまして。一部から流れるように、読破しました。初めてコメントさせてもらいます私も某携帯小説サイトでBLを執筆しています

ちかさんの作品は
読みやすくて、BLには必要な要素も組み込まれていて、キュンとさせられました

話の流れや構成など
書くにつれて、上手くなっているのがわかります
3部のお話は
純エゴを彷彿させる内容でしたね

ちなみに
私のおきには
キョウヤです

これからも応援してるので、頑張ってください
私も更新頑張らないと

⏰:11/10/28 02:59 📱:SH02A 🆔:uUbzfNPo


#546 [ちか]
>>545 春水さま.

はじめましてっ(*^^*)
だいぶ長くなってきたんですけど、読んでいただけて嬉しいです!
そうなんですか!
どんなサイトなんだろー?(>_<)
わたしここしか知らないんですよね笑

書き手の方に感想いただけると
なんだか緊張しますけど、ありがとうございます!(*^^*)

三年くらい書いてるので、文章力もあげってきてるんですかね(^ω^)
主観じゃ分からないので貴重な意見ありがとうございます///

三部のお話とは三話のことですか?゜゜
それともVの一番最初の話である十話か、今の十一〜十二話のことですかね?*゜゜*



でた、恭弥!!(笑)
相変わらず人気は恭弥ですね!もはや不動の一位(*゜▽゜*)さすが笑


またいつでも感想板遊びに来てくださいねっ♪
わたしも春水さまのお話読んでみたいです!

⏰:11/10/28 08:09 📱:Android 🆔:HPbCxOL.


#547 [ちか]
>>546
誤字脱字多いですが、気にしないでください(>_<)

⏰:11/10/28 08:17 📱:Android 🆔:HPbCxOL.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194