水d((谷))b豊
最新 最初 🆕
#370 [あんこりんこりん]
人生うまくいかないね〜
大切な人たちが笑って暮らせますように
恥ずかしくて言えないけど、どんな道に行っても応援しとるけんね。
無理せんでゆっくり進んでね。

⏰:12/07/25 23:53 📱:iPhone 🆔:3LWue3Tc


#371 [チクヒ゛]
人生楽ありゃ苦もあるさ〜だす。
多分楽と、苦は半々だから、俺の人生もしかしたら、これから楽のシーズンに突入かも!って思っとく。

⏰:12/07/29 05:12 📱:SH03B 🆔:mI8hbKjM


#372 [あんこぽろり]
くますーん(´;ω;`)すんすん
我が師匠くまさん、
有難きお言葉ありがとうございます!!
あんこの座右の銘にさせていただきます!!(号泣)

⏰:12/07/31 23:27 📱:iPhone 🆔:/45VJSV.


#373 [あんこぽろり]
くまさんみたいな人と結婚したい!!
むしろくまさんと結婚したい!!!(叶わぬ)

⏰:12/07/31 23:29 📱:iPhone 🆔:/45VJSV.


#374 [あんこぽろり]
バイト先の社員さんが本気で息子と結婚させようとするし、ちんこも結婚しようとする。

いやだ、結婚くらいは自分の心に正直になりたい(泣)結婚こわい(泣)たすけて

⏰:12/07/31 23:32 📱:iPhone 🆔:/45VJSV.


#375 [あんこぽろり]
そんなこと言ってたら
婚期逃すのもわかってるよーーーーー


よし、がんばろう。
運命は自分で変えるのだ!!

⏰:12/08/01 00:33 📱:iPhone 🆔:.sejU5Pc


#376 [あんこぽろり]
くまさん、毎日暑いですね(´;ω;`)
お体大丈夫でしょうか?(´;ω;`)

あんこも毎日家ではクーラー扇風機一切つけずに過ごしてますよ!!戒めです!
アイスノンが友達です(*´・ε・*)σ

⏰:12/08/01 01:43 📱:iPhone 🆔:.sejU5Pc


#377 [あんこぽろり]
暑いなか頑張ってるくまさんに九州限定のおいしいアイス、ブラックモンブランを贈りたいo(`ω´*)o!

それかくまさんのところにでっかい氷(2mくらい)を毎日届けたい!くまさんの周りだけヒンヤリさせたい(´;ω;`)(切実)


ううう(´;ω;`)非力だわ。。。。(´;ω;`)

⏰:12/08/01 01:50 📱:iPhone 🆔:.sejU5Pc


#378 [あんこぽろり]
デュフフフ
このドアラが大好きっちゃん(つω`*)

www.youtube.com/..

⏰:12/08/01 02:09 📱:iPhone 🆔:.sejU5Pc


#379 [あんこぽろり]
なにこのマルコメぼうずたち!(笑)
思わず萌えてしまった(つω`*)
www.youtube.com/..

⏰:12/08/01 02:50 📱:iPhone 🆔:.sejU5Pc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194