漆黒の夜に君と。[BL]*感想板*
最新 最初 🆕
#301 [ちか]
>>295
└→スマイルさま*

お久しぶりですっ><
お元気でしたか?^^*

そうですねっ
2人共何処か似ているようで、似ていないと言うか…
2人の中がどうなって行くのか、続きも楽しみにしていてください♪
ありがとうございましたっ
また来てください★

⏰:09/07/20 00:50 📱:P906i 🆔:raVsMX/o


#302 [ちか]
>>296
└→我輩は匿名さま*

わああ…(´;ω;`)
ありがとうございますっ
これからも楽しんでもらえるように頑張ります!!!
また好きなキャラとか教えてくださいねっ♪
また来てくれたら嬉しいです★∩^ω^∩

⏰:09/07/20 00:57 📱:P906i 🆔:raVsMX/o


#303 [ちか]
>>297
└→我輩は匿名さま

そう言ってもらえると、更新のし甲斐があります★^^
私自身が匿名様のコメントを見てテンション上がってしまいましたよ(//ω//)←
これからも更新頑張るので、続きも読んでくれたら嬉しいです♪
ありがとうございましたっ
また来てください★

⏰:09/07/20 00:57 📱:P906i 🆔:raVsMX/o


#304 [ちか]
>>298
└→あいちゃむさま*

ありがとうございます★^^
楽しんでもらえると、私も書き甲斐がありますし、励みになります
また感想や好きなキャラなど聞かせてください♪
ありがとうございましたっ

⏰:09/07/20 01:06 📱:P906i 🆔:raVsMX/o


#305 [ちか]
>>299
└→くぅさま*

お久しぶりです><
お元気ですか?^^*

くぅ様みたいな常連様をもてて私は幸せ者です(//ω/

応援してもらってる分、応えられるよう頑張るので、これからもまた感想など聞かせてください♪
ありがとうございましたっ

⏰:09/07/20 01:07 📱:P906i 🆔:raVsMX/o


#306 [ちか]
>>300
└→ゅぅさま*

全部ですかっ!゚゚*
嬉しいですっ(´;ω;`)
これからも楽しんでもらえるように頑張るので、ぜひまた来てください♪
ありがとうございましたっ

⏰:09/07/20 01:07 📱:P906i 🆔:raVsMX/o


#307 [ちか]
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
正直、こんな沢山の方に
読んで頂いてるとは
思ってませんでした!!;_;
皆さんのおかげで感想板も300レスを越えました

皆さんの言葉の一つ一つが私を元気にしてくれます★><
至らない点も多いですが、精一杯頑張るのでこれからも小説共々よろしくお願いします!!!!
好きなキャラや、こんな話を書いてほしいなど、ぜひ教えてくださいね♪

それから敬語じゃなくて良いです!^^*
仲良くしてくださいねっ笑
bbs1.ryne.jp/r.php/novel-f/10217/
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

⏰:09/07/20 01:15 📱:P906i 🆔:raVsMX/o


#308 [あいちゃむ]
読んでますっ

私は恭弥が好きです
恭弥めっちゃかっこいいです
ちかさんの小説でBLにはまりました
これからも頑張って下さいね

⏰:09/07/20 17:18 📱:P04A 🆔:xBQ1Wr4w


#309 [みぃ]
めぐさんと凌さんにくっついてほしい〜(´Д`)


ハラハラするわ

頑張ってくださいね

⏰:09/07/20 17:45 📱:P905i 🆔:1LbDmYUo


#310 [ゅぅ]
主さん頑張って

この小説はまりました
完結まで読みます

⏰:09/07/20 18:41 📱:SO903i 🆔:wJimGLXw


#311 [ちか]
>>308
└→あいちゃむさま*

またコメントありがとうございます
恭弥はやっぱりいつでも
一番人気です★笑
かっこいいって言ってもらえて私も嬉しいです

私の小説でですかっ(゚Д゚)
光栄です私なんかで良かったんですかね(;ω;`)笑
うぇるかむ★BL WORLDです∩^ω^∩

頑張りますねっ!

