彼のアソコは…
最新 最初 🆕
#802 [こゆき]
追い焚き機能無しの風呂。


は?勿体ない。


普段の帰宅は19時。


それに合わせてご飯作ってる。


だから20時過ぎるって連絡があった。


それは良し。


ただ23時半て!


仕事やろうけど(いや、女か?')


さらに遅くなるならなるで


言えや

⏰:19/10/20 00:01 📱:iPhone 🆔:/ew6Hp8Q


#803 [こゆき]
この1週間、

ほんまに仕事忙しかったんは

わかる。
(事務所が隣にあるから)


でも心の片隅には


女も疑う。


忙しい忙しいって言う時の男って


だいたいが


女の影ありやん。

⏰:19/10/20 00:04 📱:iPhone 🆔:/ew6Hp8Q


#804 [こゆき]
つかれたわ。寝よ

⏰:19/10/20 00:04 📱:iPhone 🆔:/ew6Hp8Q


#805 [匿名]
女あるある…

⏰:19/10/20 03:35 📱:iPhone 🆔:O05bx1tg


#806 [こゆき]
寝たらスッキリしたわ!

⏰:19/10/20 04:35 📱:iPhone 🆔:/ew6Hp8Q


#807 [こゆき]
毎日忙しくて大変そうやから、、、
ご苦労様、、、
ありがとう、、、


この気持ちは大切。


ただし!


○○やから○○してあげよう
○○やから○○しておこう
(食欲無さげやから胃腸に優しいスープにしてあげよう)
(スープ以外は、帰宅してから冷蔵庫内にあるもので食べたいものを聞いてから作ろう)
(すぐ風呂入れるように風呂入れておこう)



これは自分のエゴやったんやな〜〜。優しさのつもりやったんやけどな〜〜。優しさなら、ポン酢!スープ多い!って言われても、イライラしちゃいかんかったな〜〜。


作られてるメシを食わなければいけない、と思っているかもしれない疲れ果てた君の身にもなるわ。そら、好き勝手に食べたい日もあるわな!ポン酢でええと思うわ!

⏰:19/10/20 04:43 📱:iPhone 🆔:/ew6Hp8Q


#808 [こゆき]
尽くす、合わす



これ、辞めたらいいんちゃう?



優しさオンリー



これは無理そうやから



尽くす、合わす、辞めますわ。

⏰:19/10/20 04:45 📱:iPhone 🆔:/ew6Hp8Q


#809 [こゆき]
風呂も入らず、
肌寒い中、なにも見に纏わず(ジャージのみ)


ソファで寝てはるわ。




優しい気持ちで

起こして布団連れてくか、
それとも掛け布団持ってって
起こさないように
かけてあげるか


迷う!!!!!!





私が無言で寝室入って
無言で襖閉めたから
(普段から就寝の挨拶は無いけど、
無言で襖閉めた時はだいたいが
イライラしてる時)



察したからソファで寝とんか?
それとも、
あんたもイライラしとんか?



あぁ。疲れ果ててたんやったね。被害妄想、謝ります。

⏰:19/10/20 04:53 📱:iPhone 🆔:/ew6Hp8Q


#810 [こゆき]
まだまだイライラしてるので
(寝たらスッキリしたとか嘘やった)



優しくそーっと
布団はかけることにします。
(これって鬼嫁ですか?)



今回はなんにせよ
そのままソファで寝てくれ!
よろしく!
(鬼嫁ですか?)

⏰:19/10/20 04:56 📱:iPhone 🆔:/ew6Hp8Q


#811 [こゆき]
そんな私は
イライラしながらも


ベッド占領して爆睡でした。


見た夢は、、、



二日連続で髪染めをして
髪の毛チリチリになって
片側だけハゲかける夢。

⏰:19/10/20 05:00 📱:iPhone 🆔:/ew6Hp8Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194