水d((谷))b豊
最新 最初 🆕
#380 [あんこう]
とうとう買っちゃった〜(*´ω`*)
ふんふんふ〜〜ん♪

画面に映りこむ空がきれいいい [jpeg/66KB]
⏰:12/08/04 17:53 📱:iPhone 🆔:9/Q3/ZOw


#381 [あんこう]
電車に超超超超超超超超タイプの人がいるんだけど、男か女かわかんない。
女の子でもいいから友達になりたいくらいタイプ〜!( ´ ▽ ` )ノもへ

⏰:12/08/04 18:35 📱:iPhone 🆔:9/Q3/ZOw


#382 [あんこう]
大学の子たちとお店で飲みながら、大学の先輩の永井さん応援してきたー( ´ ▽ ` )ノ一体感やばー
でも永井さん1点いれてから負傷したけんね。大事じゃないといいけど( ; ; )

⏰:12/08/04 23:30 📱:iPhone 🆔:9/Q3/ZOw


#383 [あんこう]
でも日本勝った〜( ´ ▽ ` )ノわーい

⏰:12/08/04 23:47 📱:iPhone 🆔:9/Q3/ZOw


#384 [あんあん]
やっぱり良いこととか、穏やかな日々は続かないもんだよね〜。分かってたはずだよ。

だけどもう暴力はやだ。破壊もいや。
ちょっとでもそんなことが起こると、今でもフラッシュバックしちゃう自分が情け無い。
あんこが一番弱い立場だから、全てから八つ当たりとかとばっちりがくる。私にだって感情も心もあるのに、皆はそれが分からないみたい。

それでもにこにこ笑って皆が落ち着いてほしいと願う私は、現実に向き合わずにただ耐えているだけなんだって気付いた。今が自分を変える時なのかも知れないね。

⏰:12/08/05 02:33 📱:iPhone 🆔:uTKhIEp.


#385 [あんあん]
もう殴ったり蹴ったりされたくないし、作り上げてきたものを壊されたくない。
物理的なものも精神的なものも。

大切な人が狂ってしまうところももう見たくないよ。今まで何をされても皆が幸せがくるように願ってきたし、暴力だったり罵声だったり、色んな悲しい行動をとられる理由も考えて、それを受け止めようとしてきたよ。
皆自分の心が大変だから仕方ないし、人生の内にそんな時だってあるから仕方ないと思う。吐き出す場所がないと本当に壊れちゃうだろうしね。
でもこんな気持ちも伝わらないんだろうな。伝わってほしいのにな。恨んでるんじゃないのにな。気持ちが伝わらないって悲しいな

⏰:12/08/05 02:44 📱:iPhone 🆔:uTKhIEp.


#386 [あんあん]
本当は子供が大好きで自分のこどもほしいけど、こんな思いさせたくないからつくれない。
私が今のままなら、もし結婚できたとしても旦那さんをDV化させてしまいそうで怖い。
きっと私に理由があると思うから。

だけど好きでこうなった訳じゃない。
耐えすぎた結果がこれってやっぱり悲しいよ。
変わらなきゃいけないけど、それはものすごくキツイ作業になるのが分かってる。頑張らなきゃいけないけど、一体私が何をしたっていうんだろ?
悪いことなんてしてないのにな。
本当に悔しいな。
ずーーっと耐えちゃったよ。アホすぎるよ。

⏰:12/08/05 02:51 📱:iPhone 🆔:uTKhIEp.


#387 [あんあん]
もしも誰かに言えるならいいけど、性格上誰にも言えない。だからここに書いちゃった( ´ ▽ ` )ノてへ

もう大丈夫!!!
また笑って頑張るのだー!!
きっと時間が経てば平気になるからね( ´ ▽ ` )ノだいじょぶだいじょぶ( ´ ▽ ` )ノ

⏰:12/08/05 02:53 📱:iPhone 🆔:uTKhIEp.


#388 [あんあん]
皆が穏やかな気持ちで過ごせますように。
ただただ願っています。願うことしかできない非力なあんこでごめんなさい。

⏰:12/08/05 02:56 📱:iPhone 🆔:uTKhIEp.


#389 [あんあん]
ベロに口内炎ができちゃった( ; ; )
痛すぎる( ; ; )どうしよう(泣)

⏰:12/08/05 02:58 📱:iPhone 🆔:uTKhIEp.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194