何年ぶり?
最新 最初 🆕
#1 [あんぽんたん]
やってやんよ!!!

うちの旦那はここで出会ったクソ女を切れないらしい。切ったと言っていたが、どうせまた同じ事繰り返されるのが目に見えてる。ま、もーすぐ元になるけど。

どーしてそこまでして逢えもしないクソ女と連絡を取りたがるのだろうか?クソ女に連絡しても何の反応もないし(笑)

私が携帯を見るから?
じゃあ、不安を取り除くべきでは?
私が間違ってるのだろうか。

私と結婚したのは仕方なく、私に興味が無いから言われた事も忘れるそうだ。

結婚して、今までやってきた意味…

涙が止まらん

⏰:17/03/15 13:44 📱:502SO 🆔:☆☆☆


#2 [あんぽんたん]
こんな状態でこれから仕事なんて…
やんなっちゃう〜!!!!!

どーしたらいいのかな。

幸せになりたい〜

⏰:17/03/15 13:49 📱:502SO 🆔:☆☆☆


#3 [あんぽんたん]
ずっと一緒にいたかったんだけどな。
てか、いると思ってた。

⏰:17/03/15 13:50 📱:502SO 🆔:☆☆☆


#4 [匿名]
間違ってないよ。大丈夫

⏰:17/03/15 14:04 📱:SO-01G 🆔:☆☆☆


#5 [あんぽんたん]
匿名さん

ありがとう。
でもね、そんな事言われたらもっと涙が止まらなくなっちゃうよ(笑)

⏰:17/03/15 14:06 📱:502SO 🆔:☆☆☆


#6 [匿名]
止める必要あるかな!?!?
出せるだけ出していいんじゃない!?

ここでサッと、ポカリ渡せるような男になりたいな〜〜

⏰:17/03/15 14:08 📱:SO-01G 🆔:☆☆☆


#7 [あんぽんたん]
匿名さん

ありがとう。

離婚したくないんだけどね。
考えただけで涙止まらな〜い!
旦那を信じてあげられないのもつらい。

ポカリ?好きだよ、あたし(笑)

⏰:17/03/15 14:22 📱:502SO 🆔:☆☆☆


#8 [匿名]
ドキドキソワソワ((*´ω`*))モジモジ

⏰:17/03/15 14:26 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#9 [あんぽんたん]
匿名さん

ドキドキ?(^q^*≡*^p^)

⏰:17/03/15 14:27 📱:502SO 🆔:☆☆☆


#10 [あんぽんたん]
いっつもそう。
私には言ってくれない事を他の人には言ってる。それ程私に興味無いなかったのかな。

何でこんな事になっちゃったのかな。

こういうのが重いのかな。
幸せになりたい。

⏰:17/03/15 14:32 📱:502SO 🆔:☆☆☆


#11 [匿名]
幸せになろうよ〜
ドキドキ

⏰:17/03/15 14:38 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#12 [匿名]
それだけのことされてるんだし、そうなるのは当然のことじゃないかな〜〜〜
あとは旦那さんが心機一転、心を入れ換えてくれることを祈るしかないね(>_<)

⏰:17/03/15 14:42 📱:SO-01G 🆔:☆☆☆


#13 [あんぽんたん]
匿名さん

幸せになりたいよ。
でもそれに応えてくれない。

私が聞いた事に対してはわかんないわかんない言うくせに、すぐ離婚の方向に持っていこうとするし。

⏰:17/03/15 14:42 📱:502SO 🆔:☆☆☆


#14 [あんぽんたん]
匿名さん

多分無理だと思う。

毎年そういう女関係あるもん。

発覚した時には寂しかったとか次はしないって言って結局繰り返される。もう私には何もできない。

⏰:17/03/15 14:45 📱:502SO 🆔:☆☆☆


#15 [あんぽんたん]
幸せに出来ないってなんでわかるの?
幸せか幸せじゃないかを思うのは私、あなたじゃない。

それにそう思うなら頑張ればいいのに

⏰:17/03/15 14:53 📱:502SO 🆔:☆☆☆


#16 [匿名]
それでも嫌いになれないんだから愛の力ってすごいよね(>_<)

浮気は肯定も否定もしないけど、するならバレないようにしろよって思うけどな笑

このスレ旦那さん見てない??大丈夫??

⏰:17/03/15 14:53 📱:SO-01G 🆔:☆☆☆


#17 [あんぽんたん]
匿名さん

結局は私が携帯を見ちゃうから毎回バレちゃうんだよね…見ないで欲しいって言われても見ちゃう…

どうだろうね?
その女と出会ったのが去年。
ここの掲示板?だし、もう見てないって言ってたけど見てるんじゃない?女も(笑)

⏰:17/03/15 14:57 📱:502SO 🆔:☆☆☆


#18 [匿名]
旦那呼ぼう
ソワソワ((*´ω`*))モジモジ

⏰:17/03/15 15:00 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#19 [あんぽんたん]
匿名さん

それ私が誘わないとダメじゃん(笑)
嫌だわ(笑)

⏰:17/03/15 15:02 📱:502SO 🆔:☆☆☆


#20 [匿名]
去年確か何かそんなスレあったような( ゚д゚)

ლ(˘ω˘ ლ)サリゲナク…誘導

⏰:17/03/15 15:04 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#21 [あんぽんたん]
匿名さん

やめて、まだ検索すれば出てくるから(笑)

⏰:17/03/15 15:08 📱:502SO 🆔:☆☆☆


#22 [あんぽんたん]
お前にとって私との10年ちょいはなんだったんだー!!!

もう本当にお別れかな

⏰:17/03/15 15:11 📱:502SO 🆔:☆☆☆


#23 [匿名]
( ゚д゚)あの時の人か( ・×・)オクチチャック

⏰:17/03/15 15:12 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#24 [あんぽんたん]
匿名さん

どれどれ?
おせーて(*´・人・*)

⏰:17/03/15 15:22 📱:502SO 🆔:☆☆☆


#25 [匿名]
もう無いかな?
忘れたスレタイ
キャ───(*ノдノ)───ァ

⏰:17/03/15 15:32 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#26 [匿名]
ん???どのスレかな???

