真っ赤なお鼻のトナカイさん
最新 最初 🆕
#658 [僕はくま]
あのチンチラたんが忘れられない。
動物園で働きたい

⏰:16/07/18 21:37 📱:F-05F 🆔:LkSyav8k


#659 [僕はくま]
待って!暗闇でもわかるもんなん?
それ重要

やってたから言ったんだよ!!くそ!

えっなんか嬉しい。
なら気が向いたら送ってやるわい

⏰:16/07/18 21:39 📱:F-05F 🆔:LkSyav8k


#660 [僕はくま]
明日から仕事とかくそだりー
ズル休みしたいけど頑張るしかねえよなあ

⏰:16/07/18 21:42 📱:F-05F 🆔:LkSyav8k


#661 [うの]
基本電気つけてする!

あのときの騒音鬼ハン野郎はおまえかよ!

え、やったー
ならサブアド貼っとくね

⏰:16/07/18 21:42 📱:SO-01G 🆔:qKlMDSew


#662 [僕はくま]
てかさっさとこのスレ終らせたいからうのたんも手伝って

⏰:16/07/18 21:42 📱:F-05F 🆔:LkSyav8k


#663 [うの]
だいぶ先長いなおわるの

⏰:16/07/18 21:43 📱:SO-01G 🆔:qKlMDSew


#664 [僕はくま]
電気つけてやるとかムードもくそもねえ

鬼ハンはしてない。ケツ上げ?って呼んでた荷台の後ろを上げてるのは必死こいてやったけと

気が向いたらじゃから期待せんでな
それが半年後になるかもしれんし

⏰:16/07/18 21:45 📱:F-05F 🆔:LkSyav8k


#665 [僕はくま]
これ終わったら全てが終わるから頑張ろ

⏰:16/07/18 21:46 📱:F-05F 🆔:LkSyav8k


#666 [うの]
たしかにそうねww
とにかく見たいってのがあるよねw

あーわかるよ
後ろの人が落ちなくなるあれね
あれせずに2ケツして四人くらい犠牲者出たわ

あーこれこないやつだw

⏰:16/07/18 21:48 📱:SO-01G 🆔:qKlMDSew


#667 [僕はくま]
好きな人の全てを見たい心理はわからなくもないけどそこにケツ毛とか見たくない情報知ったら冷めるじゃろ?

それ運転手もしくは乗る人が下手なだけよwwwwww

まあ気長に待っててよ。
男は待たされるもんだろ?にやにや

⏰:16/07/18 21:55 📱:F-05F 🆔:LkSyav8k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194