俺の愛した女は風俗嬢.感想板
最新 最初 🆕
#1 [亮太] 09/06/12 03:23
まず読んでくれてありがとうございます。

小説なんて初めてなんで駄目文ですが感想など頂けると嬉しいです
返事は返すので宜しくお願いします
中傷などはいりません

亮太

#33 [我輩は匿名である]
頑張ってな
応援してるわ

俺は風俗のスカウトとかしてて,複雑な心境だけど純粋な小説に心打たれました!!

また覗くわ

⏰:09/07/10 17:12 📱:SH903i 🆔:9Cusmkh2


#34 [亮太]
ぷぅさん

遅くなってすんませんコメありがとう
いろいろ大変やったんやねお疲れ様
今は幸せですか
旦那さんと末永くお幸せに
更新とろいけど頑張りますんで応援宜しくです

⏰:09/07/12 00:00 📱:P905iTV 🆔:5TnJhZV2


#35 [亮太]
匿名さん

コメありがとう
あーねでもスカウトも立派な仕事です
頑張って下さい
必ず完結させるんでよかったら見てやって下さい

⏰:09/07/12 00:08 📱:P905iTV 🆔:5TnJhZV2


#36 [我輩は匿名である]
読みやすいし
おもしろーい
更新たのしみです

主さんのペースで
頑張って下さいね
応援してます(^ω^)

⏰:09/07/12 08:24 📱:N906imyu 🆔:KVVYdH.U


#37 [ゆう]
面白いです!

DVは最低ですね
女の子に手あげたらいけないですよね

続き気になります

仕事忙しいと思いますが更新頑張ってください
首長くして待ってます

⏰:09/07/13 20:24 📱:P906i 🆔:0hRa.wTc


#38 [ぷぅ]
遅れました

ありがとうございます
大変だった分それなりにあたしは楽しい時の方が多かったデス何でも言い合える大切な友達に出会ったり昔知り合いだった人がお店に偶然に来たりいろんな人と出会って仕事中以外は人生の中で一番幸せな一時だって言ってもぃいぐらい楽しかったです

今幸せなのかなぁワラ一応子供があと2ヶ月ぐらいに産まれます
あたしは風俗で身についた強がり、頑固、負けず嫌い、被害妄想、ワガママがどうしても未だに直せなくて旦那と喧嘩はしちゃあこの性格が出ちゃいます


はいめっちゃ楽しみにしています
ゆっくりでぃいので頑張って下さい

⏰:09/09/07 17:33 📱:F01A 🆔:KoYXJ7Jg


#39 [奈美]
この小説読んで感動しました

この小説は今現在起こってるんですか
変なこと聞いてすみませんでした(´pωq`)

⏰:09/09/28 04:28 📱:P904i 🆔:MR1VY0sQ


#40 [我輩は匿名である]
bbs1.ryne.jp/r.php/novel-nf/8766/17

こういうお客さんちょいちょいいる

⏰:10/02/06 10:03 📱:SH001 🆔:3zvt3SzI


#41 [我輩は匿名である]
書いてくださーい!

⏰:11/08/18 23:09 📱:SH05A3 🆔:Rh1DZS0g


#42 [あゆ]

小説読みました
文章うまいし
一気に読んじゃいました

健くん面白いヮラ

何ヶ月も更新されてないけど
何かあったんですか?

無理せず頑張って下さい

⏰:11/09/23 08:04 📱:N906imyu 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194