⏰:09/07/20 20:25 📱:P906i 🆔:raVsMX/o


#312 [ちか]
>>309
└→みぃさま*

私もくっついてほしいです〜(´Д`)!!!笑
精一杯頑張ります
めぐと凌を応援してやってくださいね!
頑張りますっ♪

⏰:09/07/20 20:26 📱:P906i 🆔:raVsMX/o


#313 [ちか]
>>310
└→ゅぅさま*

またコメントありがとうございます
ほんまですかーっ><
ハマってもらえたなんて嬉しいです!!(´;ω;`)
最後までよろしくお願いしますねっ♪

⏰:09/07/20 20:26 📱:P906i 🆔:raVsMX/o


#314 [くぅ]
元気ですよ〜(^ω^)

ちかさまにそう言って頂ける
私も幸せ者です(´∀`)

ちかさまの小説も
ちかさまも大好きです

ところで…
そろそろ敬語
やめましょうよ〜★笑

⏰:09/07/20 21:12 📱:SO705i 🆔:x9WV3ogg


#315 [ゅぅ]
見るたびに更新されてて嬉しいです

頑張ってください

⏰:09/07/20 21:26 📱:SO903i 🆔:wJimGLXw


#316 [MI◆3LOxf5s7to]
ちかサン

覚えてますか!?MIですちかさんの小説相変わらず人気すごいですね尊敬しちゃいます
私の方はちょっとスランプ気味で…悩んでるところです(´:ω;`)
ちかさんの小説、余裕がなくていまだに読んでないんですすみません余裕が出来たら読ませて頂きます
お互い頑張りましょうね応援してます
それでは長文失礼しました私の感想板にも遊びに来てくださいねまた来させてもらいます

⏰:09/07/21 00:12 📱:SH906i 🆔:onr/x7og


#317 [ちか]
>>314
└→くぅさま*

大好きとか言われたら私調子乗っちゃいますよーっ(//ω//)黙←
私も大好きです><

そうですねっ
呼びも、さま付けじゃなくて良いですよ!!

⏰:09/07/21 15:37 📱:P906i 🆔:WnHrFzGg


#318 [ちか]
>>315
└→ゅぅさま*

いつもコメントありがとうございます★
そう言ってもらえると更新し甲斐があります∩ω´♪
頑張りますねっ!!

⏰:09/07/21 15:38 📱:P906i 🆔:WnHrFzGg


#319 [ちか]
>>316
└→MIさま*

わあ(゚゚*)
お久しぶりですーっ
もちろん覚えてますよっ!!
また忙しいのに来てくれてありがとうございます;_;

いやいや!!MIさんに比べたら私なんてまだまだですよ∩゚ω゚∩尊敬なんて
でも読んでくれてる方がみんなすごい良い人なので、幸せです(*´ω`*)

私もスランプの時ありました‥
更新したくても出来ませんよね

私の駄文なんか、ほんと暇潰しにしてもらえたら本望ですから気にしないでください∩ω´★
私は相変わらず毎日MIさんの小説チェックしちゃってます♪笑

それから敬語使わなくて良いですよ♪+呼び捨てでOKです
お互い頑張りましょー★

⏰:09/07/21 15:38 📱:P906i 🆔:WnHrFzGg


#320 [MI◆3LOxf5s7to]
ちか

早速呼び捨て&呼びタメで
私のところにわざわざ来てくれてありがとう(⊃*≧з)チュッッ
ちかも忙しいのに更新大変だろうけどみんな楽しみに待ってるから頑張ってね
私なんてまだだよ最近展開が早いのしか書けなくて困ってる(´:ω;`)
頑張って完結させてね応援してるょ
それぢゃお互い頑張ろうねMIでした

⏰:09/07/21 16:25 📱:SH906i 🆔:onr/x7og


#321 [くぅ]
ちかっ(*´ω`)
呼び捨てとか照れる〜
私のことも呼び捨てで
呼んでなぁ(´∀`)+゚。

ちかは調子乗って
いいんやよっ!!
それぐらい素敵な小説やもん!!

ところで
ちかって何歳なん??

てゆかここって
方言使って大丈夫かなぁ??

⏰:09/07/21 21:19 📱:SO705i 🆔:Vn94EU9k


#322 [ちか]
>>320
└→MIさん*

やっぱタメの方が親近感わくー∩^ω^∩
てか私もタメでいいんですかね?・ω・`笑

こちらこそありがとー
もうみんなのコメントが唯一の励みやわ(´=ω=`)

私はMIさんの短編めっちゃ好きやけどなー♪
またSTAYみたいな長編も書いてほしいって気持ちもあるけど*笑

新作めっちゃ気になる
私も楽しみにしてるからねー★

⏰:09/07/22 17:47 📱:P906i 🆔:po55qq2Q


#323 [ちか]
>>321
└→くぅ*

なんかこっちのが親近感わくなあ*´ω∩笑

そう言われると照れるわー(//ω//)←
まだまだ文章力の欠片も無いけどOrz

なん歳やと思うー?^p^笑

たぶん大丈夫

⏰:09/07/22 17:59 📱:P906i 🆔:po55qq2Q


#324 [高繧ゥ江
いつも更新
お疲れ様です(◎+>∀<*)o゛

いつも見てます(*O∀O艸●)

これからも頑張ってくださいx

⏰:09/07/22 19:12 📱:W62SH 🆔:sgmKyD5Q


#325 [くぅ]
親近感めっちゃわく!!

