漆黒の夜に君と。[BL]*感想板*
最新 最初 🆕
#416 [くぅ]
ありがとう
変態認められた←爆

続き気になるよー

⏰:09/08/17 22:50 📱:SO705i 🆔:PqZXRNxk


#417 [JELLY]
更新楽しみにしてます(^q^)!がんばって下さいっ☆

⏰:09/08/19 18:02 📱:SH001 🆔:dUl7hpn2


#418 [ちか]
>>416
└→くぅ*

あ、認めてもた(゚▽、゚)←
更新不定期でごめんね〜…
頑張りますp><q

⏰:09/08/20 19:43 📱:P906i 🆔:kD.JZg6U


#419 [ちか]
>>417
└→JELLYさま*

嬉しいコメントありがとうございます★
頑張りますっ\(^^)/

⏰:09/08/20 19:44 📱:P906i 🆔:kD.JZg6U


#420 [くぅ]
不定期でもいいよ´ω`
ちかにも都合あるやん??

ちかのペースで
無理しやんように
頑張ればいいよ*

⏰:09/08/20 21:38 📱:SO705i 🆔:T9riY/CU


#421 [ちか]
*

お久しぶりです

何ヵ月もの無更新、放置
本当にすいませんでした

今日までの間、本当に
忙しくて肉体的精神的に
来てしまっていて、
何度か覗きには来たものの
更新までに至らない日々が
続いてしまいました

*

⏰:09/11/30 10:35 📱:P906i 🆔:sKtNue8Y


#422 [ちか]
*

ですが、あげてくださったりメールをくださったりと、この小説を忘れないでいてくださる方達にも本当に申し訳ないし、

私自身中途半端に終わりたくないので、これからまた少しずつ更新していこうと思います。

昨日で一段落着いたもののまだまだ安定して更新出来る事は約束出来ません…

*

⏰:09/11/30 10:40 📱:P906i 🆔:sKtNue8Y


#423 [ちか]
*

ですが必ず最後まで
書きます。

自分勝手、厚かましくて
ごめんなさい。

こんな私ですが、もしも
続きを読んでくださる方が
いらっしゃれば本当に
嬉しいです。

批判、中傷(放置に対する)も覚悟しています。
遠慮なく言ってください。

それでも私は書き続けたいです。
これからまた
よろしくお願い致します

*

⏰:09/11/30 10:44 📱:P906i 🆔:sKtNue8Y


#424 [イリア]


ちかちゃん〜〜(´;ω;`)覚えてる?
bbs1.ryne.jp/r.php/novel-f/10201/
書いてるイリアやけど…久々やのにいきなりタメごめん(..`)←←

うちも昨日から更新再開したっ
色々ある思うけど最後まで描ききろーね( ^ω^ )☆


⏰:09/11/30 20:18 📱:W61P 🆔:GBvkmP0c


#425 [くぅ]
おかえりー´ω`*

待ってたよ*

ちかのペースで
頑張ってなぁ

くれぐれも
無茶はしやんようになっ

⏰:09/12/01 14:00 📱:SO705i 🆔:wH8IXuDc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194