⏰:17/03/15 15:32 📱:SO-01G 🆔:☆☆☆


#27 [あんぽんたん]
匿名さん
なんでだよ(笑)

匿名さん
んー?それは旦那の事を考えて控える




終わりにしようと思って、最後にラインしたら何であんな事言えるんだろう。円満を望んでるのか?状況考えたら無理だよね、普通。自分に酔ってんじゃねーよ、くそうぜー

⏰:17/03/15 15:35 📱:502SO 🆔:☆☆☆


#28 [あんぽんたん]
なんでいつも綺麗事並べるのかな。

顔合わせるのかな、やだな。
その前に仕事行けるようなら行こう

⏰:17/03/15 15:36 📱:502SO 🆔:☆☆☆


#29 [匿名]
仕事行こう(>_<)
なんの仕事??

⏰:17/03/15 15:50 📱:SO-01G 🆔:☆☆☆


#30 [あんぽんたん]
匿名さん

人と関わる仕事。

メル友さんから今旦那宛にクール便が届きました!ご飯を送ってくれたそうです(笑)きたねーな、まじでしねよ

⏰:17/03/15 19:09 📱:502SO 🆔:☆☆☆


#31 [ブラックキャサリン]
ご飯って手作りなのかな?

⏰:17/03/15 19:11 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#32 [あんぽんたん]
ブラックキャサリンさん

そうだったよ(笑)
なんか見た瞬間吐き気したわ(笑)
しかもくそまずそー(笑)

⏰:17/03/15 19:25 📱:502SO 🆔:☆☆☆


#33 [ブラックキャサリン]
旦那やばいね。
……それは本当に萎えますね。

⏰:17/03/15 19:26 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#34 [あんぽんたん]
ブラックキャサリンさん

いや、まじやばいよ(笑)
しかも人が作ったもの食べれないから(笑)ましてやレンジでチンするのも嫌がる人がクール便って(笑)

岩手から東京じゃ、腐ってるわ

⏰:17/03/15 19:28 📱:502SO 🆔:☆☆☆


#35 [ブラックキャサリン]
岩手wwwww
雪で凍らせたんじゃないかな?てへ

燃やしちゃお♡

⏰:17/03/15 19:29 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#36 [あんぽんたん]
ブラックキャサリンさん

んー、間違いない(笑)
顔もぶすだったけど頭も弱かったな

燃やさない、普通にゴミ置き場に捨ててくるわ(笑)住所出して(笑)

⏰:17/03/15 19:32 📱:502SO 🆔:☆☆☆


#37 [ブラックキャサリン]
住所だしwwwww
くそわろ。
マジ最高やん♡!!!!

貴方は不倫しないの?
裏切られたんでしょ?

⏰:17/03/15 19:32 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#38 [匿名]
ブス
( ^∀^)ゲラゲラ

メル友がここの人?

⏰:17/03/15 19:33 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#39 [あんぽんたん]
ブラックキャサリンさん

旦那帰ってきて、話したけど掘り返すから嫌だ無理だって。車蹴られたし、旦那の車叩いたら更に蹴られたし。

しないよ、好きだったから。
結婚した意味無いじゃん

⏰:17/03/15 20:07 📱:502SO 🆔:☆☆☆


#40 [あんぽんたん]
匿名さん

そうよ、見てる側っぽいけど。

⏰:17/03/15 20:08 📱:502SO 🆔:☆☆☆


#41 [あんぽんたん]
もうダメだ。

でも聞き入れられない。

どーしたらいーの。

仕事行かなかった、こんな事で行けないなんて最低だ。

⏰:17/03/15 20:09 📱:502SO 🆔:☆☆☆


#42 [あんぽんたん]
仕事、迷惑かけっぱなしだ。

あたしの人生なんでこんななんだろ。

⏰:17/03/15 20:10 📱:502SO 🆔:☆☆☆


#43 [あんぽんたん]
普通に幸せになりたかったのに。
普通でよかったのに。

あたしが全部わるいのかな。

⏰:17/03/15 20:11 📱:502SO 🆔:☆☆☆


#44 [あんぽんたん]
もう顔みたくないって。
見るだけで吐き気がするって。

なんでなの。

⏰:17/03/15 20:12 📱:502SO 🆔:☆☆☆


#45 [あんぽんたん]
また話してもきっと同じだ。
でも話しないと。

帰れない

⏰:17/03/15 20:16 📱:502SO 🆔:☆☆☆


#46 [あんぽんたん]
どうせ言っても伝わらない
暴言しか言われないだろうな

もうこのまま事故って死にたいわ!

⏰:17/03/15 20:21 📱:502SO 🆔:☆☆☆


#47 [あんぽんたん]
よし、帰ろう…
明日も仕事だから、眠いだろうし。
早く終わらせてあげないと。

⏰:17/03/15 20:28 📱:502SO 🆔:☆☆☆


#48 [あんぽんたん]
その前に一服しよ




沖縄行きたかったな。

⏰:17/03/15 20:29 📱:502SO 🆔:☆☆☆


#49 [あんぽんたん]
人の事見下して、嘲笑う事しかしないんだろーな。

逢いたくない

⏰:17/03/15 20:30 📱:502SO 🆔:☆☆☆


#50 [匿名]
生きろ( ゚д゚)

⏰:17/03/15 20:34 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#51 [あんぽんたん]
匿名さん

えー、やだ(笑)
幸せになりたいんだもん

⏰:17/03/15 20:36 📱:502SO 🆔:☆☆☆


#52 [匿名]
( ゚д゚)浮気する人はなおらない

⏰:17/03/15 20:39 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#53 [あんぽんたん]
匿名さん

本当だよね、携帯見るのもメル友作るのも病気だって言ったら、そうだねって言ってた。

なんかさ、ぶすが旦那に嫁の事はあいつって言えって言ったから私の事あいつって呼んでたし(笑)

2人にバカにされてるのが悔しかった

⏰:17/03/15 20:42 📱:502SO 🆔:☆☆☆


#54 [あんぽんたん]
家入レオ聴くと泣けてくる(笑)

⏰:17/03/15 20:44 📱:502SO 🆔:☆☆☆


#55 [匿名]
( ゚д゚)ブス呼ぼう
どこの人?