文章力絶対あると思う
こんな沢山の人らを
魅了しとるもん(´∀`)★
もちろん私もその中の
ひとりやでっ

ちかなぁ…
大学生ぐらいかなー??

⏰:09/07/22 21:03 📱:SO705i 🆔:Lk07MhxY


#326 [ちか]
>>324
└→ゅかさま*

ありがとうございます★^^

いつもですか!!(;O;)
嬉しすぎます><
めっちゃやる気でます`ω
コメありがとうございましたっ!
また来てくださいね♪

⏰:09/07/23 18:36 📱:P906i 🆔:ZNBc6As2


#327 [ちか]
>>325
└→くぅ*

やんなあ

魅了とか私にはもったいない言葉やわ(´Д`)
でも嬉しい

実はもうちょい若かったりする(´・ω・`)
そんな歳の分際で、みたいな感じなんですわ…Orz

⏰:09/07/23 18:36 📱:P906i 🆔:ZNBc6As2


#328 [ちか]
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

今から更新します(^ω^)
ついに五話もクライマックスです!

めぐと凌がどうなるのか
良かったら読んでやって
ください★(´`)

bbs1.ryne.jp/r.php/novel-f/10217/

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

⏰:09/07/23 18:54 📱:P906i 🆔:ZNBc6As2


#329 [くぅ]
もったいなくない!!

ちか高校生なん??

最近思うんやけど
いつかこの話が完結して
ちかと絡むことも
なくなるんかなって思うと
めっちゃさみしいん

でも更新頑張ってなぁ
(´・ω・`)

⏰:09/07/23 20:03 📱:SO705i 🆔:SGM6g132


#330 [ゅう]
また更新されてる
めっちゃ嬉しいです

頑張ってください

⏰:09/07/23 23:15 📱:SO903i 🆔:luhGjT.w


#331 [ちか]
>>329
└→くぅ*

ありがと〜(*´ω`*)

実はそうやったりします←

そんなん考えてなかった!!
そーなったら寂しなるなあ(´;ω;`)
でもこの話なかなか終わらんと思うからまだまだ大丈夫やで

⏰:09/07/24 06:53 📱:P906i 🆔:bSde5iPA


#332 [ちか]
>>330
└→ゅうさま*

そうやって言って頂けるとやる気でます∩^ω^∩
コメントが来るとやる気が上がっていっぱい更新しよってなるんですよ〜*笑
ありがとうございます★

⏰:09/07/24 06:53 📱:P906i 🆔:bSde5iPA


#333 [くぅ]
私も高校生やでっ
でも、ちかのが
年上っぽい感じする

まだまだ終わらんとか
ちょっと安心(*´ω`)

この小説終わったら
楽しみひとつ減るって
言っても過言ちゃうでなぁ…

⏰:09/07/25 19:04 📱:SO705i 🆔:aGplSs1g


#334 [ちか]
>>333
└→くぅ*

ほんまー∩゚ω゚∩★笑

安心して安心して´∀`笑

そこまで言ってくれるとか嬉しすぎて涙が(´;ω;`)
当分止められませんわ笑
私が止めたくないもん´`笑

第五話ついに完結したから
良かったら読んでな★`∀

⏰:09/07/25 23:26 📱:P906i 🆔:B7x2ZjRw


#335 [ちか]
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

第五話完結しましたっ

ぐだぐだですいません;;
良かったら感想・意見
よろしくお願いします!

