愛と憎しみ 感想版
最新 最初 🆕
#1 [葉月] 09/02/15 15:56
ご指摘がありましたので、感想版つくりました。

#35 [まり]
ほぼ一緒に住んでますよ
もはや生活の全て(笑)

相手子供三人居てますよ
10さい、5さい、3さい
工夫うちもしてるー
でもたまに、「あれ、なんでウチいちいちこんな事してんだろ。文句言われる筋合いないのに」とか思ったり
女の気持ちを弱みとして握る男なんてもはや男じゃないですよね
女の1人や2人、幸せに出来ない男なんかただの猿やし

⏰:09/04/20 13:39 📱:F904i 🆔:☆☆☆


#36 [葉月]
子供でかっ
彼結構年上なん?
なんかさー、殴られた時ぶっけたみたいで爪剥がれかけてる

最近ホントあいつやばいぜ。。
奥さん、放置プレーなんかなぁ・・・
普通気付くだろ。
気付かれてもこぇ〜けど。
独身いい人いないかなー
どーなんのカナーうちら

⏰:09/04/20 22:21 📱:N906imyu 🆔:☆☆☆


#37 [まり]
得るものは少ないけど失うものは数え切れないね…
次やられたら、警察呼んで被害届出して、留置所で頭冷やさせたら(笑)

うちの彼氏は29歳ですよ
田中コーチは?
やっぱ気合いで相手を変えさせるか、寂しくても踏ん切りつけるか、二つに一つですよ
続く人は七年とか不倫続くみたい〜
Yahoo!知恵袋で見た(笑)

⏰:09/04/22 00:15 📱:F904i 🆔:☆☆☆


#38 [葉月]
げぇ
七年とか、無理


いってぇんだょマヂ。

警察呼びたいけどさ・・・
へたれだょあたし

自分でイライラする。

てか、飲み過ぎ。はくぅ

⏰:09/04/22 00:56 📱:N906imyu 🆔:☆☆☆


#39 [葉月]
匿名さん!
コメントありがとうございました。

何か、匿名さんのコメ読んだら、ズドンて心に刺さり、泣きそうでした

幸せにみえないですよねやっぱ・・・
好きになるって、こんなんだったっけ?て、日々考えちゃいます。
一緒に居ても辛いし、一緒に居ない時は淋しくて考えてしまうし、(て、こんな歌詞の歌あったような・・・?)
でも、好きなうちに離れるのは、後悔しか残らない。どれを選択してもいい結果にならないというか・・・

⏰:09/04/28 19:06 📱:N906imyu 🆔:☆☆☆


#40 [我輩は匿名である]
葉月さん
ズドンて…
何かすいません
そうですよね…
離れても一緒に居ても…
ですよね…切ないけど
色んな恋愛
色んな好きの気持ち
があるのかなって思いました

⏰:09/04/29 13:20 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#41 [葉月]
あチャンさん。
マンハッタンキス!さっそくこないだオケッたときに、先輩にリクエストして、聞きました。あたし、全部知らないんで・・・
ありがとうございました。

⏰:09/05/24 22:06 📱:N906imyu 🆔:☆☆☆


#42 [葉月]
kaeさん。
結婚されてるんですね!
キレちゃうのとか、わかってくれる旦那さんで、チョー羨ましいです〜
受け入れて欲しいだけなんです愛情表現下手くそなあたしです
理解して頂いて、嬉しかったです(涙)
くそぉ〜ぅ!!こっぴどく痛めつけてやりたいですッッ自信ありすぎなんです彼

⏰:09/05/24 22:11 📱:N906imyu 🆔:☆☆☆


#43 [葉月]
ままさん
コメありがとですちょ久々更新したので、嬉しかったです。
セフレか
新しい彼女がいるってこと?

⏰:09/12/09 21:51 📱:N906imyu 🆔:☆☆☆


#44 [我輩は匿名である]
今も感想板を見てくださっているかはわからないですが、同じ境遇なので話をしたくて書かせていただきます。私は、既に夫婦関係が破綻していて別居中の男性から、熱烈なアタックをされて付き合っていました。しかし、一緒にいるところを嫁に見つかり殴られ蹴られ、彼の母親からも呼び出しを受け別れる形になりました。自分の親にも気づかれ、悲しませてしまい、関係を続けるなら縁を切るといわれています。彼には子供もいたため最低なことをしてしまったと心の底から反省しているし、このまま縁を切った方がいいとおもっています。でも、彼からは『本気だから嫁と別れたら結婚して欲しい』といわれていて、電話やメールがたまにきます。『不倫はいやだから、離婚が成立するまでは連絡は一切絶つこと、離婚しないでもかまわないこと。』は伝えていて、ずっとしかとしてきたけど、やっぱり好きだから揺らいでしまいます。だから、主さんの気持ちすごくわかります。切りたいけど切れないこの関係苦しいですよね。彼も浮気性の遊び人だし、このまま縁を切った方がいいんですよね?お互い頑張りましょ。
長くなってしまい申し訳ありませんでした。

⏰:10/10/28 18:48 📱:SH05A3 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194