⏰:17/03/15 20:45 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#56 [あんぽんたん]
匿名さん

いや、あたしが連絡しても何の反応もないんだよ

岩手だよ

⏰:17/03/15 20:45 📱:502SO 🆔:☆☆☆


#57 [匿名]
岩手か( ゚д゚)何才?

⏰:17/03/15 20:47 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#58 [あんぽんたん]
匿名さん

え、何歳だろ?
んー、25.6とかじゃないかな?

⏰:17/03/15 21:20 📱:502SO 🆔:☆☆☆


#59 [あんぽんたん]
惨めなだなー、私。

⏰:17/03/15 21:25 📱:502SO 🆔:☆☆☆


#60 [あんぽんたん]
話できないかも。

⏰:17/03/15 21:26 📱:502SO 🆔:☆☆☆


#61 [あんぽんたん]
くっそーうぜー

うちの家庭壊された気分だわ

ま、子供がいないのが救い

⏰:17/03/15 21:26 📱:502SO 🆔:☆☆☆


#62 [あんぽんたん]
仕事たくさんして、月2回ぐらいしか休みがなくても旦那との生活の為と思って頑張ってきたのに。

なのに寂しかったとかつまんないとか言われてメル友作られて。これ以上私にどうしろって言うの?

何でそんなに苦しめるの?
私の過去が引っ掛かるなら結婚しなきゃよかったのに。

⏰:17/03/15 21:29 📱:502SO 🆔:☆☆☆


#63 [あんぽんたん]
それにしてもお腹減った

⏰:17/03/15 21:35 📱:502SO 🆔:☆☆☆


#64 [あんぽんたん]
こんな状況でお腹減るのはいけない事なのか?

減ったもんは仕方ない

⏰:17/03/15 21:36 📱:502SO 🆔:☆☆☆


#65 [匿名]
ご飯食べなきゃ!!
体まで弱っちゃうよ(>_<)

⏰:17/03/15 21:40 📱:SO-01G 🆔:☆☆☆


#66 [さくちャん]
失うことほど、怖いものはないよね。
大切じゃないと思っていたものも
当たり前に騙されてるだけで。
旦那さんもそれに気付いたらいいのにね。

私は親が離婚してお父さんという存在を失ったけど
当たり前にいたお父さんがもう一生私にはいないと考えると、やっぱり悲しいよ。

今の旦那さんという男がもう一生旦那さんじゃなくなるなんて、悲しいよね。

⏰:17/03/15 22:11 📱:SO-02H 🆔:☆☆☆


#67 [匿名]
離婚?
よーく話し合わないとな
(>_<。)

⏰:17/03/15 22:22 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#68 [あんぽんたん]
さくちゃん

そうだね、私自身も両親が離婚してるから…でも旦那の家庭も複雑だからわかってたと思ったんだけどね(笑)

でもさすがにクール便は堪えるわー

⏰:17/03/15 22:50 📱:502SO 🆔:☆☆☆


#69 [あんぽんたん]
匿名さん

ねー、食べないとね。
でもクール便の食べ物見たら食べる気なくした(笑)

⏰:17/03/15 22:50 📱:502SO 🆔:☆☆☆


#70 [あんぽんたん]
匿名さん

離婚かな?
まじクール便の中身アップしたいぐらいえぐいわ(笑)

⏰:17/03/15 22:51 📱:502SO 🆔:☆☆☆


#71 [匿名]
離婚は出来るだけしたくないな
(>_<。)

何クール便って?
( ゚д゚)

⏰:17/03/15 22:54 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#72 [あんぽんたん]
匿名さん

女が旦那にクール便でご飯送ってきやがった(笑)しかもまじまずそー(笑)

⏰:17/03/15 23:04 📱:502SO 🆔:☆☆☆


#73 [あんぽんたん]
女にメッセ送ったからきっと来るよ!!!!(笑)

⏰:17/03/15 23:18 📱:502SO 🆔:☆☆☆


#74 [匿名]
( ゚д゚)冷食?
食った?

⏰:17/03/15 23:21 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#75 [あんぽんたん]
匿名さん

肉じゃん?でもカチコチ過ぎて(笑)
チンして食べきもなくすわ(笑)

てか、うちの旦那は誰かが作ったのもレンチンも食べれないし(笑)

⏰:17/03/15 23:24 📱:502SO 🆔:☆☆☆


#76 [匿名]
流石に来ないやろ( ゚д゚)
何で食い物送ってきたん?
(∩´﹏`∩)

⏰:17/03/15 23:34 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#77 [あんぽんたん]
匿名さん

いや、歌箱で男探してるから来るよ(笑)

⏰:17/03/15 23:35 📱:502SO 🆔:☆☆☆


#78 [あんぽんたん]
なんで食いもんなのか?
どーせまともにご飯食べてないとか言ったんじゃないの?住所、教えたくなかったけど仕方なく教えたって言ってたけど嘘だろ(笑)

⏰:17/03/15 23:36 📱:502SO 🆔:☆☆☆


#79 [匿名]
半値何?笑

宅配来たってことは住所知ってる=家に来る可能性も
キャ───(*ノдノ)───ァ

⏰:17/03/15 23:39 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#80 [あんぽんたん]
覚えてない(笑)

てか、岩手と東京だからまずないわ(笑)

⏰:17/03/16 00:04 📱:502SO 🆔:☆☆☆


#81 [あんぽんたん]
さー、信用できるのか。
まあ無理でしょーね

⏰:17/03/16 01:57 📱:502SO 🆔:☆☆☆


#82 [あんぽんたん]
もう何も頑張らない。

信用なんてしない。

コンタクト痛い

⏰:17/03/16 01:58 📱:502SO 🆔:☆☆☆


#83 [あんぽんたん]
さてはて

クソ女の物をアップしようか?

