ハプニングバー行ってきた。
最新 最初 🆕
#1 [西尾]
今日で8回目。しかし、常連ではない模様。

⏰:16/04/21 00:27 📱:SOL22 🆔:D6.8Mk82


#2 [西尾]
終電ギリ乗れた。危なかった。

⏰:16/04/21 00:28 📱:SOL22 🆔:D6.8Mk82


#3 [西尾]
平日のこの時間は流石に…
立てる時間間違ったな。

⏰:16/04/21 00:31 📱:SOL22 🆔:D6.8Mk82


#4 [たくみ]
8回はもはや常連では?わら

⏰:16/04/21 00:42 📱:iPhone 🆔:oR5.raIg


#5 [西尾]
いやいや、月に一度しか行かないもんで。

⏰:16/04/21 00:49 📱:SOL22 🆔:D6.8Mk82


#6 [たくみ]
行ったことないからよくわからないのですが、パートナーを連れて行くんですか?
それとも単独?

⏰:16/04/21 00:52 📱:iPhone 🆔:oR5.raIg


#7 [西尾]
単独でしか行ったことないですね。
あ、同性の友達が一緒。って事ならありますけど。
カップルさんに話しかけれるのは常連が多いと思いますよ。
話しかけられる事ならたまにありますけど。

⏰:16/04/21 00:57 📱:SOL22 🆔:D6.8Mk82


#8 [たくみ]
西尾さんって性別は?
そうなんですね!
すごく興味があるんですよね!
カップルに話しかけられたら3Pみたいになるんですか!?

⏰:16/04/21 01:00 📱:iPhone 🆔:oR5.raIg


#9 [西尾]
一応、性別は暫く隠させて下さい。
今日も三人誘われたんですけど、三人って苦手で…

⏰:16/04/21 01:05 📱:SOL22 🆔:D6.8Mk82


#10 [たくみ]
わかりました!
そうなんですね!
俺はどちらかというと3Pしたい派ですね!
話を聞いてるとますます行ってみたくなります!

⏰:16/04/21 01:07 📱:iPhone 🆔:oR5.raIg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194