後で、めぐると凌のプロフ
載せますっ∩^ω^∩

↓本編
bbs1.ryne.jp/r.php/novel-f/10217/

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

⏰:09/07/25 23:28 📱:P906i 🆔:B7x2ZjRw


#336 [ちか]
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

*椿 めぐる (ツバキ メグル)
年齢:高3(18)
身長:166〜168cm前後
血液型:A型

容姿:赤茶色の髪で、少しクセがあり良い感じのパーマヘアーになっている。
両耳に小さなシルバーピアスをしている。
大きく、少しつり上がった猫目に八重歯が特徴。
雰囲気は猫っぽい感じ←

性格(その他):両親共に医者。父は大病院の院長を勤めており、幼い頃から家に居ない事が基本。代わりに欲しい物は何でも与える、過保護さ。
常に孤独を感じ、それを忘れるたいが故に女癖がかなり悪かった。
姉二人はナースと女医。
めぐるも将来は父の跡継ぎとして医者になる道を決められている。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

⏰:09/07/26 00:02 📱:P906i 🆔:QAbrI2hs


#337 [ちか]
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

*櫻井 凌 (サクライ シノグ)
年齢:高3(18)
身長:175〜177cm前後
血液型:A型

容姿:肩につくか、つかないかの長さでブロンドの髪に、碧色の瞳。長い睫毛から、一件女に間違えられやすい。体格は細いが華奢ではない。洋風な顔は産みの親の遺伝と思われ、ロシア人と日本人のハーフ。

性格(その他):現在の両親は母がピアニスト、父は作曲家。凌自身もヴァイオリンやピアノなどの才能があり、世界的なコンクールを総なめで期待されている。幼い頃実の両親に虐待を受け喋れなくなった時期もある。恭弥をかなり大切にしている。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

⏰:09/07/26 00:12 📱:P906i 🆔:QAbrI2hs


#338 [ちか]
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
まとめ★

>>38 冥's P R O F .
>>39 恭弥's P R O F.
>>212 透's P R O F .
>>213 優里's P R O F .
>>214-215 神楽's P R O F
>>336 めぐる's P R O F .
>>337 凌's P R O F .
みなさまのイメージに
合えばいいんですが><
あ、キャラの絵など書いて
くださる方募集中です*笑
よかったら書いてあげて
ください(^ω^)♪
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

⏰:09/07/26 00:16 📱:P906i 🆔:QAbrI2hs


#339 [みぃ]
感動しましたーッ!!
めぐさん良かったねぇッ!!涙


プロフみましたょ
どれも?どなたも?皆イメージぴったりでした

これからのめぐさんと凌さんに期待(大)です


頑張ってください(*´Д`)ノ゙

⏰:09/07/26 00:37 📱:P905i 🆔:yNxUyCSI


#340 [ちか]
>>339
└→みぃさま*

感想ありがとうございます(*´ω`*)
感動してもらえて嬉しいです^^*
文才無いので伝えたい事が伝わってるか不安だったんですが、伝わったみたいで安心しました
ほんまめぐさん良かったねって感じですよね

それは良かったです
書いて良かったです笑

二人の関係期待してといてください(`-ω-。)笑

次も頑張りますっ!!!
良かったら続きも読んでくださいね★

⏰:09/07/26 19:49 📱:P906i 🆔:QAbrI2hs


#341 [ちか]
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

こんばんは!\(^O^)/
今、第六話の内容は決ま
ってるのにタイトルが中々
決まらなくて悩み中‥笑

引き続き感想待ってます★
また、こんな話が見たい
などの意見も◎
参考にさせて頂きたいです

bbs1.ryne.jp/r.php/novel-f/10217/

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

⏰:09/07/26 19:53 📱:P906i 🆔:QAbrI2hs


#342 [くぅ]
第五話もよかった!!
当分やめやんとか
めっちゃ嬉しー(>ω<)

久しぶりに
ドSな恭弥様に会いたいなぁ
(//∀//)

⏰:09/07/26 20:58 📱:SO705i 🆔:TwTwNDDs


#343 [ちか]
>>342
└→くぅ*

そう言ってもらえて
嬉しい(ノ)^ω^(ヾ)
これからのめぐ、凌の関係も応援よろしく★笑

第六話は期待通りの恭弥様を見れるはずやから楽しみにしとって(`-ω-。)

⏰:09/07/26 23:16 📱:P906i 🆔:QAbrI2hs


#344 [くぅ]
もちろん応援するでっ

第六話は設定から
もういい感じするっ
恭弥様もほんと楽しみやし

更新ふぁいとっ(`・ω・)

⏰:09/07/27 20:48 📱:SO705i 🆔:aAvh6V9g


#345 [ちか]
>>344
└→くぅ*

ありがと〜(^ω^)

設定に萌えやろ?黙っ←
さて冥はメイド服やけど、恭弥様はどんな衣装で登場するかな?(笑)

頑張るわあ*

⏰:09/07/28 19:48 📱:P906i 🆔:XUE016xw


#346 [みぃ]
こんばんは

6話ゎタイトルからしてヤバいですね(´Д`*)
透くん…黒いっすね〜
でもあのキャラ大好きです

悪魔と鬼…だいたい想像がついたよーな…。笑
クラス男子ぐっじょぶ!!

