他人の情事(18禁)感想板U
最新 最初 🆕
#1 [兎]
本編もUになりました。
またちょくちょく放置すると思いますが、完結はさせるので心配しないでください。
引き続き名前立候補もまってます(笑)

前作・他人の情事
bbs1.ryne.jp/r.php/novel-f/7975/

⏰:09/09/07 09:41 📱:N905i 🆔:rQeWGO0.


#2 [我輩は匿名である]
リクいいですか????

○場面
女子高生と50代ハゲ教師
(放課後の体育倉庫)
○エッチ度
★★☆☆☆
○オナニー度
★★★☆☆

みたぃな感じで
全体SMプレイ的なかんじで
お願いしますッ^3^ノ

⏰:09/09/07 11:21 📱:PC 🆔:☆☆☆


#3 [兎]
すみません。
リク受けはしてません。

⏰:09/09/07 12:33 📱:N905i 🆔:rQeWGO0.


#4 [ゆき]
こんにちは-(^∀^)
彼氏となりにいるのにめっちゃ読んじゃいました//笑

も〜
本当やばいです///笑
兎さんも岸本にもどきどきしちゃいます*、
彼氏以上///笑

名前つかってくれたら泣いて喜びます∩^ω^∩
_

⏰:09/09/07 20:08 📱:W52SH 🆔:7fF1z9Ok


#5 [兎]
かなちゃん

1000ゲットおめ。

はいはい、かなちゃんは可愛いよ。
優しく激しくって…変態だな(笑)
それも頭に入れつつ考えてみるわ!

Uも更新中なんでよろしく。

⏰:09/09/07 20:21 📱:N905i 🆔:rQeWGO0.


#6 [兎]
>>4ゆきちゃん

ははっ彼氏よりこっちって(笑)
ドキドキしてきれたん?
そんなこと言われたの初めてかも。
ありがとう。

T・Uともによろしく。

【ゆき】候補に入れさせてもらいます。

⏰:09/09/07 20:25 📱:N905i 🆔:rQeWGO0.


#7 [兎]
 
更新しました。
bbs1.ryne.jp/r.php/novel-f/10867/
 

⏰:09/09/07 20:46 📱:N905i 🆔:rQeWGO0.


#8 [かな]

>>5 兎サン

ぁりがと-(嬉>Å<嬉)

む-(μзμ`)
…ほんとに、かわいぃ?//

変態じゃなぃ-(*>д<*)

更新分、読んだょぉ
続き楽しみ-

⏰:09/09/07 21:06 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#9 [れなちゅ]

こんばんはっ!!

実は.前作から
陰ながら応援してたんですけど
新しく書くとゅう事で
初コメさしてもらいました

これからも
頑張って下さいねっ(´・ω・`)

⏰:09/09/07 21:22 📱:SH903iTV 🆔:UoxVCpg6


#10 [ゆき]
きゃ〜////
候補にいれてくれてありがとうございますっ∩^ω^∩

さっき彼氏に
なあ、なんで今日そんなそわそわしてんの?笑
って言われました(¨;)←

Uもみてますっ*
_

⏰:09/09/07 21:45 📱:W52SH 🆔:7fF1z9Ok


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194