俺が一番と思った女  の感想☆
最新 最初 🆕
#1 [しゅん] 06/08/02 17:14
よかったら、感想ここに書いてください。
へたくそやけど
俺なりに頑張って書くから応援してやぁ!!!

#575 [しゅん]
まゆさん

書き込みありがとう!!
地元、本城やないね〜!!
本城っちアド○ックらへんかね?
昔よー行きよった笑
ベ○ジェにも行ったことあるばい♪

⏰:11/03/04 15:43 📱:PC 🆔:90NAVTDQ


#576 [まゆ]
分かるー!笑
あそこのケーキ大好き♪
あたしの地元やけね
みくチャンとしゅん君に会いたいー!

⏰:11/03/06 15:03 📱:P05B 🆔:L2Co6wH.


#577 [しゅん]
まゆさん

ケーキうめぇよな!
未来が甘いもん食べたいっちゅったときの候補で絶対出てきよったけね〜
最近行ってねぇけ、また近々行ってみよっかね♪
あーめっちゃ地元トークやんな笑
アド○ックで会っとったりしてな^^

⏰:11/03/07 11:06 📱:PC 🆔:Xorevho.


#578 [ちい]
はじめからずっと応援してましたまさかこんなに長くなるとは思わなかったけど(笑)もうすぐ完結になるんかな?
続き楽しみにまってます

⏰:11/03/09 08:08 📱:SH08B 🆔:W.2V1bCw


#579 [しゅん]
ちいさん

おーまじで?
最初から読んでくれよんやな!
ありがと♪
長ーくなったけど、もうすぐ終わるばい^^
続き更新するから見てな^^

⏰:11/03/09 10:17 📱:PC 🆔:hcvQhCLU


#580 [我輩は匿名である]
早く続きが見たいです〜(^_^)!

⏰:11/04/25 17:14 📱:SH07B 🆔:MC3d/yaE


#581 [Μιι]
はじめまして(o^∀^o)
@から読み始めてや〜っとCまでたどり着いたぁ。

途中、涙を流しながら読ませて頂きました

続き、楽しみにしてますねイ

⏰:11/05/10 10:34 📱:S003 🆔:YItnwrBk


#582 [えり]
しゅんさんヤバイです(*^-')bまだ2をヨミ終わったトコですが溜まらなく感動して書きしましたあたし的に未来さんが2年記念日に用意していたアルバムその時読めなくてやっと読んだところは1人でワンワン泣きましたこれからどーなるか想像しながら読んでます頑張って下さいどうかしゅんさんと未来ちゃんが幸せでありますよーにじゃあ3を読んできます

⏰:11/05/21 12:08 📱:P08A3 🆔:KBYmUaxY


#583 [まゆ]
しゅん君もう書かんとぉ??
今頃みくチャンともう新婚生活しとうょね♪
地元近いし会いたいなぁ(^^)

⏰:11/06/23 17:02 📱:P05B 🆔:8En7EaGc


#584 [あゆ]
初めまして
1〜4全部読ませて頂きました
男の人ってこんな風に思ってるんだとか男の人でもこんなに人を愛せるんだっていうのを知りました
勉強になったし共感もできたし何よりしゅんさん達の相思相愛さにとても憧れました
未来さんゎ本当に素敵な方だなと思いました可愛らしさゎもちろん女としても彼女しても完璧だと思います!!こんな女の子になりたいなんて思いました心気遣いと明るい性格可愛らしい仕草とか私にゎ思いつかないような事を未来さんゎ当たり前かのようにしている未来さんを見習わなきゃと思いました!!
更新楽しみにしてます

⏰:11/12/16 11:36 📱:N906imyu 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194