漆黒の夜に君と。[BL]*感想板*
最新 最初 🆕
#510 [ちか]
>>509 匿名さま.

あーもう嬉しすぎます笑
図々しくなんかないですよ(*´Д`*)
むしろ遠慮せずに書きたいこと書いちゃってください笑

ありがとうございます(*^^*)
最近あの時間が一番時間あるんですよねー
クライマックスやから更新もばんばん出来ちゃいます(笑)

うわー!///
嬉しい嬉しい(*゜▽゜*)!
わたしも透お気に入りなんです笑
なんか健気で書きながら応援したくなっちゃって笑
わりと目をかけてるキャラなんですよね、彼(笑)
クールな透が取り乱す感じのギャップにきゅん、ですね(*´▽`*)←

⏰:11/10/02 15:22 📱:Android 🆔:A37CZi4U


#511 [華子]
この小説大好きですー!!!!
昨日たまたま出会ったんですが
続きが気になって
明け方まで一気に読みました
私のお気に入りさんは
キョンです!!!\´ω`/
あの優しい、でも男らしい人
理想ですっ

⏰:11/10/02 21:36 📱:SH08B 🆔:SYDIL5Xw


#512 [ちか]
第九話書き終わりましたー!!

眠い!
すごく眠い!笑

明日あたりに感想板のコメント返します!
更新楽しみにしてくれていたみなさま、ありがとうございます!
では、おやすみなさい(*^^*)

⏰:11/10/03 01:15 📱:Android 🆔:mwtFcrJg


#513 [ちぇりー]
9話読みました(#^.^#)

後半胸が苦しくなるくらい
どきどきしました!

Vも楽しみにしてます(*^^*)

⏰:11/10/03 01:32 📱:iPhone 🆔:lOfuxeZM


#514 [我輩は匿名である]
>>510
本当ですかっ!
じゃあ、ちょくちょくお邪魔させていただきます(´ω`)

お身体には気を付けて下さいね^^

第九話お疲れ様でした!
冥と恭弥がまたらぶらぶに戻りましたね(*´ч`*)
冥には透ともらぶらぶになってほしかったです(笑)
第九話の透は本当お人好しでしたね!
Vも楽しみにしてます♪
…ん?えっと…Vに続きますよね?←

⏰:11/10/03 20:13 📱:F01C 🆔:Te95mUSc


#515 [華子]
今読み終わりました\´ω`/
すっごくよかったです
仲直りできてよかったー!!!
V期待して待ってていいですか?
いいですよねっ!!??←
楽しみに待ってますー!!!
ごちそうさまですっ

⏰:11/10/03 22:58 📱:SH08B 🆔:w4pnHQuU


#516 [ちか]
>>511
>>515 華子さま.

ありがとうございます(;o;)*
一気に読んじゃいましたって最高の誉め言葉です(*^^*)
キョンの人気は相変わらずですね(*゜▽゜*)
九話のキョンはナイーブだったから挽回させなきゃー♪笑

もちろん、Vも始まっちゃいますよ(*´▽`*)笑
Vも楽しみにしててくださいねっ
なんでも雑談もしましょーね!
感想板も盛り上げていきましょー☆

⏰:11/10/03 23:21 📱:Android 🆔:mwtFcrJg


#517 [ちか]
>>913 ちぇりーさま.

おひさしぶりですー!(*^^*)
最近お話も出来てなかったから、ちょっと寂しかったです´・ω・`笑

それめっちゃ嬉しいです!
狙い通り///←
とことんすれ違わせて見たかったんですよねー(`▽´)

Vも期待しててください☆

⏰:11/10/03 23:24 📱:Android 🆔:mwtFcrJg


#518 [ちか]
>>514 匿名さま.

ありがとうございます(*^^*)

戻りましたねー戻っちゃいましたねー///←

あたしも話を進行させなくて良いなら、冥と透のラブラブも書いてみたい…(*´▽`*)てへ←

とにかく、透は良いやつです笑
サブキャラに留めるのはもったいない!という色目で活躍させてみた九話(´ω`*)笑
今後の透にも幸あれ!

え、書きますよ?え、読んでくれますよね?←

⏰:11/10/03 23:30 📱:Android 🆔:mwtFcrJg


#519 [ちか]
〜 裏話と書いてぼやきと読む 1〜


Vの準備中です(´ω`)
十話はもう頭にあるんですが、
1ページ目の文章に拘りたくて
うだうだ考えてます(笑)

TでもUでも、あれがその主題になるので大事なんですよー(*´Д`*)

⏰:11/10/03 23:33 📱:Android 🆔:mwtFcrJg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194