*愛華感想板*
最新 最初 🆕
#1 [愛華] 11/02/15 23:33
愛華の感想板です。
気軽に感想やアドバイスを
くれるととても嬉しいです!
よろしくお願いします(^-^)

#107 [にゃん子]
初カキコです ( ´艸`)

愛華さんの小説大好きです♡
愛華さんのペースで頑張って下さいッ‼
更新楽しみにしていま〜す

⏰:12/05/08 08:39 📱:iPhone 🆔:HkrW4UHw


#108 [愛華]
>>106
>>107


お返事大変遅れてしまい
すいませんでした‼
なんかずっと書き込めなかった
んですが、ちゃんと書き込めるように
なりました(^_^)よかった!

大分慣れてきました、iPhone。
結構練習しましたよー(笑)

とりあえず更新したくてもう
たまらないので今週末から
再開します!
テスト近いとかもう知らない!!
今までためてた分ちょっとずつ
更新していきたいと思います。

待っていて下さった方、
本当にありがとうございます!

これからも愛華は精一杯頑張るので
よろしくお願いします。

⏰:12/05/24 20:00 📱:iPhone 🆔:iF33pmpk


#109 [愛華]
こんにちは愛華です(*^^*)
テスト勉強に心が折れそうな中
現実逃避するようにここに来てます…
なんてダメなんだろう自分(T_T)
そんなテストからも今週で
解放されるぞー!!

最近あまり更新が安定していなくて
本当に申し訳ありません。

それでは現実に戻ります(T_T)
今週末にはまた更新しますので
よろしくお願いします!
なにしにきたんだ自分(~_~;)
ダメ人間ですいません。

⏰:12/06/06 19:39 📱:iPhone 🆔:4F8dMeQE


#110 [我輩は匿名である]
頑張って下さい
テストも頑張って
今週末楽しみにしてます

⏰:12/06/07 03:00 📱:SH01C 🆔:C2lEm7Rk


#111 [愛華]
>>110


ありがとうございます!!
大分精神にガタきてますが
なんとか無事テスト終えました(^_^)
応援ありがとうございました(笑)
明日更新しますので、
よろしくお願いします!

⏰:12/06/08 21:30 📱:iPhone 🆔:30qAxdZs


#112 [我輩は匿名である]
忙しいみたいですが
愛華さんのペースで
頑張って下さい

⏰:12/06/11 00:40 📱:SH01C 🆔:TqNXv/Q2


#113 [愛華]
>>112


わぁぁぁぁ!!
マジすいません!!
本当にすいませんー(T_T)

ちょっと諸事情ありまして、
ある方からお叱りをうけまして、
更新できないでいました…
(本当意味わかんないですね…)

6月中はそんな感じになると
思うのですが、できる限り
頑張りますのでよろしく
お願いします!

すいませんー!!

⏰:12/06/12 19:57 📱:iPhone 🆔:njdg6CIE


#114 [我輩は匿名である]
続きが楽しみですヾ(^▽^)ノ

⏰:12/07/03 10:26 📱:F906i 🆔:FFTVAhDw


#115 [我輩は匿名である]
いつ更新するんだろう。面白い作品なのになー。

⏰:12/08/22 02:10 📱:F906i 🆔:Qx9uZrI6


#116 [○○&◆.x/9qDRof2]
↑(*゚∀゚*)

⏰:22/10/19 20:17 📱:Android 🆔:7nGVcrWs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194