さいこうけっさく
最新 最初 🆕
#186 [匿名]
わいの息子見る?

やんちゃそうな寝相やろ? [jpg/344KB]
⏰:16/09/13 21:33 📱:SO-04E 🆔:QZydqT0U


#187 [さくちャん]
ややややっぱり独身?!
実家ぐらしの独身か。わかた。

⏰:16/09/13 21:42 📱:SO-02H 🆔:p42KjG62


#188 [匿名]
なにがわかったんやww

独り身がペット飼い出したら末期ってか!!!ww

⏰:16/09/13 21:45 📱:SO-04E 🆔:QZydqT0U


#189 [さくちャん]
もう全部わかってん。←
こっさん、強がらなくてもいいんだよ。

⏰:16/09/13 21:50 📱:SO-02H 🆔:p42KjG62


#190 [匿名]
いやー猫はいいもんだよ

言うこと聞かないしほとんど甘えても来ないけどね?

⏰:16/09/13 21:55 📱:SO-04E 🆔:QZydqT0U


#191 [さくちャん]
こっさん!ほんまそれ!だから私は犬派!保護センターから犬もらってきたい!アレルギーやけど!
なんなん何で結婚せんかったん?でもまだ余裕か男なら。

⏰:16/09/13 21:59 📱:SO-02H 🆔:p42KjG62


#192 [匿名]
犬もいいけど猫可愛いで
( ˘ω˘ )
アレルギーとか辛いなww
犬アレルギーってどうなるのw

さくのこと忘れられなくてさ・・・

⏰:16/09/13 22:05 📱:SO-04E 🆔:QZydqT0U


#193 [さくちャん]
こっさん
いやもういいってそれw
当時の自分の半値さえおぼえてなかったくせにww
私はゆいちゃんが好きだから←

⏰:16/09/14 07:47 📱:SO-02H 🆔:77Tfpezw


#194 [匿名]
俺その後半値変えてネタとかにいたからさぁ
( ˘ω˘ )w
それに年取ってボケてきちゃってるしね!?

さく毎日忙しそうやな〜ww

⏰:16/09/14 08:37 📱:SO-04E 🆔:UJPHOypk


#195 [さくちャん]
こっさん
私ちょべりば暇やでー!
毎日こっさんとデートできるくらい暇!んふ♡

⏰:16/09/14 18:18 📱:SO-02H 🆔:77Tfpezw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194