私は性格が悪いかな?(笑)

ヾ(  ̄▽)ゞオホホホ

⏰:17/03/16 20:52 📱:502SO 🆔:☆☆☆


#84 [あんぽんたん]
いやー、マジであのクソ女のやってる事笑えるわ(笑)

発想がいっちゃってる(笑)

本当に死ねばいいのに(笑)

⏰:17/03/16 20:58 📱:502SO 🆔:☆☆☆


#85 [あんぽんたん]
女だけ責めてるーに見えるかもしれないけど、もちろん旦那にもしてますよ

しかも住所知られたから引越しってなってるけど、お前が教えたんだろって話

教えたくなかったけどしつこかったって言ってたけど、だからなに?って(笑)

⏰:17/03/16 21:02 📱:502SO 🆔:☆☆☆


#86 [あんぽんたん]
あんなクソまずそーな物よく送ってこれたよなー(笑)

うちの旦那、基本私のしか食べれないから(笑)レンチンとかもっと無理だから(笑)

⏰:17/03/16 21:05 📱:502SO 🆔:☆☆☆


#87 [あんぽんたん]
料理できるあたし♡ってか?
気持ち悪っ(笑)

⏰:17/03/16 21:06 📱:502SO 🆔:☆☆☆


#88 [あんぽんたん]
思い出しだけで笑えるわ(笑)
なんだよあのクール便(笑)

⏰:17/03/16 21:13 📱:502SO 🆔:☆☆☆


#89 [匿名]
晒しあげよう( ゚д゚)

⏰:17/03/16 21:27 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#90 [あんぽんたん]
匿名さん

え、まじ出していい?(笑)

まず何から出そうか?(笑)

⏰:17/03/16 21:37 📱:502SO 🆔:☆☆☆


#91 [匿名]
個人特定するようなんはダメやで
( ゚д゚)(`ω´* )o―< o―д-)oズリズリタイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!

⏰:17/03/16 21:50 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#92 [あんぽんたん]
匿名さん

じゃあ、なーに?

⏰:17/03/16 21:51 📱:502SO 🆔:☆☆☆


#93 [匿名]
2人呼ぼう( ^∀^)ゲラゲラ

⏰:17/03/16 22:08 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#94 [あんぽんたん]
匿名さん

女は見てるか今探してるんじゃない?(笑)

⏰:17/03/16 22:11 📱:502SO 🆔:☆☆☆


#95 [匿名]
総合やろ?( ^∀^)ゲラゲラ

⏰:17/03/16 22:14 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#96 [あんぽんたん]
匿名さん

どーゆー意味?

⏰:17/03/16 22:20 📱:502SO 🆔:☆☆☆


#97 [あんぽんたん]
総合で出逢ってるって事?

それならそうだよ、あたし建てる方間違えた(笑)

⏰:17/03/16 22:30 📱:502SO 🆔:☆☆☆


#98 [あんぽんたん]
家もわかったし、勤務先もわかっちゃった♡

⏰:17/03/16 23:00 📱:502SO 🆔:☆☆☆


#99 [匿名]
そうそう総合( ^∀^)

岩手キャ───(*ノдノ)───ァ

⏰:17/03/16 23:04 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#100 [あんぽんたん]
匿名さん

そうよ、総合で出逢ってる(笑)
どれだかわかっちゃった?

やばいよね、岩手の人には悪いけどクソ田舎(笑)

⏰:17/03/16 23:07 📱:502SO 🆔:☆☆☆


#101 [匿名]
総合たまーにしか行かないからな
( ゚д゚)分からないけど多分岩手はアイツだ

⏰:17/03/16 23:14 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#102 [あんぽんたん]
匿名さん

なにその決めつけ(笑)
もし違ったらどーするんだ(笑)

⏰:17/03/16 23:16 📱:502SO 🆔:☆☆☆


#103 [匿名]
去年やろ?
( ゚д゚)
違うかなキャ───(*ノдノ)───ァ

⏰:17/03/16 23:20 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#104 [あんぽんたん]
匿名さん

どれ、どれだったか話してごらんなさい

⏰:17/03/16 23:21 📱:502SO 🆔:☆☆☆


#105 [匿名]
どれやったか覚えてない
(>_<。)

去年夏くらいよく総合に居てた時に見たような
岩手いがいの情報はよ

⏰:17/03/16 23:27 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#106 [あんぽんたん]
匿名さん

えー?あるかな。
あんまり情報流してなかったんだよね。
独身で東北ってぐらいしかないんじゃないかな?

⏰:17/03/16 23:29 📱:502SO 🆔:☆☆☆


#107 [匿名]
独身東北
( ゚д゚)ブスやろ?

⏰:17/03/16 23:33 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#108 [あんぽんたん]
匿名さん

顔載せてなかったよ(笑)

⏰:17/03/16 23:34 📱:502SO 🆔:☆☆☆


#109 [匿名]
ブスは何でわかったん?( ゚д゚)

⏰:17/03/16 23:36 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#110 [あんぽんたん]
匿名さん

旦那のラインに送ってきてたから(笑)

⏰:17/03/16 23:38 📱:502SO 🆔:☆☆☆


#111 [匿名]
( ゚д゚)えっ見たん?
( ^∀^)ゲラゲラ

⏰:17/03/16 23:39 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#112 [あんぽんたん]
匿名さん

え、見ましたとも(笑)
まじぶす(笑)
こんなぶすに負けたんかって。

⏰:17/03/16 23:41 📱:502SO 🆔:☆☆☆


#113 [匿名]
(-∧-)合掌・・・

⏰:17/03/16 23:45 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#114 [あんぽんたん]
匿名さん

やめろや!!!(笑)

⏰:17/03/16 23:46 📱:502SO 🆔:☆☆☆


#115 [あんぽんたん]
んー、なんでかなー?