恭弥様のこれからが楽しみです☆
更新頑張って下さい(*^^*)ノ゙

⏰:09/07/29 00:37 📱:P905i 🆔:E3.8iceg


#347 [くぅ]
本間萌えやわキャッ

早く恭弥様に
お会いしたいっ!!
楽しみー(^ω^)★

⏰:09/07/29 20:58 📱:SO705i 🆔:UFpltuYg


#348 [あい]
久しぶりです(^ω^)
覚えてて下さったら嬉しいです
今まとめて読みました☆
5話、感動しました
めぐさんと陵さんお似合いですね\(^^)/

6話いきなりメイド服とか想像して萌えまくってました(笑)
彼氏も「冥がどんどんかわいくなってく//」とか言ってました(笑)

これからも2人で楽しませていただきます
頑張ってください!!

⏰:09/07/30 02:31 📱:P01A 🆔:kvCcqR6k


#349 [ちか]
>>346
└→みぃさま*

こんばんは(*^^*)
返事遅れてすいません;;

タイトル迷いましたが、
内容的にこれがしっくり
きたんで(^ω^)笑

黒いですよね〜笑
透を好きって言って
もらえるの、ある意味
恭弥より嬉しいです笑
サブキャラでメインに
なったことが無いのに
そーやって言ってくれて
すごい嬉しいです><

想像つきましたかっ!!
さすがです笑

恭弥のドSをどうぞ
お楽しみに♪笑

⏰:09/07/30 20:50 📱:P906i 🆔:O01K9SQ6


#350 [ちか]
>>347
└→くぅ*

もっと萌えちゃってー

恭弥様出てくるん後半やけど大活躍(?)する予定やから楽しみにしとってな♪笑

⏰:09/07/30 20:50 📱:P906i 🆔:O01K9SQ6


#351 [ちか]
>>348
└→あいさま*

わー゚゚*
お久しぶりですっ
もちろん覚えてますよ〜!!
3話か4話ぶりですね^^*
また来てくれてめっちゃ嬉しいです!!

感動してくれてありがとうございます><
お似合いですか
2人はどんな反応しますかねぇ♪笑

じゃんじゃん萌えちゃってください
彼氏さんもお元気そうで何よりです★

彼氏さんも良かったらコメしてくださいって伝えてください♪笑
更新がんばりますっ

⏰:09/07/30 20:57 📱:P906i 🆔:O01K9SQ6


#352 [くぅ]
めっちゃ楽しみに
待っとくなぁ(^ω^)

最近私生活で
嫌なことばっかやけど
この小説読んだり
ちかと絡んだりすると
元気になるん(´;ω;)

やから、これからも
私を元気にしてください

⏰:09/07/30 21:52 📱:SO705i 🆔:a6zbcpaY


#353 [ちか]
>>352
└→くぅ*

嫌なことかあ(´・・)
私で良かったらなんでも
聞くからなっ
元気出して
私も嫌なこととかたまに
あるけど、私の場合は
好きな音楽聴いて元気
出すよー(^ω^)笑
励まされるねん*

元気の出し方って人によって違うけど、私がくぅの元気出せるんやったら私も更新とか精一杯がんばる!

なんか意味分からんくてごめんな´`;

⏰:09/07/31 08:16 📱:P906i 🆔:qwB/MM4s


#354 [あい]
>>351

なんかこちらこそありがとうございますw

2人は照れながら否定しそうな気がします(笑)←勝手な妄想


了解です
伝えときます\(^^)/

⏰:09/07/31 21:23 📱:P01A 🆔:mX5dZKt6


#355 [ちか]
>>354
└→あいさま*

私もそう思いますw
めぐとか真っ赤になりそうな…←
やっぱり妄想は楽しいですね(^^ω)w

彼氏さんもBL受け入れてくれるなんて羨ましい限りです(´`)*
ずっとお二人の幸せを願いますー。´ω`

⏰:09/08/01 00:04 📱:P906i 🆔:UPlQ4.T2


#356 [くぅ]
家も部活もいろいろ
ありすぎて…

ありがとう
ちか大好きやぁ!!

