先生、あのね。[BL]
最新 最初 🆕
#1 [藻屑o] 11/12/13 07:02
うさみ。さんに許可を
もらい代わりに
たてさせてもらいました。


bbs1.ryne.jp/r.php/novel-f/12400/



.

#3 [パ-]
すごいおもしろいです!先生にキュンキュン///////キャラの設定とか性格とか大好物の類ですwwwwwwwww←興奮
更新待ってます(δδ)

⏰:11/12/14 07:19 📱:SH005 🆔:IkGlPRPY


#4 [藻屑o]
先生かわいいです><
更新がんばってくださいo


.

⏰:11/12/14 23:28 📱:P03A 🆔:ouo9JJDA


#5 [うさみ。]
>>3 パ-さん

返すの遅くてすいませんした!!
これからはもうちょい早く返すので見切らないでくださいぃぃorz←

いやー先生、色気もクソもないのにどこから来てるんですかね、あの可愛さ!
罪なヤツだ(´σ¨`)誰ww

大好物なら幸いですw
これからもご贔屓に!!┌○┐

⏰:11/12/18 15:33 📱:Android 🆔:6h9tmtjk


#6 [うさみ。]
>>4 藻屑oさん

いつもありがとうございます。
先生可愛さあまってご奉仕されちゃってますが、こういうときほど王子フェイスに対抗できるくらい先生の童顔フェイスが可愛いんでしょうね〜( ´▽` )
発言からは想像できない可愛さプライスレス!!
さっ、更新再開してきまーす。

⏰:11/12/18 15:34 📱:Android 🆔:6h9tmtjk


#7 [うさみ。]
今週バイトが連勤で
体力が奪われ、
文字打てませんでした申し訳ないです┌○┐

今日の夕方やっと解放されるー(泣)
という休憩時間なわけですが
ちょこっと更新してきますっ!((しゅたっ

⏰:11/12/18 15:36 📱:Android 🆔:6h9tmtjk


#8 [藻屑o]
待ってました(`・o・)

バイトお疲れさまです!
更新がんばって下さい◎

⏰:11/12/18 18:54 📱:P03A 🆔:vwcy7J5k


#9 [うさみ。]
>>8 藻屑さん

遅くなってすいません( ´`;)
感想板まで手が回りにくいの改善します!しゃきっ
引き続き、楽しんでくださいねえ(´∀`)

⏰:11/12/26 00:06 📱:Android 🆔:PlsDrLmI


#10 [パー]
更新されてるレス数を見る度にドキドキキュンキュンしてます(笑)この二人本当に好きです!

⏰:12/03/11 22:57 📱:SH005 🆔:w4GlMIWo


#11 [うさみ。]
>>10 パーさん
お久しぶりです(`・ω・´)キリッ
ぜひどっきゅんどっきゅんしてくださいな!
更新がんばりまっす!

⏰:12/03/15 13:54 📱:Android 🆔:aL2H1IAM


#12 [うさみ。]
どーも!
最近誤字多すぎて申し訳ないうさみです
なおすのが追い付かないくらい多いので
できればみなさまの優れた頭脳で
適当に解釈してもらえたらありがたいっす(笑)

⏰:12/03/15 13:55 📱:Android 🆔:aL2H1IAM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194