⏰:17/03/17 07:47 📱:502SO 🆔:☆☆☆


#116 [匿名]
( ^∀^)ゲラゲラ
おはようやで

⏰:17/03/17 09:01 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#117 [あんぽんたん]
匿名さん

おはようだな

⏰:17/03/17 09:26 📱:502SO 🆔:☆☆☆


#118 [匿名]
( ゚д゚)クール便の写メはよ
もう腐った?

⏰:17/03/17 10:03 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#119 [あんぽんたん]
匿名さん

個人情報なのしかない(笑)

⏰:17/03/17 10:11 📱:502SO 🆔:☆☆☆


#120 [匿名]
( ゚д゚)ブス
どれくらい?ぶす

⏰:17/03/17 10:24 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#121 [あんぽんたん]
匿名さん

どれぐらい?実物見てないからね〜
でもあたしの中ではぶすだとおもうよ

しかも介護職は不倫したり浮気してるのは当たり前らしいよ(笑)自分がしてるからだと(笑)発言がやべー

⏰:17/03/17 10:43 📱:502SO 🆔:☆☆☆


#122 [匿名]
( ゚д゚)介護か
誰だろ

カタカタฅ:(´◦ω◦`ฅ):ブスかは見ないと分からないよな

⏰:17/03/17 10:48 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#123 [あんぽんたん]
匿名さん

でもさーそれって介護職の人に失礼じゃん?夜勤とかあるからそう思われるのは仕方ないのかもしれないけど…あたしだって介護職だし。自分がしてるからって同じにしないでほしい。

⏰:17/03/17 10:56 📱:502SO 🆔:☆☆☆


#124 [匿名]
まー確かに( ゚д゚)みんながみんな違うと思う

( ゚д゚)介護職お疲れやで

⏰:17/03/17 11:22 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#125 [あんぽんたん]
匿名さん

まじ発想がいかれてるわ

でもそのぶすにお金かけたくないから電話も自分からしてなかったとか言ってたけど、それなら切れよな

まじ頭悪いわー

⏰:17/03/17 11:43 📱:502SO 🆔:☆☆☆


#126 [あんぽんたん]
嫌いになった時が一番つらいんだろうな

⏰:17/03/17 11:43 📱:502SO 🆔:☆☆☆


#127 [あんぽんたん]
てへ(´>∀<`)ゝ

⏰:17/03/17 11:44 📱:502SO 🆔:☆☆☆


#128 [あんぽんたん]
家に女がいたよーん

⏰:17/03/17 12:50 📱:502SO 🆔:☆☆☆


#129 [あんぽんたん]
くそだりー

なんだよ、あの目が寄った顔(笑)

⏰:17/03/17 12:50 📱:502SO 🆔:☆☆☆


#130 [あんぽんたん]
相談に乗ってたんだって(笑)
ありきたりな(笑)

クソだなー

⏰:17/03/17 12:52 📱:502SO 🆔:☆☆☆


#131 [あんぽんたん]
いやー、有り得ないわー
なんだよあのぶす(笑)

もうむりっちゃ♡

⏰:17/03/17 13:02 📱:502SO 🆔:☆☆☆


#132 [匿名]
岩手から来た?( ゚д゚)

⏰:17/03/17 13:03 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#133 [あんぽんたん]
匿名さん

きてない、こっちの人間(笑)
しかもまたぶす(笑)

⏰:17/03/17 13:04 📱:502SO 🆔:☆☆☆


#134 [あんぽんたん]
くっそなめやがって

いかれてるわ、クソ男

⏰:17/03/17 13:07 📱:502SO 🆔:☆☆☆


#135 [匿名]
( ゚д゚)違うのか
またブスかよ
(-∧-)合掌・・・

⏰:17/03/17 14:18 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#136 [あんぽんたん]
昨日の夜から連絡取れなかったんだ
何度電話しても。

心配になりながら家に帰ったら女いたよ

相談に乗ってたらしいよ?でもあたし、玄関まで押されたし。外でろって。しかもあなたパンツで?何を信じたらいいのかね?

やってないって、そんな状況で言える?

連絡取れなくてしつこかったからだってさ(笑)だからラインもメールも応答しなかったんだって。そんなの有り得る?あたし心配してたのに?

ばかみたい

⏰:17/03/17 14:29 📱:502SO 🆔:☆☆☆


#137 [匿名]
あれですな
( ゚д゚)嫁が留守の間にやりたい放題
ナムー(-ノ-)/Ωチーン

パンツで相談
( ^∀^)ゲラゲラ無いは〜

⏰:17/03/17 14:32 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#138 [あんぽんたん]
ないよね、クソすぎて女の顔見て笑顔で挨拶してやったわ

⏰:17/03/17 14:35 📱:502SO 🆔:☆☆☆


#139 [匿名]
( ゚д゚)やりたい放題やな

⏰:17/03/17 14:54 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#140 [あんぽんたん]
匿名さん

やばいよね、今から離婚届もらってくる

⏰:17/03/17 17:46 📱:502SO 🆔:☆☆☆


#141 [あんぽんたん]
いらいらするわ

なにしてんだよ

⏰:17/03/17 17:47 📱:502SO 🆔:☆☆☆


#142 [あんぽんたん]
まじ死んどけよ

⏰:17/03/17 17:47 📱:502SO 🆔:☆☆☆


#143 [匿名]
( ゚д゚)子供は?

⏰:17/03/17 17:48 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#144 [あんぽんたん]
匿名さん

いないよ、ラッキー!

