漆黒の夜に君と。[BL]*感想板*
最新 最初 🆕
#76 [ちか]
>>75
└→我輩は匿名さま*

はじめまして
そう言ってもらえると
ほんと励みになります
ありがとうございます♪

いや、私なんかほんと
才能のカケラもないです;A;
でもそう言ってもらると
やる気が出るので、
ありがたいです(^ω^)★

匿名さまの小説ぜひ
読んでみたいので、
もし良かったらタイトル
教えてくださいね

ほんまは書きたいんですが、明日も朝が早いので書けません

明日また更新します

⏰:09/02/20 00:06 📱:P906i 🆔:ePaKvdoc


#77 [凛]
うはーっ><
楽しみです♪

ちなみに恭弥みたいな人がいたらやばいですね←
かっこよすぎ♪
でも透みたいな人もなんかいいですね★笑
透と冥の間に何かあったりするのかなって思ったりしてます!←

⏰:09/02/20 00:08 📱:N706i 🆔:hMQfFzqo


#78 [ちか]
>>77
└→凛さま*

楽しみにしていて
ください(^ω^)笑

私も恭弥みたいな人居たら悩殺されちゃいますω`←
かっこいいって言ってもらえると、書いてる側としても嬉しいです!

でも透をいいって言ってもらえた事が私としてはかなり嬉しいです
ついに透もみたいな笑

冥、恭弥、透の三角関係
いつかあるかもです(笑)
あまり詳しくは言えませんが←

⏰:09/02/20 00:17 📱:P906i 🆔:ePaKvdoc


#79 [我輩は匿名である]
小説読んでくれるんですか

本当に文才がなくって駄目作ですが、読んでくれると嬉しいです

タイトルは、生徒と教師の禁断blです


2作目なんですけどね。

⏰:09/02/20 11:15 📱:F703i 🆔:vTFxm2Jw


#80 [我輩は匿名である]
1作目のタイトルも教えておきますね青春学園blです

⏰:09/02/20 11:34 📱:F703i 🆔:vTFxm2Jw


#81 [凛]
恭弥の顔
勝手に想像したりしちゃってます><笑

他の皆様も恭弥が好きって言っておられますが!!
透もかっこいいっす!!

キャラ位置が…………え
なんか好きです♪

透はこれからも登場し続けるなぁって思ってます!笑

透の出番待ってます♪

⏰:09/02/20 15:54 📱:N706i 🆔:hMQfFzqo


#82 [我輩は匿名である]
恭弥かっこいいですねぇ


冥も可愛いですぅ

⏰:09/02/20 16:48 📱:F703i 🆔:vTFxm2Jw


#83 [ちか]
>>79-80
└→我輩は匿名さま*

そのタイトル2つとも
知ってます!
気になってたんで
この機会にぜひ
読みたいです

お互い頑張りましょっ★

同じ書き手同士
仲良くしてくださいね

⏰:09/02/20 18:14 📱:P906i 🆔:ePaKvdoc


#84 [我輩は匿名である]
知ってたんですか

ぜひ読んでください

お互い頑張りましょっ

⏰:09/02/20 18:18 📱:F703i 🆔:vTFxm2Jw


#85 [ちか]
>>81
└→凛さま*

もうじゃんじゃん想像
しちゃってください

ちなみに凛さま的には
恭弥はどんな感じ
なんですか?(^ω^)♪

いつかみなさんにも
透を好きって言って
もらえるように
なりたいです

期待に沿えるよう
頑張ります(`p・ω・q)

⏰:09/02/20 18:19 📱:P906i 🆔:ePaKvdoc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194