漆黒の夜に君と。[BL]*感想板*
最新 最初 🆕
#194 [J/d]
更新いっつも楽しみ
にしてます(´3`)

頑張って下さい

⏰:09/04/02 17:05 📱:F905i 🆔:s1N6tBuk


#195 [ちか]
>>193
└→meeさま*

嬉しいお言葉ありがとうございます(´;ω;`)
嬉しくて涙出ちゃいます笑
これからも楽しんで頂けるよう、頑張ります★

⏰:09/04/02 22:01 📱:P906i 🆔:w/yOMANY


#196 [ちか]
>>194
└→J/dさま*

ありがとうございます!
もしかして、ここで小説書いてる方ですか?^^*
人違いだったらすいません
これからも頑張るので、読んでくれたら嬉しいです♪

⏰:09/04/02 22:02 📱:P906i 🆔:w/yOMANY


#197 [ちか]
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

第四話ついに完結
しました´ω`
最後、アンカーミスでごちゃごちゃしてしまい、本当にすいません(´;ω;`)

なんにせよ、みなさんの
おかげで第四話も完結
出来たのでこれを期に
いろいろと意見を
頂けたら嬉しいです★

たくさんの感想、
心よりお待ちしてます*

bbs1.ryne.jp/r.php/novel-f/9870/

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

⏰:09/04/02 22:16 📱:P906i 🆔:w/yOMANY


#198 [さやか]
毎日みてます(^O^)/
4話よかったです
がんばってください

⏰:09/04/02 23:06 📱:F905i 🆔:Fds6rs6c


#199 [リ-]


 ……(*´ω`*)うへ←←
 こんばんは\(^O^)/!
 名前ややこしいですね…
 もうイリアに統一しようかな(´Å`)

 私のところにもコメ
 有難うございます(´;ω;`)
 感激です(;_;)(;_;)☆

 遅くなりましたが、
 第四話完結おめでとうございます!
 最初っから読んでるのに
 まったく飽きません(^ω^)♪
 次ゆうりが出てくるのが
 楽しみで楽しみで(´`)vv←黙

 もし良かったらUの
 最初らへんに
 安価をつけて頂きたいです(;_;)
 au容量足りなくて
 50くらいまでしか
 見れないんです(´;ω;`)
 頑張れau(´;д;`)←
 
 それでは U、も応援してます!
 頑張って下さい(゚∀゚)!!
 長文乱文失礼しました

⏰:09/04/03 00:03 📱:W61P 🆔:0Xfbsk5U


#200 [我輩は匿名である]
こっちにも

お疲れさまでした

もっとH満載が見たいです

⏰:09/04/03 00:29 📱:W52S 🆔:toqnsiDQ


#201 [イリア]


えへ(*´ω`*)
どっちにも書くのはアレなんで
こっちに返信書くな\(^O^)/

ウチも呼びすてタメ口で
全然いいんで(^ω^)
むしろその方が(゚∀゚)イイ!vv黙
あ、あとイリアで統一するから
イリアッて呼んだって(;д;)☆

ぶくま……(゚д゚)……
泣きとも、泣きます(´;д;`)←

あと前から思ってたけど
ちかは関西人(゚゚)?
ウチも関西人やから
標準語が分からない(;_;)ぶ
標準語=敬語になる←

⏰:09/04/03 00:45 📱:W61P 🆔:0Xfbsk5U


#202 [凛]
お久しぶりです!
凛です!覚えてますか?

受験も無事終わり、落ち着いたので読ませてもらいました!
かなり進んでてびっくりしました!

とってもおもしろかったです♪次の話も楽しみにしてます(^ω^)

⏰:09/04/03 02:26 📱:N706i 🆔:3hKRdSGY


#203 [ちか]
>>198
└→さやかさま*

前にも感想くれたさやかさんですよね?
毎日読んでくれてるなんてほんま感激です(´;ω;`)
これからも無い頭をフルに使って(笑)一生懸命書くので、続きも読んで頂けたら嬉しいです♪

⏰:09/04/03 10:12 📱:P906i 🆔:N6X1s5QA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194