⏰:17/03/17 18:00 📱:502SO 🆔:☆☆☆


#145 [あんぽんたん]
役所の人は優しいなー

⏰:17/03/17 18:24 📱:502SO 🆔:☆☆☆


#146 [あんぽんたん]
気持ち悪い

⏰:17/03/17 18:32 📱:502SO 🆔:☆☆☆


#147 [あんぽんたん]
言い訳ばっかり並べんなよ

本当に気持ち悪い

⏰:17/03/17 18:38 📱:502SO 🆔:☆☆☆


#148 [あんぽんたん]
おまえだれだよ(笑)

あたしの旦那?
ないない

⏰:17/03/17 18:39 📱:502SO 🆔:☆☆☆


#149 [あんぽんたん]
どんだけ馬鹿にしたら気が済むんだか

おまえはもういらん!

⏰:17/03/17 18:44 📱:502SO 🆔:☆☆☆


#150 [匿名]
慰謝料貰わないとな
( ゚д゚)

⏰:17/03/17 18:54 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#151 [あんぽんたん]
無理でしょー(笑)
お金ないもん(笑)

⏰:17/03/17 19:00 📱:502SO 🆔:☆☆☆


#152 [あんぽんたん]
今書かないといけないの?だって

なめてんのか

そんな言われたら、決断が揺らぐわ

⏰:17/03/17 19:02 📱:502SO 🆔:☆☆☆


#153 [あんぽんたん]
うぜーこいつ
人の揚げ足ばかり取るわ

まずおまえの態度を改めろよ

⏰:17/03/17 21:05 📱:502SO 🆔:☆☆☆


#154 [あんぽんたん]
信用しないんじゃなくて出来ないんでしょ?だって(笑)

それならこれから先の事なんて答えが出てるじゃんだと。






理解に苦しむわ(笑)

⏰:17/03/17 21:10 📱:502SO 🆔:☆☆☆


#155 [匿名]
( ゚д゚)岩手のはどうなったん?
まだ連絡あり?

⏰:17/03/17 21:37 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#156 [あんぽんたん]
匿名さん

岩手はないっぽいよ?

あたしもクール便で何か返してあげよーかな(笑)

⏰:17/03/17 21:55 📱:502SO 🆔:☆☆☆


#157 [匿名]
そのまま送り返したらよかったのに受取り拒否で( ^∀^)ゲラゲラ

⏰:17/03/17 21:57 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#158 [あんぽんたん]
匿名さん

いや、間違いないわ(笑)
そこまで頭になかったよー(;_;)

⏰:17/03/17 22:00 📱:502SO 🆔:☆☆☆


#159 [匿名]
もう捨てた?( ゚д゚)

⏰:17/03/17 22:01 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#160 [あんぽんたん]
匿名さん

旦那?

⏰:17/03/17 23:56 📱:502SO 🆔:☆☆☆


#161 [匿名]
クール便の荷物( ゚д゚)

⏰:17/03/18 09:02 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#162 [あんぽんたん]
匿名さん

来たその日に住所と手紙はオープンにして捨てたわ(笑)

⏰:17/03/18 14:32 📱:502SO 🆔:☆☆☆


#163 [あんぽんたん]
なーんか、結局離婚しないらしいよー

でも好きなんて思えないんだよなー

⏰:17/03/18 14:33 📱:502SO 🆔:☆☆☆


#164 [匿名]
文章がとてもわかりにくいわ

⏰:17/03/18 21:13 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#165 [あんぽんたん]
匿名さん

そう?
でもわかりづらかったならすまんねー

⏰:17/03/18 22:38 📱:502SO 🆔:☆☆☆


#166 [あんぽんたん]
なんかうぜーわ

何もかも嘘じゃん

履歴ぐらい消しとけよくそ

⏰:17/03/18 23:48 📱:502SO 🆔:☆☆☆


#167 [あんぽんたん]
何かあればその都度寂しかったとか

めんどくせーよ

てめーがした事を簡単に忘れろって無理があるだろ。きもちわる

⏰:17/03/18 23:49 📱:502SO 🆔:☆☆☆


#168 [あんぽんたん]
本当は離婚したいのかな、あたし。

⏰:17/03/19 07:41 📱:502SO 🆔:☆☆☆


#169 [匿名]
どうなった?

⏰:17/03/28 21:20 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#170 [あんぽんたん]
匿名さん

めっちゃ遅くなりましたー!

どうもなってないよ、一緒にいるけど全然気持ちない

⏰:17/03/31 22:28 📱:502SO 🆔:☆☆☆


#171 [ドナルド]
ここで出逢ったって誰やねん?

⏰:17/04/01 11:38 📱:P-01J 🆔:☆☆☆


#172 [あんぽんたん]
ドナルドさん

遅くなりましたー!

誰って言われましても…
見てる側らしいけど(笑)

⏰:17/04/02 16:53 📱:502SO 🆔:☆☆☆


#173 [ドナルド]
俺も1年ちょいぶりやから、誰か分からんな

⏰:17/04/02 21:04 📱:P-01J 🆔:☆☆☆


#174 [あんぽんたん]
ドナルドさん

個人情報的なのは出しちゃダメらしいので…

全部知ってるんですけどね(笑)

⏰:17/04/02 22:16 📱:502SO 🆔:☆☆☆


#175 [ドナルド]
個人情報なら出したらあかんな、誰か気になるけど、浮気されたん?

⏰:17/04/02 22:29 📱:P-01J 🆔:☆☆☆


#176 [匿名]
(*`ノω´*)コッソリ・・・オシエテクレ!

⏰:17/04/02 22:52 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#177 [あんぽんたん]
ドナルドさん

LINEと電話だけね(笑)
で、住所も教えたみたいで女からクール便が届いたって感じかな?