いつか、ちかと
めーるしたいなぁ(´ω`)★

⏰:09/08/01 00:23 📱:SO705i 🆔:imFNPMe.


#357 [ちか]
>>356
└→くぅ*

私も家とか部活複雑やったし、良かったら話聞くよ^^

アド載せてくれたら
送ります*

私も好きよ(^q^)

⏰:09/08/01 20:50 📱:P906i 🆔:UPlQ4.T2


#358 [なぁ]
読んでます!!
めっちゃおもしろいです!
更新楽しみに
待ってます∩^ω^∩★

⏰:09/08/02 22:27 📱:N706i 🆔:VS1N88mY


#359 [あいちゃむ]
読んでます

『漆黒の夜に君と。』めっちゃ好きです
毎回胸キュンです(笑)
更新楽しみにしてます
頑張って下さい

⏰:09/08/02 22:47 📱:P04A 🆔:tAVy1tk2


#360 [我輩は匿名である]
めちゃくちゃ楽しいです(´∀`)
本当毎回胸キュンですよー!☆

続きが気になって
時間があくたんびに見てます^^♪

⏰:09/08/02 23:24 📱:SH903iTV 🆔:r8ziLg5c


#361 [くぅ]
ありがとう(´:ω:)

アドのせとくから
お願いします

更新がんばれ

⏰:09/08/03 11:07 📱:SO705i 🆔:AgFMqscQ


#362 [ちか]
>>358
└→なぁさま*

おもろいですか><!
書いてる甲斐があります
更新頑張るので続きもぜひ読んでください♪
また来てくださいねっ★

⏰:09/08/03 17:39 📱:P906i 🆔:xdWSAdqk


#363 [ちか]
>>359
└→あいちゃむさま*

そう言ってもらえて感激です(´;ω;`)
これからも胸キュンしちゃってください(笑)←
更新頑張るので続きもお楽しみにっ∩^ω^∩
また来てくださいね☆

⏰:09/08/03 17:39 📱:P906i 🆔:xdWSAdqk


#364 [ちか]
>>360
└→我輩は匿名さま*

そう言ってもらえると
やる気100倍です★`ω(笑)
たくさん更新出来るように頑張りますねっ♪
また来てください★

⏰:09/08/03 17:42 📱:P906i 🆔:xdWSAdqk


#365 [ちか]
>>361
└→くぅ*

はーい*
あとで送るな!
私も更新頑張るから
くぅも頑張りよ

⏰:09/08/03 17:42 📱:P906i 🆔:xdWSAdqk


#366 [ちか]
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
こんばんは!`ω´
今日は暑かったですねー笑

ちょっと気になったんですけど、この小説タイトルちょっと長いじゃないですか(・O・)略すなら、
『漆君』『黒君』『夜君』
どれやと思います?
多数決で決めたいので協力お願いします★

いつも読んでくれてありがとうございます><*

bbs1.ryne.jp/r.php/novel-f/10217/
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

⏰:09/08/03 23:32 📱:P906i 🆔:xdWSAdqk


#367 [みぃ]
個人的に『黒君(クロキミ?)』のほうがしっくりきます


お仕置きだってさ
楽しみだね

彼氏いませんッ!!って言ったとき「あ〜あ。言っちゃったよ、この子…。」って思いました(*´Д`)
恭弥様聞いてたらどーすんのッ!?って思ってたら聞いちゃってましたね


今後の更新が楽しみです!!
頑張って下さい

⏰:09/08/03 23:43 📱:P905i 🆔:SAOSxLy.


#368 [あいちゃむ]
私も『黒君』ですかねなんとなくですが…(笑)
も〜本当に恭弥ヤバイです
恭弥のドSな感じがたまらないっす(笑)
ゾクゾクしますよ〜
冥ちゃんも可愛すぎます2人のやりとり大好きですっ

これからも応援してます

⏰:09/08/04 00:12 📱:P04A 🆔:EypJRv1M


#369 [ゅう]
頑張ってください

⏰:09/08/04 07:08 📱:F703i 🆔:e0xj1cTQ


#370 [ゅう]
主さんすみません
間違えて小説のほうに書いてしまいました

⏰:09/08/04 07:16 📱:F703i 🆔:e0xj1cTQ


#371 [さやか]
「漆君」がいいです(^O^)/

恭弥様やばいです
お仕置きたのしみです


がんばって下さい⊂(^ω^)⊃
だいすきです

⏰:09/08/04 11:38 📱:F905i 🆔:4MmxcR6o


#372 [ちか]
>>367
└→みぃさま*

いつもコメありがとうございます!!常連様ですねっ
アンケート協力ありがとうございます∩^ω^∩★

私も読みは黒君か夜君が
しっくりきます^^
ただ中途半端な略し方
かなって思ったり…
大丈夫ですかね?´`;

