_________
最新 最初 🆕
#1 [t] 09/06/09 00:37
題名が無いのは、読んだ人に付けてもらいたいからです。

>>002-03

#55 [琢磨]
お久しぶりです。
皆さんコメントありがとうございます

久しぶりに見たらむっちゃくちゃ元気出ました

良かったらもっと多くの皆さんに目を通してもらいたいです

本間に本間にコメントありがとうございました。
さやかも喜んでます絶対、まだまだこのスレが消えんようにあげときます。

⏰:10/02/10 12:57 📱:F906i 🆔:hzkPwIyI


#56 [あ]
感動しました…
大切な人の死について
考えさせられました

主さん
これからも勇飛くんと
幸せに暮らしていって下さい

この小説に出会えてよかった*
ありがとうございました!

⏰:10/02/11 21:00 📱:N703iD 🆔:G5/c3Ciw


#57 [ゆき]
初めてコメします
小説を読んで胸が苦しくなりました

私は二人の子をもつシンママです。
女でも仕事→育児→家事はとても大変な事なのに
琢磨さんは本当にすごいと思います


この小説を読んで私も頑張ろう!さやかさんみたいな素敵な女性になりたい!と勇気をいただきました。
本当にありがとうございます


琢磨さんも気張らずマイペースで行って下さい。
心から応援します

⏰:10/02/21 22:07 📱:SH06A3 🆔:6rX1ZxEA


#58 [まい]
全部読みました。
シングルマザーで今2歳7ヶ月になる息子を育てています。
先に死ぬのは親だけどまだ小さいわが子を残して旅立つのは…
辛いです。
最後まで読んで思った事はやっぱり悲しい…
でもたくまさんとさやかさんのやり取りは心が温まりました。
私には彼氏がいましたが別れました。
自分から振ったくせに毎日のように泣いてる時にこの小説に出会いました。
当たり前すぎて見えなかった幸せに気づく事ができもう一度大切なんだと思えました。
自分の気持ちに素直になれない私がこの小説を読み素直になることができました。
これからは毎日を大切に過ごしていきたいです。
たくまさんと勇飛くんには見えなくても、さやかさんはきっと2人の側にいます。
だってさやかさんは2人を愛しているんだもん。

たくまさん…この小説書いてくれてありがとう。
たくまさんの小説に出会えてよかったです。

⏰:10/03/03 03:19 📱:N01B 🆔:l2PBSMg6


#59 [ちゃむ*]
小説読ませていただきました。

さやかさんもたくまさんもとても素敵で理想的でした。

さやかさんが居なくて、寂しいと思います。
不安もあったと思うし、なにりより辛かったと思います。

お子さんが元気に育つ事を他人ながらに願わせていただきたいと思いました!!

いつかお子さんが年を重ねてさやかさんの話をする時、胸を張って自慢できる"嫁"そして"母"だった事を息子さんに伝えてあげてくださいね(´・ω・`)

これから先お子さん、たくまさんにたくさんの幸せが訪れてますように…

さやかさん、あなたは本当に可愛らしく素敵な人です
お子さんとたくまさんを、いつまでも見守ってあげてください。

小説お疲れさまでした。

最後に…、
ありがとうございました!!

⏰:10/03/17 16:40 📱:P10A 🆔:0P.o3nbM


#60 [わ]
感動しました(´・ω・。`)
悲しいケド…たくまさんと勇飛くんはさやかさんていう素晴らしい人と共に人生を歩めてとっても羨ましく思いました
幸せが伝わってきました!
大切な人をほんとに大切に,大事にしていきたいし
1分1秒の限られた人生の中の時間を大切にしたいと思いました。

これからもずーっと応援してます

⏰:10/04/19 20:09 📱:P906i 🆔:yXwm9yhk


#61 [司]
昨日の夜から読み始めて
今日の早朝読み終えました

最近,彼氏欲しくてたまらないっつうか…
最低ですよね,すみません
でも,これ読んで
一人の人に愛されるほうが,
一人の人にモテるほうが
最高だなと思えました

ありがとうございました
私なりに,最高の恋愛します!

⏰:10/08/02 09:02 📱:SH02B 🆔:☆☆☆


#62 [き]
あたしは今彼氏が居ます
今、あたしの前から
彼氏が居なくなったら‥
って考えたら辛くて仕方ないです

主さんはこれからも子育て
頑張って下さい
チビちゃんの成長を楽しみにしてます

大切な人を亡くすという事を
どれだけ辛く悲しい事なのかを
教えてくれてありがとうございます

これからも体に気を付けて
チビちゃんを育てて行って下さい

⏰:10/08/28 23:25 📱:D905i 🆔:gk77KQFU


#63 [ゆか]
初めまして☆
今、小説を最後まで見ました涙が止まりませんでした

何があるかわからないこの世の中、1日1日を大切に生きていきたいと思いました
こんな気持ちになれる小説に出会えて良かったです。
本当にありがとうございます

これからも応援してます

⏰:10/11/23 01:54 📱:N07B 🆔:U6EzPlJY


#64 [くまこぅ]
今、全部読ませていただきました

すごく泣きました
なんか、もぅ言葉にできないような
気持ちで胸がいっぱいです

女のウチから見ても
さやかさんがすごく
かわゆしすぎます><イ
(生意気すいません)



ウチはこの小説を読んで
命の大切さや人々大事さ などなど..

そして、今、このトキが
当たり前だと思っては
いけないんだな
ということを
学びました。


小説を書いてくださり
ホントにありがとうございました◎*

⏰:10/12/30 18:42 📱:LIGHT-P 🆔:VISjOFY6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194