漆黒の夜に君と。[BL]*感想板*
最新 最初 🆕
#56 [ちか]
>>55
└→凛さま*

そう言ってもらえると書いてる側としても嬉しいです*´ω`
ありがとうございます★

⏰:09/02/12 22:37 📱:P906i 🆔:EX5Ll2rM


#57 [ちか]
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

明日大事な用事がありまして、今日はそれの準備におわれてるので更新できません><

読んでくれてるみなさま
ごめんなさいm(__)m

また今月は更新がいつもより不定期になりますが、1日一回以上は更新出来るよう頑張るので、気長に待って頂けると嬉しいです´`

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

⏰:09/02/12 22:41 📱:P906i 🆔:EX5Ll2rM


#58 [我輩は匿名である]
自分のペースでいいので頑張ってください応援しています

⏰:09/02/13 11:06 📱:F703i 🆔:uQGuhgwQ


#59 [ちか]
>>58
└→我輩は匿名さま*

そう言ってもらえると、
ありがたいです(;ω;`)
ありがとうございます

出来るだけたくさん更新出来るように頑張ります

⏰:09/02/13 18:11 📱:P906i 🆔:etF5X1Sw


#60 [ちか]
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

みなさんお久しぶりです
(^ω^)★
今日はいつもより沢山
更新出来ました♪

ほんと更新は不定期ですが、読んでくれてる人が居る事を願ってます(´;ω;`)

もし良ければ感想・アドバイス等お願いします!><

本編↓
bbs1.ryne.jp/r.php/novel-f/9870/

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

⏰:09/02/17 00:12 📱:P906i 🆔:en.fnBVg


#61 [我輩は匿名である]
すっごく面白いしこれからが気になります
頑張って下さいE

⏰:09/02/17 00:19 📱:824SH 🆔:14FNao7g


#62 [ちか]
>>61
└→我輩は匿名さま*

コメありがとうございます(´;ω;`)
ほんと励みになります!!
今日も出来るだけいっぱい更新しますねっ(^ω^)★

⏰:09/02/17 17:41 📱:P906i 🆔:en.fnBVg


#63 [ひめちゃん]
楽しみーイ

今の展開気になりすぎる

待ってまつ\(^O^)/

⏰:09/02/17 18:22 📱:W52S 🆔:253kisMw


#64 [ちか]
>>63
└→ひめちゃんさま*

そう言ってもらえてほんまに嬉しいです><
今日の更新はここまでですが、よければ明日も読んでくださいねっ♪

⏰:09/02/17 23:59 📱:P906i 🆔:en.fnBVg


#65 [ちか]
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

ちょっと中途半端ですが
明日朝早いんで、今日の
更新はここまでです><

もし良ければ、感想など
頂けると励みになります
よろしくです(^ω^)★

本編↓
bbs1.ryne.jp/r.php/novel-f/9870/

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

⏰:09/02/18 00:02 📱:P906i 🆔:c2PgFNVQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194