― 短編箱 ―
最新 最初 🆕
#8 [翼]
すげー文章力感じます
書き手の方ゎ心の綺麗な人なんでしょうね。
読んでいてこっちまで心が洗われます。
これからも頑張って下さい

⏰:09/10/17 08:02 📱:L704i 🆔:6ky.ijUY


#9 [我輩は匿名である]


>>8

嬉しいお言葉
ありがとうございます(´;ω;`)
心きれいではないですが←

気まぐれで書いていますので
たまにのぞいてやってください!

文章力もっとつくように
頑張りますね!

⏰:09/10/18 22:04 📱:D905i 🆔:ANKWUOAM


#10 [栢]

更新中▼

⏰:09/10/20 21:51 📱:D905i 🆔:OAdFfQeE


#11 [栢]

一作ぷらすです ^^*

よかったら読んでください◎

⏰:09/10/20 23:11 📱:D905i 🆔:OAdFfQeE


#12 [あんず]


こっそりと
いつも読ませて
頂いてましたっ(*/ω)

もうどのお話も
全て素敵で、
凄く温かいお話だなと
思いました(*´`*)

特に「ぶキよウ」には
涙が溢れました。

これからも更新
頑張って下さいっ!!
応援してます(*´ω`)

⏰:09/10/22 14:26 📱:W61K 🆔:aLWgkw/o


#13 [栢]

>>12

ありがとうございます><
読んでいただけるなんて
感激です(´;ω;`)

性格上←
展開があまりなくゆるーい感じに
「あら終わっちゃった」
みたいなのばかりなのに
うれしいです ^^*

人の死も何か意味があるんだと
感じていただけたら幸いですね*

またよろしくおねがいしますね▼

⏰:09/10/22 21:03 📱:D905i 🆔:0enPwLBg


#14 [栢]

更新▼

ちょっぴりシリアスですが
読んでいただけたら幸いです ^^*

⏰:09/10/23 21:22 📱:D905i 🆔:AvuvAmMg


#15 [ルル]
ずっと最初から読んでます

なんか主さんの話しは本当、凄い綺麗だなって思います

たまに泣ける話しとかで実際に涙したりだとかもして(;_;)

同じ様に小説??を書いてる物として大変勉強になります

これからも主さんのペースで更新頑張って下さいね

⏰:09/10/25 20:08 📱:SO905i 🆔:FCZTW13I


#16 [栢]

読んでくれて
ありがとうございます(´;ω;`)

綺麗だなんてお言葉
あたしにはもったいないです^^*
まだまだ未熟ですから ××
だけど、そう言っていただけて
すごく嬉しいです !

何か感じていただけるものがあったら
いいなと思います><
これからもよろしくです ◎

⏰:09/10/26 01:30 📱:D905i 🆔:i6xeE4RM


#17 [栢]

久しぶりに更新しました▼

⏰:09/11/02 18:35 📱:D905i 🆔:9AXIvAJk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194