女、すげーぶすだからね(笑)

会ってはないよ、東京と岩手だから

⏰:17/04/03 15:35 📱:502SO 🆔:☆☆☆


#178 [あんぽんたん]
匿名さん

ん、コッソリだよ?(笑)

|ω・)

⏰:17/04/03 15:36 📱:502SO 🆔:☆☆☆


#179 [匿名]
写メはよ( ´´ิ∀´ิ` )

⏰:17/04/03 15:50 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#180 [ドナルド]
パコパコズッコンはしてないんや、ほなええやん…不細工なら勝ったと思たら岩手なら座敷わらし

⏰:17/04/03 17:33 📱:P-01J 🆔:☆☆☆


#181 [あんぽんたん]
匿名さん

写メないんよ(´;ω;`)
取っとけばよかったなー

⏰:17/04/03 22:55 📱:502SO 🆔:☆☆☆


#182 [あんぽんたん]
ドナルドさん

やってなければ何してもいいの?写メでしか顔見た事ない相手に好き好き言い合われてたり、クール便で腐ったご飯送ってきてもいいの?あたしは無理。

⏰:17/04/03 22:57 📱:502SO 🆔:☆☆☆


#183 [匿名]
(;`皿´)グヌヌ(適当)
旦那は何歳?

⏰:17/04/03 23:00 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#184 [ドナルド]
やってなかったらええやろ…まぁ律儀やなご飯まで!ご飯ま作っとるん?

⏰:17/04/03 23:12 📱:P-01J 🆔:☆☆☆


#185 [あんぽんたん]
匿名さん

今年29歳!

⏰:17/04/04 00:28 📱:502SO 🆔:☆☆☆


#186 [あんぽんたん]
ドナルドさん

えー、逢えないのに?何がしたいのって話じゃん(笑)気持ち悪い(笑)

作ったのか既製品を焼いただけなのか…普通送ってこねーだろってやつ(笑)

⏰:17/04/04 00:29 📱:502SO 🆔:☆☆☆


#187 [ドナルド]
旦那は妄想族みたいやな?焼くだけの物かよ…誰にでも買えるがなw

⏰:17/04/04 17:53 📱:P-01J 🆔:☆☆☆


#188 [あんぽんたん]
ドナルドさん

仕事忙しくて全然見れん!

どうかなー?意思表示が下手な人のはずなんだけど、そーゆーのではグイグイいくみたいでねー。そーゆーのが悲しいかな。あたしには全然言ってくれないのに他の人にはバンバン言ってる。

手紙もはいってたけど、字が小さすぎて何書いてあるか…って感じだった(笑)

⏰:17/04/05 09:23 📱:502SO 🆔:☆☆☆


#189 [匿名]
(・д・)離婚の話はどうなった?

⏰:17/04/05 11:22 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#190 [あんぽんたん]
匿名さん

とりあえず保留かな。

でもサインしてもらったのは持ってるч(゜д゜ч)

⏰:17/04/05 12:11 📱:502SO 🆔:☆☆☆


#191 [匿名]
‎|•'-'•)و✧手の上で転がってる所やな
カタカタฅ:(´◦ω◦`ฅ):

⏰:17/04/05 13:00 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#192 [あんぽんたん]
匿名さん

そのつもり♪

どこまで続くかわからんけど(笑)

⏰:17/04/05 14:49 📱:502SO 🆔:☆☆☆


#193 [ドナルド]
ぐいぐいか!…まぁ会ってないならええやんけこれから先も会うことないんやろ多分?やきもち妬いとるんか?w

⏰:17/04/05 21:25 📱:P-01J 🆔:☆☆☆


#194 [Uタ]
トップの嘆きワロタ。。

⏰:17/04/06 00:49 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#195 [匿名]
連れ込みのはどうなった?( ˙-˙ )

⏰:17/04/06 10:03 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#196 [あんぽんたん]
ドナルドさん

そーゆーもんなの?

そそ(笑)妬いてる😤

⏰:17/04/06 12:57 📱:502SO 🆔:☆☆☆


#197 [あんぽんたん]
Uタさん

ね、あたしも思った(笑)

⏰:17/04/06 12:58 📱:502SO 🆔:☆☆☆


#198 [あんぽんたん]
匿名さん

スナックのお姉ちゃん(笑)

どーもなってないよ(笑)

⏰:17/04/06 12:59 📱:502SO 🆔:☆☆☆


#199 [匿名]
さては旦那モテるのか( ˙-˙ )

⏰:17/04/06 13:02 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#200 [あんぽんたん]
匿名さん

本人はモテると思ってるけど、自意識過剰に過ぎない
(●'w'●)

⏰:17/04/06 13:14 📱:502SO 🆔:☆☆☆


#201 [匿名]
‎|•'-'•)و✧旦那まだここ来てる?

⏰:17/04/06 14:25 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#202 [あんぽんたん]
匿名さん

来てないっぽい(笑)

多分来るなら16日以降に来る可能性が高いかも!

⏰:17/04/06 14:27 📱:502SO 🆔:☆☆☆


#203 [匿名]
‎|•'-'•)و✧
来たら突撃やな

⏰:17/04/06 16:31 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#204 [あんぽんたん]
匿名さん

間違いない(笑)

⏰:17/04/06 19:07 📱:502SO 🆔:☆☆☆


#205 [匿名]
ლ(˘ω˘ ლ)サリゲナク…オシエテクレ

⏰:17/04/06 19:44 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#206 [ドナルド]
やはり妬いとるんかw心の浮気も許せんのやな…それだけ旦那の事好きなんや、電話とかもしとるん?

⏰:17/04/06 20:00 📱:P-01J 🆔:☆☆☆


#207 [あんぽんたん]
匿名さん

なにを(笑)

⏰:17/04/06 21:18 📱:502SO 🆔:☆☆☆


#208 [あんぽんたん]
ドナルドさん

好きなのか情なのかわからないけど、凄い嫌かな…上手くいってるって思ってたから尚更かな。

してた!あたし、仕事の関係で夜ほとんど家にいなかったから、全然気づかなかったんだ。

⏰:17/04/06 21:20 📱:502SO 🆔:☆☆☆


#209 [匿名]
ここに現れたらლ(˘ω˘ ლ)サリゲナク…

⏰:17/04/06 21:28 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#210 [ドナルド]
分からんのか?複雑なんやな…電話しとるって、旦那の携帯見たんか?東京と岩手なら近いし旦那がそのオナゴの所に行ったらどないする?

