― 短編箱 ―
最新 最初 🆕
#1 [栢] 09/10/02 18:40
短編小説書いてます ^^*

文章力に欠けているので
読みにくいと思いますが
良かったら感想・指摘等
お願いします(´・ω・`)

誤字脱字
あったらごめんなさい×

bbs1.ryne.jp/r.php/novel-f/10975/

#18 [栢]

更新(´@ω@`)

⏰:09/11/07 18:54 📱:D905i 🆔:Dkw4ZxkQ


#19 [栢]

更新しました ^^

⏰:09/11/14 21:24 📱:D905i 🆔:4jy5TltY


#20 [栢]

 最近なかなか
 いい話が思いつかないので

 アイデア、リクエスト
 募集いたします ^^*

 話の内容や展開、名前など
 細かいリクもお受けします◎

 大まかなものも大歓迎!
 恋愛、家族、友情、ファンタジーetc
 なんでも平気ですたぶん←

⏰:09/11/24 17:15 📱:D905i 🆔:Q7Beg5QM


#21 [栢]

 シリアスなかんじとか
 ふわふわしたかんじとか←

 そんなのも書いていただけると
 イメージわきやすいです◎

 BL、GL?、18禁、修羅場
 えっちなやつとか
 過激なのは書いたことないですが
 お望みでしたら挑戦します ^^*

⏰:09/11/24 17:19 📱:D905i 🆔:Q7Beg5QM


#22 [栢]

久々に *

⏰:10/01/08 17:41 📱:D905i 🆔:POok194Y


#23 [我輩は匿名である]


サイトであった
二人の恋愛系で
お互い遠距離で
なかなかあえない感じで
それでも
二人ゎ乗り越えたい
っと思っていたが
どちらが
距離に負け終わって
しまった忘れられない恋

↑参考になればと(´`)

⏰:10/01/17 14:06 📱:N08A3 🆔:4PXyWnLw


#24 [悠]
リクエストぃぃですか…??

年上でSだけど優しぃ彼と年下の彼女の話とかみたぃです

感じで言ったら『フワあま』な感じで(笑)

分かりにくくてすみません

⏰:10/01/17 23:14 📱:SO905i 🆔:hyQJjq0I


#25 [栢]

>>23
ありがとうございます\(^o^)/
サイトで出会ったってことですかね?
サイトで出会って付き合うけど‥ってかんじでいいですか?
理解力なくてごめんなさい><

>>24
ありがとうございます ><
ご希望に添えられるかわかりませんが
想像力フルに働かせて
満足してもらえるようにします ^^*

⏰:10/01/18 14:19 📱:D905i 🆔:P38pBOQA


#26 [松田DXさん]

>>24さんのから
先に書かせていただきます ^^

>>23さん
あたしの解釈で合ってれば
カキお願いします(´・ω・`)

⏰:10/01/20 15:45 📱:D905i 🆔:GQxsFWJQ


#27 []

また名前間違えた ;;

栢=松田です(´・ω・`)

⏰:10/01/20 15:50 📱:D905i 🆔:GQxsFWJQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194