七瀬の感想板
最新 最初 🆕
#1 [七瀬]
こんにちは〜(・∀・)ノ
七瀬です!


いっぱいいっぱい感想待ってます(*/ω\*)

よろしくです!!

⏰:09/03/02 22:47 📱:N703iD 🆔:hvxOC4RY


#2 [凛]
さっそくきました♪

⏰:09/03/02 23:55 📱:N706i 🆔:☆☆☆


#3 [七瀬]
今日は更新はおしまいです。

打つのが遅いのと、私情の方もあり、ゆっくり更新になるかもしれませんが、

これからも、お付き合い下さい。


期待に答えられるように、頑張るよー(m'□'m)

⏰:09/03/02 23:56 📱:N703iD 🆔:hvxOC4RY


#4 [七瀬]
凛さん、
うれしいっ!

なんで『星とぽんず』を読もうと思ったんですか?

自分で書いといて、ゆうのは変ですが、
タイトルが変わっているので……(^o^;

もし私が読む立場だと、絶対、開かないと思う。

なんで読もうと思ってくれたんですか?

⏰:09/03/03 00:00 📱:N703iD 🆔:XvA4a8JQ


#5 [凛]
確かにタイトルみたとき
ん?
ってなりました!笑
でも何故かすごく見たくなってチラッと見ちゃいました(^ω^)
そしたらおもしろかったんで読ませてもらってたんです♪笑

⏰:09/03/03 00:05 📱:N706i 🆔:☆☆☆


#6 [七瀬]
そーなんですか(^3^)/

私も、正直言っちゃうと、成り行きで書いちゃったんで……。

もっと、良いタイトルにすればよかったなあ、
と後悔してます(´Д`)

⏰:09/03/03 00:16 📱:N703iD 🆔:XvA4a8JQ


#7 [凛]
中身が大切ですよ!!←

うちは本当好きです♪
読みやすいし展開おもしろいし(^ω^)★

あ、勝手ながら
小説の方に感想板を貼らせていただきました><;;

⏰:09/03/03 00:19 📱:N706i 🆔:☆☆☆


#8 [七瀬]
そう言っていただけると、元気いっぱいになりますっ(o‘∀‘o)

ありがとーございます!

小説立てたくせに、こんなことも知らないんですよー(_´Д`)ノ~~

どうやって貼ったんですか?

⏰:09/03/03 00:25 📱:N703iD 🆔:XvA4a8JQ


#9 [凛]
あのっ!!うちファン一号ですよねっ!?笑

URLをコピーして貼るんですよ!!

⏰:09/03/03 00:30 📱:N706i 🆔:☆☆☆


#10 [七瀬]
もちろん!!
ファンってなんか照れる……(//∀//)

でもやっぱうれしいっ!


URLをコピー?って
なんですか?

すいません↓↓
無知なもので…。

⏰:09/03/03 00:36 📱:N703iD 🆔:XvA4a8JQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194