ひとり/こちら満腹堂【BL】感想
最新 最初 🆕
#164 [キム]
あっ、根岸の寒いセリフ
最高です
寧ろわたしがズッキュンバッキュン←あほ

⏰:10/01/18 00:00 📱:P03A 🆔:gtN8zUZ2


#165 [ひとり]
>>162

りんごさん

勉強なんて、ひとりも嫌いだYO(´Д`)ヘイメーン
でもセンター後にまたあるんですか試験が?その辺の仕組みすら知らないひとりです(゚Д゚)

"ひとりらしい"。りんごさんはひとりを甘やかしてくれるから好きです(黙ry)もちろんまだ続きますよ、当然です。
根岸は器用貧乏ですから、きっとお口も器用なんでしょうね(∩∀`)キャッ←

⏰:10/01/18 10:23 📱:F01B 🆔:pWUclruk


#166 [ひとり]
>>163 >>164

キムさん

なるほど、チュー後のやりとりですね・・・・・ガッテンだい(`∀´)b!!!!そのリク受けました☆

もちろんまだ続きますから、安心して下さい^^←上から目線うざwW

⏰:10/01/18 10:26 📱:F01B 🆔:pWUclruk


#167 [明希]
 
なんだかんだ、
キザな男には弱いものよの〜(誰
 
元ヤン三田とやり合う根岸は一体………。
 
女にはモテるでしょーな!
ああ〜惚れたよ私…根岸アイラブユーw
 

⏰:10/01/18 10:50 📱:W65T 🆔:unadoneE


#168 [キム]
わーいε=(ノ≧∇≦)ノ
ありがとうひとりさん

これからもずっと見てます(*^o^)/

⏰:10/01/18 10:55 📱:P03A 🆔:gtN8zUZ2


#169 [りんご]
そーなんです〜(´Д`)
あたしわ国公立を受験するので二次試験あります!
でも私立もすべりどめに受験しますー(´Д`)涙
やってらんねーぜ!

そうです(^^)りんごわひとりさんを甘やかします←
頭なでなで(´ω`)ノシ笑

まぢですか根岸器用なんですか\(∀)/ぅは
キスまたわキス後が
気になります(´ω`)えへ

⏰:10/01/18 13:13 📱:SH903i 🆔:7YkWxvN6


#170 [ひとり]
>>167

明希さん

明希さんはキザ男がお好みなんすか

根岸本当に何者なんでしょね。まぁ若さでカバーしたんじゃないですかね←適当w

アイラビユーですか(´∀`)確かに女子にはモテそうかも。ただ、基本は無口で無愛想なんで、近寄りがたいかもしれませんwW

⏰:10/01/18 23:11 📱:F01B 🆔:pWUclruk


#171 [ひとり]
>>168

キムさん

はい、まだまだ頑張りますよー┗(`∀´)┛
キムさんをズキュンバキュン撃ち落とすよな、サムイ台詞も盛り込むかもですwW

⏰:10/01/18 23:13 📱:F01B 🆔:pWUclruk


#172 [ひとり]
>>169

りんごさん

本当にやってらんないっすね〜まだまだ道のり険し(゙Д゙‖)

なでなでされました。喜びます´∀`←

チューらへん、これから書く予定ありますので、お楽しみに(´_ゝ`)

⏰:10/01/18 23:29 📱:F01B 🆔:pWUclruk


#173 [明希]
 
ち、違うかんな?!
キザとかいらねぇし…
(↑めんどくさい奴w)
 
若さですか…!
若さが武器なんですね!←違う
 
無愛想な男好きなんで私…(聞いてなry…
 

⏰:10/01/19 06:29 📱:W65T 🆔:C9Lx53po


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194