なんか最近お仕置きが
恒例になってる気がw
楽しみにしててください

そーなんですよ〜(笑)
聞いてたんです、実は!!
冥はそんなつもりで言ったんじゃないんですけどね笑

続きもお楽しみに♪

⏰:09/08/04 17:47 📱:P906i 🆔:IZ93owcs


#373 [ちか]
>>368
└→あいちゃむさま*

『黒君』なかなか人気ですね〜( ゚ω゚ )

恭弥様はいつでも一番人気です(笑)
さすが!←
そう言ってもらえて嬉しいです*^^
これからも恭弥、冥共々よろしくです(笑)

⏰:09/08/04 18:19 📱:P906i 🆔:IZ93owcs


#374 [ちか]
>>369-370
└→ゅぅさま*

ありがとうございます^^*
アンケート協力してくれて嬉しいです
また来てくださいね♪

⏰:09/08/04 18:30 📱:P906i 🆔:IZ93owcs


#375 [ちか]
>>371
└→さやかさま*

アンケート協力ありがとうございます∩^ω^∩♪

恭弥がどんな手を使うのか楽しみにしててください笑

大好きなんて言われたら
頑張りまくっちゃいますよ〜><(笑)
ありがとうございます♪
また来てくださいね★

⏰:09/08/04 18:33 📱:P906i 🆔:IZ93owcs


#376 [くぅ]
ちか久しぶりっ!!
私も黒君がいい(^∀^)

恭弥様やばいー
続きめっちゃ楽しみっ

⏰:09/08/04 20:06 📱:SO705i 🆔:jUkfnWYQ


#377 [みぃ]
こんばんは
常連だなんて言ってもらえるなんて嬉しいです


まぁ、まだアンケートゎ始めたばっかですからね
あくまでウチの意見ですよ☆

主サマが良いと思ったものでも良いと思いますよ
ウチゎ主サマについて行きますッ!!笑


主サマのペースで頑張って下さい
応援してます(*^^*)ノ

⏰:09/08/04 23:14 📱:P905i 🆔:QqmgSfog


#378 [ちか]
>>376
└→くぅ*

久しぶりやけど久しぶりな感じせんわ(^ω^)笑
黒君が今ん所一番人気やな*^^
楽しみにしとってー♪
まだメール返せてなくてごめんな;;

⏰:09/08/04 23:26 📱:P906i 🆔:IZ93owcs


#379 [ちか]
>>377
└→みぃさま*

こんばんはー(・O・)
もう立派な常連様ですよ〜∩^ω^∩

今週いっぱいまでアンケートしてみます!
でも今ん所黒君が一番人気です^^*

そんな風に言ってくれてありがとうございます><、
頑張りますっ!

⏰:09/08/04 23:27 📱:P906i 🆔:IZ93owcs


#380 [ちか]
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
こんばんは!
今日は全然更新出来なくてすいませんm(__)m

今週、来週、延びれば今月いっぱい忙しいです´`;

でも皆さんのコメ見ると
ほんまに元気が出るので
時間が許す限り、更新
頑張ります!!

アンケート引き続き協力
よろしくお願いします★
答えてくれた方々、
ありがとうございますっ
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

⏰:09/08/04 23:30 📱:P906i 🆔:IZ93owcs


#381 [ゅう]
待ってます

頑張ってください

⏰:09/08/05 13:29 📱:F703i 🆔:3H09hLk2


#382 [みぃ]
おはよーです

冥チャンついに見つかってしまいましたね…。
恭弥様に…。笑

一体どーなることやら


全然ちかサンのペースで良いですよ☆
無理ゎ体に悪いですから


お仕事頑張って下さい(*^^*)

⏰:09/08/06 08:41 📱:P905i 🆔:8lfp7F42


#383 [ちか]
>>381
└→ゅうさま*

ありがとうございます
頑張りますっ

⏰:09/08/06 16:27 📱:P906i 🆔:lq10xXpE


#384 [ちか]
>>382
└→みぃさま*

おはよーです∩^ω^∩笑
見つかってしまいましたね!笑
ついにこの時間が来ちゃいましたよ( ゚ω゚ )←

ありがとうございます
(´;ω;`)
両立頑張ります!!

