復讐屋さんの掲示板。感想板
最新 最初 🆕
#1 [ちび娘] 12/05/05 07:57

『復讐屋さんの掲示板』
bbs1.ryne.jp/r.php/novel-f/12456/


荒らし・中傷禁止
誤字・誤り・質問・感想があれば
書き込みOKです!

主からの『お知らせ』もあります

主は嬉しい感想頂ければ
更新率があがりますw


#10 [ちび娘]


今日は更新少なめ
すいません(泣)

感想あれば宜しくお願いします

⏰:12/05/09 23:13 📱:N04A 🆔:QXfX4ZbA


#11 [我輩は匿名である]
前にモパスペで公開してましたよね?

⏰:12/05/10 15:01 📱:biblio 🆔:2SwFQ9ag


#12 [我輩は匿名である]
読みにくさがイイッ(゚∀゚!)


文章の怪しさとか、不気味感が好き。

⏰:12/05/10 21:20 📱:K007 🆔:☆☆☆


#13 [ちび娘]

>>11
すいません、タイトルだけ
マネさせて頂いたんです

でも中身はオリジナルですよ

>>12

レビュー
ありがとうございます!
具体的な感想嬉しいですっ

⏰:12/05/10 22:34 📱:N04A 🆔:70wwiGi.


#14 [我輩は匿名である]
読みにくいっていうか、序盤は漫画に近いものを感じる。
視覚的に工夫がなされてて、その実、短文しかないから。

ここにきてやっと小説らしくなってきたと思う。



それはそうと、
『聞き耳を立ててくれなかった』
じゃなくて
『聞く耳を持ってくれなかった』
だと思うんだけど…。
もし今の指摘が誤用ならごめんなさい。

⏰:12/05/11 01:30 📱:P01A 🆔:XUDaMGxo


#15 [ちび娘]

>>14

レビュー
ありがとうございます!
具体的な感想嬉しいです(^-^)

あー、どっちでも
いいですね(笑)

⏰:12/05/11 17:02 📱:N04A 🆔:EiufWfCs


#16 [我輩は匿名である]
>>14
うん、「聞く耳を持ってくれない」「耳を傾けてくれない」が正しいね。

聞き耳を立ててくれなかった(笑)とは言わないね。意味がわからん。

俺は小説読んでないから話の流れも知らないんだけどねー(笑)

⏰:12/05/12 03:39 📱:T008 🆔:rRROeV9E


#17 [ちきん]
たのしいです^^

続き気になります♪
更新まってます(^〇^)

⏰:12/05/13 19:58 📱:SH03B 🆔:shzbFhBQ


#18 [しらす]
私も更新待ってますm(__)m

⏰:12/05/17 22:59 📱:P10A 🆔:.gg6PCS.


#19 [我輩は匿名である]
見にくいし、はっきり言ってつまらない。タグミスもあるから余計に。書くなら練習板で練習してから書いて欲しい

⏰:13/05/10 23:32 📱:F-03D 🆔:/nQg7v92


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194