黒猫の棲むところ†感想板
最新 最初 🆕
#206 [ナツ]
嬉しい(o>_<o)

初めから読ませて頂いていたので、また読めるなんて...本当に嬉しいです
普段の生活も大変だと思いますし、ゆっくり更新して下さい
これからも楽しみにしています

⏰:09/11/29 13:41 📱:D905i 🆔:2gcc1Nn6


#207 [あかり]
お帰りなさい、主さま。
この物語大好きなので
書いて貰えるのを心待ちにしていました(圉o′v`o*)
ゆっくりでいいので主さまのペースで頑張って下さい(^人^)

⏰:09/11/29 22:11 📱:SH904i 🆔:QVVkHwIY


#208 [イリア]


>>206ナツ様☆

さっそくコメント有難うございます…(´;ω;`)もう見てくれてる方なんていないだろうな、と覚悟していたのでナツ様のコメント本当に嬉しいです!


長々続くと思いますが、少しでも分かりやすくかけるよう努力します!是非最後までお付き合いお願いします><!


⏰:09/11/30 01:22 📱:W61P 🆔:GBvkmP0c


#209 [イリア]


>>207あかり様☆

………(´;ω;`)お久しぶりです。以前更新していたときにもコメントくれてましたよね>< まさかお帰りとまで言ってくれるとは思ってませんでした。ただいまです( ^ω^ )

感想板のあげも本当に嬉しかったです。有難うございました。


以前から読んで下さってた方が、また見てくださるとゆうだけでやる気がでます。不定期更新になると思いますがお付き合いお願いします!!


⏰:09/11/30 01:24 📱:W61P 🆔:GBvkmP0c


#210 [イリア]



本編のほう少し更新しました。久々なので(前からか(..`))文章の書き方やその場に合う言葉の表現がむちゃくちゃだったりします。少しずつですが成長していくので、暖かい目で見守っていただけると幸いです><;;


もう一度だけ、中途半端なことして本当に申し訳ありませんでした。さっそくコメント下さったナツ様.あかり様!有難うございます!!これからも不定期更新ですが、最後まで頑張ります。


それでは。


⏰:09/11/30 01:29 📱:W61P 🆔:GBvkmP0c


#211 [ままん]
おかえりなさい
ずっと最初から
読んでました!!

帰ってきてくれると
思ってました
また頑張ってください(つω;)

⏰:09/11/30 09:20 📱:SH03A 🆔:RbPR79yY


#212 [我輩は匿名である]


>>211ままん様☆

最初からとか…有難うございます(´;д;`)半年も間をあけて、せっかく読んで下さってたのに申し訳ありませんでした。

これからも亀更新になりますが、是非お付き合いお願いします><
コメント有難うございました!感想など、いつでもお待ちしてます( ´ω` )☆


⏰:09/11/30 20:13 📱:W61P 🆔:GBvkmP0c


#213 [イリア]


>>212

主です…(´゚д゚`)←←←


⏰:09/11/30 20:14 📱:W61P 🆔:GBvkmP0c


#214 [あかり]
こんばんわ
本編読みました\(^O^)/
新しい名前がでてきて、
これからが楽しみです
黒猫の台詞読んでて、ドキドキしてました。
本当、主さまの表現
綺麗ですよね

⏰:09/11/30 23:41 📱:SH904i 🆔:LNR/KvHI


#215 [イリア]


>>241あかり様☆

読んでくださり有難うございます><!
表現綺麗とか…嬉しいです(´;ω;`)笑
でもまだまだ自分でも
言いたいこととかが
上手く文章にならないので…

早く成長しないかな ←←←

コメント有難うございました( ´ω` )


⏰:09/12/01 21:22 📱:W61P 🆔:uuBZ4aEg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194