⏰:09/08/06 16:27 📱:P906i 🆔:lq10xXpE


#385 [ゅう]
冥お仕置きですか

続き気になります
fightです

⏰:09/08/06 17:54 📱:F703i 🆔:QUW2b8F.


#386 [くぅ]
めーるは時間あるときで
大丈夫やでな

すごい楽しみにしとるっ!!
恭弥様やばいわぁ(//∀//)
続きめっちゃ気になるっ

⏰:09/08/06 20:38 📱:SO705i 🆔:v3jsXZQM


#387 [みぃ]
でたーッ!!
黒スマイル

もう…家族居んのにニヤケが止まりません!!←

続き楽しみにしてますね☆

⏰:09/08/06 22:34 📱:P905i 🆔:8lfp7F42


#388 [ちか]
>>385
└→ゅうさま*

ですかねえ(^ω^)笑
更新不定期ですが、
続きもお楽しみに♪

⏰:09/08/07 19:26 📱:P906i 🆔:cd4yWY2g


#389 [ちか]
>>386
└→くぅ*
ありがと(´;ω;`)
今かんなり忙しいねん;;
恭弥様のSぶりを楽しみにしとってー

⏰:09/08/07 19:27 📱:P906i 🆔:cd4yWY2g


#390 [ちか]
>>387
└→みぃさま*

出ましたね黒スマイル
ニヤケまくっちゃってください∩^ω^∩♪笑
更新頑張りますねー!

⏰:09/08/07 19:27 📱:P906i 🆔:cd4yWY2g


#391 [くぅ]
ううん
でもピンチになったら
めーるしていい??(´・ω・)

ドS最高!!
てゆか恭弥様最高!!

⏰:09/08/07 20:26 📱:SO705i 🆔:ilW7DGL6


#392 [ちか]
>>392
└→くぅ*

全然えーよ∩^ω^∩♪
いつでもしておいでー*

最近恭弥様の人気半端ない(笑)

⏰:09/08/08 19:46 📱:P906i 🆔:GwhdOgXc


#393 [ゅう]
本当に面白いです
もうすごいです

主さんのペースで頑張ってください

⏰:09/08/08 21:22 📱:F703i 🆔:OUMG8Ng6


#394 [あい]
まだアンケート間に合いますかっ!?

私も黒君がいいです\(^^)/
自分の中でランキングつけるなら
1黒君 2夜君 3漆君
ですね(笑)


遅くなってすいません(;_;)
でも絶対アンケート参加したくて

⏰:09/08/09 05:41 📱:P01A 🆔:SioLQuL6


#395 [ちか]
>>393
└→ゅうさま*

いつも2ありがとうございます><
ほんま励みになります´`!
頑張りますねっ★

⏰:09/08/09 18:10 📱:P906i 🆔:PpstOSyc


#396 [ちか]
>>394
└→あいさま*

わざわざありがとうございます(´;ω;`)
全然間に合いますよっ
今日までですから*
ランキングまで…
続きも読んでくださいね!
いつもありがとうございます♪

⏰:09/08/09 18:10 📱:P906i 🆔:PpstOSyc


#397 [くぅ]
ありがとう

さすが恭弥様やなっ
私も大好きっ(^∀^)

⏰:09/08/09 20:39 📱:SO705i 🆔:UKXprnEQ


#398 [ちか]
>>397
└→くぅ*

いーえ∩^ω^∩
ほんまさすがやわ´`(笑)

⏰:09/08/11 17:29 📱:P906i 🆔:WU2Ri5j.


#399 [くぅ]
うあー(//∀//)
やばいっ!!
きゅんきゅんやぁ

更新楽しみに
待ってるよ

⏰:09/08/12 21:31 📱:SO705i 🆔:qtUThfsQ


#400 [さら]
この小説めっちゃ好きです!!

これからも頑張ってください!

⏰:09/08/13 00:42 📱:W61SH 🆔:DJX419sE


#401 [^^*/]
 

今日一気に読み
ましたあーっx

すっっっごい
面白いです\^w^/
更新楽しみにして
いますっ咢メ

頑張って下さい(´ω`)P

⏰:09/08/13 16:26 📱:W64SA 🆔:aiEFWsDE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194