ひとり/こちら満腹堂【BL】感想
最新 最初 🆕
#174 [キム]
更新うれしス(つ´∀`)つ
根岸がチャリてとこがいい←得意の上から目線

しかし起たなかったとか(*≧m≦*)ププッ
三田さんショックだたろうに

⏰:10/01/20 21:07 📱:P03A 🆔:8RO7W9vs


#175 [ひとり]
>>173

明希さん

いらないのか(´=ω=`)フムフム←

若さです。若きゃ人間どうとでもなる!!←適当w

これからもクールな根岸を心掛けます。が、三田の前では・・・保証できかねます(・_・)あ

⏰:10/01/20 21:30 📱:F01B 🆔:8NS8RzJ.


#176 [ひとり]
>>174

キムさん

うはは、上目遣いが過ぎてますよ(σ´∀`)怖や怖や

根岸はチャリっす。エコ人間w

三田ショックだったと思いますよ〜
それを励ます三人。滑稽ですwW

⏰:10/01/20 21:35 📱:F01B 🆔:8NS8RzJ.


#177 [キム]
いきすぎた上目使い想像して吹き出してた(`∀´)ノ

「波って誰にでもあるし」の励ましに大爆笑です

⏰:10/01/20 22:28 📱:P03A 🆔:8RO7W9vs


#178 [明希]
 
いや、キザもいいか(もういい)
 
ああ〜三田さんになりたい…
いや、いっそ根岸になりたい←ぇ
\(^^)/風俗に行った三田さん!
ナイス鈍感!ナイス三田さんの息子←ぇ
 

⏰:10/01/20 22:57 📱:W65T 🆔:5l.zSZ5U


#179 [ホシ]
ひとりちゃむ*
三田たん・ω・
かわいすぐるイイ
やばい萌えましたシ
ゴチソウサマでしたイ←?

⏰:10/01/20 23:06 📱:W42S 🆔:NW.ogu4E


#180 [りんご]
なでなで(´ω`)ノシ←
とかやりつつひとりさんの方がお姉様ですヨネ!?
ほんと生意気で
すみません(´ω`)!ペコリ

三田さん風俗とか行っちゃうんですね(∀)
やらしーですね(∀)
でも残念でしたね(∀)アハハ
やっぱり三田さんわ根岸でなくっちゃ
今後が楽しみだーい☆

⏰:10/01/21 00:04 📱:SH903i 🆔:Xnp0DeYg


#181 [ひとり]
どもども〜ひとりです。

なんだか突然のスランプっす。申し訳ありませんが、しばらくお休みします。

また必ず戻ってきますんで、勝手言って申し訳ねっすが、お待ち頂ければ幸いです><

⏰:10/01/24 11:45 📱:F01B 🆔:BlR4skS2


#182 [キム]
ショッーク
だけど待ってます
頑張って下さいね

⏰:10/01/24 12:51 📱:P03A 🆔:IVPP/mKA


#183 [りんご]
もちろんいつまでも
待ってますよー´ω`☆
ひとりさんの
来れるときに来てねー!
いつでもいいからねっ!

⏰:10/01/24 13:01 📱:SH903i 🆔:oAGwO/mw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194