かまってちゃん26♀
最新 最初 🆕
#217 [シュウ]
コスプレ好きだよー

サイズなんて気にしない
むしろ、少し小さいサイズを着てもらえると、大変、喜びます

⏰:11/05/10 23:54 📱:P01A 🆔:☆☆☆


#218 [なぁ*]
ちゅ
渋谷に5時ね

ミラクル連発しないけど、
出会えたことがミラクル
確かにそぅだよね

スカート履いたり、
履かなかったり、まぁ色々
ちょっと小さめサイズの
ナース服とかエロすぎるし

⏰:11/05/11 00:01 📱:N07B 🆔:☆☆☆


#219 [シュウ]
なぁと渋谷デートしたいっ渋谷とか全然行ってないからなぁ

このサイト事態もすげー久々に開いてみたんだ

全部を考えると本当にミラクルだと思うよ

絡んでくれてありがと
ちゅっ


オレってば結構エッチぃよ大丈夫かな?(笑)

⏰:11/05/11 00:06 📱:P01A 🆔:☆☆☆


#220 [なぁ*]
渋谷とかなぁも全然
学生んときは行ってたケド、
今度渋谷デートしちゃう
モチロン手つないでね

わぁ
本当に偶然だったんだね
ますます運命感じるかも

えっちぃのはなんとなーく
察してるからだいじょーぶ

⏰:11/05/11 00:12 📱:N07B 🆔:☆☆☆


#221 [シュウ]
渋谷デートしよっしよっ
まぁなぁと一緒ならどこでもいいけどねんっ


本当にビックリだわっ
嬉しいっ

ちょいちょいエッチぃ事言ってるもんねー

元カノとか元セフレとかにもコスプレはさせてたよー

⏰:11/05/11 00:16 📱:P01A 🆔:☆☆☆


#222 [なぁ*]
そしたら色んなとこ行こう
ディズニーとかも
てか、シュウくん、
なんとなくイケメンな気がする

セフレにもコスプレさせてたん
なぁ、したことないから初体験

⏰:11/05/11 00:22 📱:N07B 🆔:☆☆☆


#223 [シュウ]
いろんなとこ行きたいねっ
ってかまた偶然
ってかミラクル

最近めっちゃディズニー行きたいんだよね
小学校か、中学校のときに行ったキリだから久しぶりに行きたくてさ


オレ?
オレねぇ…
残念な感じだよ
イケメンなんかほど遠い…
かなり残念です

メールなら写メ送ってもいいんだけどねぇ…
ここには恐れ多くて貼れたもんじゃないよ

⏰:11/05/11 00:37 📱:P01A 🆔:☆☆☆


#224 [シュウ]
じゃあなぁにコスプレ初体験させちゃおっかなー

⏰:11/05/11 00:45 📱:P01A 🆔:☆☆☆


#225 [シュウ]
寝ちゃったかな?
お休み

ちゅっ

⏰:11/05/11 01:09 📱:P01A 🆔:☆☆☆


#226 [シュウ]
おはよー

これからまた仕事だー

癒してっ

⏰:11/05/11 08:33 📱:P01A 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194