水d((谷))b豊
最新 最初 🆕
#650 [アンアンアンコール]
あんこはあなたのことが世界でいちばん好き

手首に湿布しとる〜( ´ ω ` )ノ [jpeg/323KB]
⏰:13/03/30 02:24 📱:iPhone 🆔:/mH8daTs


#651 [アンアンアンコール]
ずーっとずーーーっと一緒にいたい
好きすぎて涙がでてくる

宇宙人 [jpeg/370KB]
⏰:13/03/30 02:26 📱:iPhone 🆔:/mH8daTs


#652 [あんこーいんこーうんこー]
部屋のプラズマクラスターがビービービービーうるせい

⏰:13/03/30 13:14 📱:iPhone 🆔:/mH8daTs


#653 [あんこーいんこーうんこー]
aiko聴くようなきゃっきゃっうふふのかよわき女の子になりたいϵ( 'Θ' )϶全く興味ないϵ( 'Θ' )϶

⏰:13/03/30 13:15 📱:iPhone 🆔:/mH8daTs


#654 [あんこーいんこーうんこー]
力強く野太い、ザ野生!ザ漢!って感じが好みですもの、わたくし

⏰:13/03/30 13:17 📱:iPhone 🆔:/mH8daTs


#655 [あんこーいんこーうんこー]
漢が好きっていうよりも、漢に憧れる。
よもや、あんこが漢になりたいのです。

⏰:13/03/30 13:18 📱:iPhone 🆔:/mH8daTs


#656 [あんこーいんこーうんこー]
それなのに最近のあだ名が「ひめ」とか「お嬢」とか「二次元」とかどういうことやねん。パイセンに言われたら拒否でけないやないか。
二次元から出てきたとか言われることに至っては、もう悪口ではなかろうかϵ( 'Θ' )϶

⏰:13/03/30 13:22 📱:iPhone 🆔:/mH8daTs


#657 [あんこーいんこーうんこー]
ゼミの男の子に「渡哲也」と呼んでくださいと言ってしまった。
それからというもの、そいつとの掛け声が「マグロぉぉぉ!!!」になってしまった。

⏰:13/03/30 13:24 📱:iPhone 🆔:/mH8daTs


#658 [あんこーいんこーうんこー]
お、漢、、、、
ちょっと嬉しい ポッ

⏰:13/03/30 13:25 📱:iPhone 🆔:/mH8daTs


#659 [ハミパン]
浅草ん高額通い(笑)以外以外
↑懐かしい!ってか右翼って(^-^;

そして角みたいの生えてるし!
角?トイレ紙の芯みたいなラップの芯みたいな…

あんさん哲也なら俺…ゆ…ゆ…裕さんじゃんっっ!!?!?

た〜ら〜ら〜♪ちゃ〜ちゃ〜ちゃちゃちゃちゃ〜
さてなんのメロディーでしょうか?
わかったらパイパン
わからなかったらパイパン

⏰:13/04/02 09:45 📱:SH03B 🆔:RGafVbHk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194