基本気紛れ(^p^)
最新 最初 🆕
#191 [◆yUI./qaWXo]

自分の欲求しか言わん
平気で人を罵倒して
自分大好きすぎて思いやりもなく
相手に理解も示さない。
挙げ句の果てに手を挙げる。

⏰:15/08/10 09:59 📱:iPhone 🆔:xCOk4asE


#192 [◆yUI./qaWXo]

早く紙切れの関係も
断ち切りたい。

⏰:15/08/10 10:00 📱:iPhone 🆔:xCOk4asE


#193 [匿名]
相手から見た私は、頼るではなく依存しているようでしかないみたい。
話し合ってるけど終わる方向だわ。
色々ありがとうね。


にしてもそんな粕みたいなやついるんだね。
いい大人なのになんなんだろうね
そういう人って。
大丈夫?っていっても平気なわけないよね。

⏰:15/08/10 11:35 📱:SO-01E 🆔:GEz1HpYs


#194 [◆yUI./qaWXo]

とくめ

依存して何が悪いのさ( •ө• )
てゆうか依存されてるって感じる程
好かれる事ってそぅない事だし
寧ろ良いことでしょ。
分かってないねー。
またまだ彼は
愛に関する経験が必要だね。
悪口言ってごめんねʕ•ﻌ•`ʔ

⏰:15/08/10 23:22 📱:iPhone 🆔:xCOk4asE


#195 [◆yUI./qaWXo]

間違って途中で書き込んでしまった。

好きだから一緒に居たくて
一緒に居るうちに依存して
依存できるくらい好きになれる
素敵でしょ?考えてみたら。

うちの旦那粕だよ‼︎笑
入籍したら豹変。
男見る目養います(o_o)
ま、もぅ結婚はいい。笑
ありがとうね♡

⏰:15/08/10 23:31 📱:iPhone 🆔:xCOk4asE


#196 [匿名]
頼りあえる信頼関係と依存は違うみたいで、依存する関係はどうかと思うらしいよ。
自分は人に頼ったりする人じゃないから頼るのは甘えとか思ってんかね。
しんどい時に頼れなくていつ頼ったらいいんだか。


結婚して豹変とか見抜けないしね…どうしようもないよ。
とりあえず子ども達含めて安心して暮らせるのが一番だよね。

⏰:15/08/11 09:09 📱:SO-01E 🆔:phATI.QA


#197 [◆yUI./qaWXo]

とくめ

そこはもぅ価値観の違いだねー。
価値観擦り合わせて成長すんだけどな( ー̀εー́ )
頼り方知らないのかもしれないね。
寧ろ彼氏くんのが依存してるような。
居なくなったら困るから
今までなーなーにしてたんじゃない?
頼られ方も知らなくて
逃げてるだけな気がする。
あちしから見ればだけど。

明日届け出してくる。
今日話して来てほんと吐きそうだった。
ありがとうね(o_o)

⏰:15/08/11 23:58 📱:iPhone 🆔:FOpTSKa.


#198 [匿名]
こんなにも合わせられないとは思わなかったわ。何年たっても変われなかった。
確かに相手も多少は依存してると思う。
それに気づいてはないと思うけど。



そーなんだ。おつかれだったね。
早く落ち着けるといいね。

⏰:15/08/12 21:15 📱:SO-01E 🆔:bulifC/g


#199 [◆yUI./qaWXo]

とくめ

お付き合い長いのー?(´•_•`)
失ってから気付く男の人は多いからねー。

とくめさんおいくつですかね( ˙³˙)

今からがばったばたするよー꒰⍨꒱
まだ数回あわなきゃなんだけど。
寧ろ職場が同じだから
育休終わって復帰したくない。わら

⏰:15/08/13 00:17 📱:iPhone 🆔:zJx1qpPk


#200 [◆yUI./qaWXo]

来週戸籍出来たら
裁判所だー。

⏰:15/08/13 11:23 📱:iPhone 🆔:zJx1qpPk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194