雨上がりの空はきっと…感想
最新 最初 🆕
#1 [歌子] 12/05/01 11:23
フィクションでかいてるものです。

#2 [まぁみ]
ありましたぁー!

⏰:12/05/01 13:23 📱:Android 🆔:.3Z5F3mc


#3 [歌子]
遅くなりまして、すみません。

ありがとうございます。

いろいろお話聞かせてもらえたら嬉しいです。

⏰:12/05/01 15:09 📱:CA004 🆔:0IkkfMaE


#4 [歌子]
まぁみさんは今その方と結婚されたんですか?

元の旦那さんとはそれを理由に別れたのですか?

⏰:12/05/01 15:18 📱:CA004 🆔:0IkkfMaE


#5 [まぁみ]
遅くなり申し訳ないです。
簡単に私の事カキますね。

まず自己紹介
大阪の24才です。
子供はもうすぐ四歳になる息子とお腹に一人居ます。息子は元旦那との子供でお腹の子供は旦那の子供です。
旦那は元不倫相手です。
今はまだ籍を入れてないですがもうすぐ入れる予定です。

⏰:12/05/01 21:54 📱:Android 🆔:.3Z5F3mc


#6 [まぁみ]
歌子さん達はお互いに家庭をお持ちですが私達の場合は少し違います。
相手には家庭があり娘が二人いました。
私は息子が3ヶ月の時に離婚したので家庭を持っていたのは相手だけになります。
ただ、婚約した方はいました。

結局
相手は家庭をすて、私は婚約相手をすてました。

⏰:12/05/01 21:58 📱:Android 🆔:.3Z5F3mc


#7 [まぁみ]
簡単に自己紹介したらこんな感じです。
聞きたい事あれば何なりと(^-^)

カキ遅くなるかもですが。。。

⏰:12/05/01 22:01 📱:Android 🆔:.3Z5F3mc


#8 [歌子]
ありがとうございます。

慰謝料とかどうしましたか?
相手の奥さん、婚約者に支払いながらですか?

今お幸せなようでとても心強いです。

⏰:12/05/01 22:55 📱:CA004 🆔:0IkkfMaE


#9 [まぁみ]
慰謝料は全く払ってないですよ。

不倫で離婚なら基本慰謝料請求されますが元よめや婚約相手に何ら落ち度があれば請求されないです。

⏰:12/05/02 07:13 📱:Android 🆔:HpqHvs8I


#10 [じゅみ]
都内28才です。
私も旦那と離婚しました。
やはり彼のことを信用し信頼し
彼のことを愛しているという気持ちを大切にしました。

いまは彼と娘と3人仲良く幸せに生活しています。

元の旦那には大きな不満もなかったのは私も同じです。
彼の気持ちと私の気持ちこれからの未来えの気持ちを考えた結果、
今となってわいい結果だったと思います。

歌子さんも自分の素直な気持ちをなくさないで欲しいとおもいます。

⏰:12/05/05 05:35 📱:PC 🆔:gxE2GpWo


#11 [我輩は匿名である]
私は逆の立場です。
もちろん元旦那と女には、それぞれ、それぞれ法律で対応をしていただきました。後日、何かのきっかけで、周囲にすべてバレたようで、友人達には見放され、会社や家にいられなくなたようで、2人は、私への慰謝料を払い(旦那は3年の分割、女には一括を譲らなかったので、借金でもしたんではないですかね)
今は小さな田舎町で、私への慰謝料借金を背負いながら、2人で細々く暮らしているようですよ。
あなた達の、その真実の愛とやらの、穏やかな幸せを掴んだと言われるそれは。
真実の愛を誓い、幸せに穏やかに暮らしていた妻(旦那)や子供が、貴女に突然にブチ壊され深く深く傷つけられ地獄に叩き落とされた上で成り立っている事であって、決して輝かしいものではありません。
私は、近々再婚する予定ですが(もちろん健全な交際からの始まりです)
一生、消えない傷であり、許さない2人のままです。
浮気をする人間は、必ず繰り返します。あなた達の浮気心から始まったそれは、いつかまた、浮気心から、同じ目にあい、今度は、あなた達が崩壊するのでしょう。因果なものですね。笑
本編も、この感想版も、あまりにも自分勝手な内容に、黙っていられなくなりました。

⏰:12/05/07 11:03 📱:Android 🆔:lFNoYuxs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194