漆黒の夜に君と。[BL]*感想板*
最新 最初 🆕
#218 [イリア]
さっそく書いた(゚∀゚)★

あの…まだ…
練習途中で……
なら書くなッてな(´_ゝ`)w←

ウチの神楽さん
顔は幼いイメージやったから
幼くしてみた…
違ったらごめん><!!

一応 顔だけにしとく(´;ω;`)

ウチ的神楽さん← [jpg/23KB]
⏰:09/04/04 03:25 📱:W61P 🆔:c.Q2N5ek


#219 [スマイル]
次々と敵を倒していく恭弥は格好良かったです

冷静な判断が出来た所は、さすがだと思いました

この事で、更に恭弥に惹かれました

二人に振り回される冥は、大変ですね

⏰:09/04/04 06:30 📱:N905i 🆔:dFudEaB6


#220 [ちか]
>>217-218
└→イリア*

それ分かる(´ω`)笑
標準語使ってる自分がちょっと気持ち悪い←

ほんまー?(´;ω;`)
そう言ってもらえると
嬉しくて涙が…←

全然気にしてへんし
私あほやから気つかわんでええよ★(^ω^)←
わざわざありがと><!

プロフ、小説のイメージと合ってるか若干心配(笑)

てか、絵うまっ!!(゚Д゚)
私なんかが書く小説に
こんな上手い絵描いて
もらうとか、なんか
申し訳ないねんけどっ←
イメージにもぴったり*
ありがとーなあ*´ω`*
暇な時に他の子達も描いてくれたら嬉しいな^^♪笑

⏰:09/04/04 10:32 📱:P906i 🆔:LWL2Vaas


#221 [ちか]
>>219
└→スマイルさま*

ありがとうございます♪
恭弥も「当たり前だ」と
喜んでます(^ω^)←
恭弥頭良いですもんね*

そう言って頂けるとこの話を書いた甲斐があります♪

そうですね(´・ω・`)笑
これからも振り回され
続けるでしょうね←

感想ありがとうございました★

⏰:09/04/04 10:38 📱:P906i 🆔:LWL2Vaas


#222 [ちか]
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

昨日、3日にUを建てる
って言いながら建てれず
すいません(´;ω;`)

のろまなちかをお許し
ください><、

出来れば今日中に!
建てたいと思います`・・

気長にお待ちください^^

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

⏰:09/04/04 10:42 📱:P906i 🆔:LWL2Vaas


#223 [あい]
多分お忘れになっているかと思いますがお久しぶりです(^-^)/

Uおめでとうこざいます(^○^)
続きも楽しみにしてます☆

私もHシーン楽しみです(^ω^)ぐふふ


これからもがんばってくださーい★

⏰:09/04/05 03:10 📱:P01A 🆔:reWRrae6


#224 [ちか]
>>223
└→あいさま*

覚えてますよっ゚゚*
私のファンって言ってくれて嬉しかったので印象に残ってます∩^ω^∩!

また感想頂けて嬉しいです(´;ω;`)

続きもがんばるので応援
よろしくお願いします♪

表現下手ですがそう言う
シーンも頑張って書きますね*

⏰:09/04/05 15:01 📱:P906i 🆔:7UIFrPmk


#225 [ちか]
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

お知らせと更新が
遅くなってすいません><

ついに第五話
始まりましたっ★
またまた新しいキャラが
出てきます∩^ω^∩笑

ちゃんと登場してから
プロフ書きますね*

一旦更新中断します^^*
もし良かったら
読んでください♪

↓漆黒の夜に君と。U
bbs1.ryne.jp/r.php/novel-f/10217/

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

⏰:09/04/05 16:54 📱:P906i 🆔:7UIFrPmk


#226 [ちか]
今日の更新は
ここまでにします

2人の夏休みは
どうなるのでしょうか?笑

感想・アドバイス等々
頂けると、泣いて
喜びます(´;ω;`)

良かったら読んでください♪^^*

本編↓
bbs1.ryne.jp/r.php/novel-f/10217/

 

⏰:09/04/06 23:01 📱:P906i 🆔:X6aCnQWQ


#227 [アリス]
恭弥
格好良いデス
(\>ω<\)ノ〃

いつも楽しみに
してるので
これからも頑張って
下さい

⏰:09/04/07 00:31 📱:N702iD 🆔:bJmisUO.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194