有空 感想板
最新 最初 🆕
#1 [] 11/12/11 13:15
「有空」を書いているyです。
作品について読者の方とお話できたらな、と思い建てました。

気軽にどうぞ(∩^ω^∩)

「有空」本編
bbs1.ryne.jp/r.php/novel-f/12107/

#2 [我輩は匿名である]
正直マキにキュンキュンしてますw

ほんと凄い楽しいし続きが気になります

⏰:11/12/11 20:46 📱:U1 🆔:dBT4jLDk


#3 []
マキにきゅんきゅんですか(゚o゚)
彼にそんな力があるなんて考えたことなかったです。

これからもマキにきゅんきゅんしてもらえるように頑張りますね(*^o^*)

⏰:11/12/12 11:14 📱:SH04B 🆔:/NxN8pKQ


#4 []
本編名前入れ忘れていました(*_*)yです。


ちょっとだけ余談(っていうかかつぶやき?)。

有空の下書きをメールの未送信ボックスに入れてるいるのですが、1番古い日付が去年の10月でした。
もう有空を考えだしてから1年以上たったんです('-';)


結構、話も進んできて、今まで漠然としか見えてなかったクライマックスに、ちょっとずつ近づいて行ってるんだなぁって思うようになりました。

嬉しいような切ないような不思議な感覚です。

⏰:11/12/16 21:29 📱:SH04B 🆔:gMG4G6uU


#5 [我輩は匿名である]
読むたびに引き込まれますo(^-^)o更新頑張って下さいね!!

⏰:11/12/30 20:31 📱:SH005 🆔:Qsvvvu96


#6 []
ありがとうございます!
そう言ってもらえると自信がつきます(;_;)

⏰:11/12/31 21:32 📱:SH04B 🆔:WIerPfBA


#7 [我輩は匿名である]
続き楽しみです(*^_^*)

⏰:12/01/04 15:36 📱:P04A 🆔:Ya8l7hk2


#8 []
>>7さん
ありがとうございます!


二話分、一気に更新しました。
…読むの大変ですよね(・_・;)
すいません

しばらく更新するつもりはないので、ゆっくり読んでもらえるとうれしいです。

⏰:12/01/05 00:21 📱:SH04B 🆔:73mB4R5s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194