漆黒の夜に君と。[BL]*感想板*
最新 最初 🆕
#431 [くぅ]
6話め完結しとる〜

ちか大変な時やと
思うのに本当にお疲れさま!!

また遊びにくるでね*

⏰:09/12/03 00:15 📱:SO705i 🆔:6N/B8iv.


#432 [スマイル]
ちかさんお久しぶりです

また作品が読めて嬉しいです

恭弥の周りを気にしない、マイペースぶりは最強で良いですね

冥は何を着ても似合い、どんな仕草も可愛くて好きです

第6話は二人の良さを再確認しました

⏰:09/12/03 10:29 📱:N905i 🆔:ddBrLAMQ


#433 [ちか]
>>429
→あいちゃむさま*

ただいまです(´;ω;`)
お久しぶりですーっ!
待っててくれてたなんて
感激です(;o;)泣
これからまた更新頑張っていくので、応援よろしくお願いしますっ*

⏰:09/12/03 15:41 📱:P906i 🆔:YEH18HUs


#434 [ちか]
>>430
→ゅかさま

ただいまです(´;ω;`)
更新してない間、
本編の方あげてくださってありがとうございます泣
そう言ってもらえると、
ほんまに有難いです><、

頑張るのでこれからまた
よろしくお願いします!!

⏰:09/12/03 15:42 📱:P906i 🆔:YEH18HUs


#435 [ちか]
>>431
→くぅ*

いつもありがとうね〜っ
(´;ω;`)
時間ある時にいっぱい更新しとかななっ笑
がんばるわ〜\(^^)/

⏰:09/12/03 15:43 📱:P906i 🆔:YEH18HUs


#436 [ちか]
>>432
→スマイルさま*

お久しぶりです〜*´ω`
そう言ってもらえて本当に嬉しいです><

冥も恭弥も魅力が伝わったみたいで嬉しいな〜っ笑

第七話もお楽しみに♪

⏰:09/12/03 15:50 📱:P906i 🆔:YEH18HUs


#437 [ちか]
*

第七話始まりました\^^/

更新とろくてすいません;;

こんな話聞きたい、とか
あれば参考にしたいので
ぜひ★

▼本編
bbs1.ryne.jp/r.php/novel-f/10217/

*

⏰:09/12/05 23:25 📱:P906i 🆔:O0pxP8Es


#438 [くぅ]
久しぶり´ω`

いえいえー★
次の話も
めっちゃ楽しみ!!

ゆっくりでいいから
頑張って

⏰:09/12/12 21:32 📱:SO705i 🆔:8zv/1.eM


#439 [みぃ]
こんばんは♪
恭弥様がブラックジョークに収められてしまったッ!!ww
面白いお話でした!!(^O^)

プレゼント良いですね(´Д`*)
バレないことを祈ってます。(笑)

勉強頑張って(^∀^)9

⏰:09/12/13 00:58 📱:P905i 🆔:wiBjx5OE


#440 []ゅか]]
勉強頑張ってください~
待ってます(*^ ^*)y

⏰:10/01/10 03:45 📱:W62SH 🆔:yDwUNDRc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194