さいこうけっさく
最新 最初 🆕
#562 [さくちャん]
てゆうかこのスレたててからもう1年たってるやん

⏰:17/07/27 22:17 📱:SO-02H 🆔:AkyTM8Xw


#563 [さくちャん]
最近の私の晩御飯フルーチェみたいなやつ。
もう夏バテ始まってる?

⏰:17/07/27 22:26 📱:SO-02H 🆔:AkyTM8Xw


#564 [こっしゃん]
今夜は家でたこ焼きして食べ過ぎて胃がムカムカしてるこっしゃんが来たよ

⏰:17/07/27 22:28 📱:iPhone 🆔:.YtCmoT6


#565 [こっしゃん]
なんや俺という男が居ながらデートかいな

浮気や(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )

⏰:17/07/27 22:29 📱:iPhone 🆔:.YtCmoT6


#566 [さくちャん]
結婚してるこっしゃんには
実はあまり興味が無いの
けどこっしゃんのことは大好きよ

⏰:17/07/28 13:09 📱:SO-02H 🆔:w3oMZYBY


#567 [さくちャん]
それにしても、私の方が絶対にたこ焼きうまいと思うねんけどそれについてはどう思う?

⏰:17/07/28 13:09 📱:SO-02H 🆔:w3oMZYBY


#568 [こっしゃん]
いーや、俺の方がたこ焼きうまく焼けるね

なんせ愛があるからね
銀だこ店員の技を見て盗んだくらいだからね
ᕙ( ͡° ͜ʖ ͡°)ᕗ

⏰:17/07/28 19:29 📱:iPhone 🆔:YOQUa9aE


#569 [さくちャん]
働いてたんじゃなくて
見ただけ?wwwww

⏰:17/07/28 23:32 📱:SO-02H 🆔:w3oMZYBY


#570 [さくちャん]
あー帰宅した
風呂はいろ
くっさいわー煙草かなこれ

⏰:17/07/29 00:06 📱:SO-02H 🆔:gaqlUfAk


#571 [さくちャん]
変な人増えたなここも

⏰:17/07/29 00:08 📱:SO-02H 🆔:gaqlUfAk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194