⏰:17/04/06 21:48 📱:P-01J 🆔:☆☆☆


#211 [あんぽんたん]
匿名さん

了解(笑)

⏰:17/04/06 21:56 📱:502SO 🆔:☆☆☆


#212 [あんぽんたん]
ドナルドさん

LINEのやり取り見たよ!

行けない距離じゃないんだよね、確かに。本人は切ったって言い張ってるから、もう信用するしかないんだよね。無理だけど。もう携帯もロックかけてるから見れないし、本当に連絡取ってないかなんてわかんない。

女の方の連絡先も全部知ってて、連絡してるんだけど応答ない。

⏰:17/04/06 22:00 📱:502SO 🆔:☆☆☆


#213 [ドナルド]
ラインはバレるからな…旦那の携帯見たんやw俺も前に付き合ってたオナゴに携帯見られて女に電話して潰されか…オナゴは直ぐに携帯みたがるな

⏰:17/04/06 22:10 📱:P-01J 🆔:☆☆☆


#214 [匿名]
やましいことあるからロック
ლ(˘ω˘ ლ)サリゲナク…

⏰:17/04/06 22:15 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#215 [あんぽんたん]
ドナルドさん

見た!で、切った後に女から連絡来て、また取り始めた!で、またバレて切ったらしいけど。本当かどうかわからん。

携帯見る人の方が多いんじゃない?わかんないけど。うちのは何度も繰り返すから信用ないんだよね。

⏰:17/04/06 22:17 📱:502SO 🆔:☆☆☆


#216 [あんぽんたん]
匿名さん

間違いない(笑)

不安だよーって言ってもロック解除する気は無いらしい(笑)

⏰:17/04/06 22:18 📱:502SO 🆔:☆☆☆


#217 [ドナルド]
電話するんやったら居らんときにしたらええのに、俺だったら分からんようにする。それにオナゴの番号は非通知にしとるオナゴ居ってもイタズラと言えるからwどないやええ考えやろ…やはり見るんかマジみて勝手に怒っとるしww

⏰:17/04/06 22:32 📱:P-01J 🆔:☆☆☆


#218 [あんぽんたん]
ドナルドさん

あたしがいる時はしてなかったよ!あたしがいない時だけ。でも通話料がかかるのが嫌だから相手から掛けてもらってたらしいけど。相手はかけ放題らしく。

いやー、でも結局はバレるような言動取ってるからね(笑)

⏰:17/04/06 22:38 📱:502SO 🆔:☆☆☆


#219 [匿名]
ლ(˘ω˘ ლ)サリゲナク…
女の方は何才?

⏰:17/04/06 22:46 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#220 [ドナルド]
通話料?今の時代にかけ放題に入ってないんか?やはり居るときはしないのか当たり前やけどな

⏰:17/04/06 22:54 📱:P-01J 🆔:☆☆☆


#221 [匿名]
カケホ契約してないლ(˘ω˘ ლ)サリゲナク…
通信制限もならない‎|•'-'•)و✧

⏰:17/04/06 23:00 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#222 [ドナルド]
かけ放題になって今年で三年やし、電話代の心配もないし入るべきや

⏰:17/04/06 23:13 📱:P-01J 🆔:☆☆☆


#223 [あんぽんたん]
匿名さん

女、25.6だと思う

⏰:17/04/06 23:14 📱:502SO 🆔:☆☆☆


#224 [匿名]
‎|•'-'•)و✧受け用やし必要なし

(。・ө・。)かける方は契約してる

⏰:17/04/06 23:15 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#225 [あんぽんたん]
ドナルドさん

ドコモの時はかけ放題になってたけど、最近ソフトバンクに変えてライトプランだからかけ放題じゃないよ!

⏰:17/04/06 23:16 📱:502SO 🆔:☆☆☆


#226 [匿名]
25.6 か( ˙-˙ )

⏰:17/04/06 23:18 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#227 [ドナルド]
乗り換えたらかけ放題ないんか?auもSoftBankもかけ放題あるやろ

⏰:17/04/06 23:22 📱:P-01J 🆔:☆☆☆


#228 [匿名]
ライトプランだと10分無料?
(。・ө・。)

⏰:17/04/06 23:24 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#229 [あんぽんたん]
匿名さん

たぶん…

そそ、確かそんな感じだったと思う(笑)

⏰:17/04/06 23:27 📱:502SO 🆔:☆☆☆


#230 [あんぽんたん]
ドナルドさん

まあ、どっちみち浮気対策でかけ放題にはしてなかったんだよ。

まさか、相手にかけさせるとは思ってなかったし(笑)

⏰:17/04/06 23:27 📱:502SO 🆔:☆☆☆


#231 [ドナルド]
相手にかけらしたらな、かけ放題安いやろ電話代の心配もないし、旦那ともう冷めとるん?子供は居らんのか…

⏰:17/04/06 23:31 📱:P-01J 🆔:☆☆☆


#232 [あんぽんたん]
ドナルドさん

子供はいないよ、授かり物だから、出来なかったら出来ないで2人で楽しもうって話してたんだけどね…結局こうなるなら子供欲しいって思ったよ、でも出来ないからさ。きっと出来れば変わってくれるんだろうなって思う。

思い描いてた通りにならなくて悲しい(笑)普通の生活、お互いがお互いを尊重し合える夫婦だと思ってたんだけどね。

⏰:17/04/06 23:37 📱:502SO 🆔:☆☆☆


#233 [ドナルド]
まさか!子供の作り方知らんとかw子供は授かり物か。頑張れば出来る、ええ方に変わったらええけどな

⏰:17/04/06 23:52 📱:P-01J 🆔:☆☆☆


#234 [あんぽんたん]
ドナルドさん

どーゆー意味(笑)
知ってるわ(笑)

⏰:17/04/06 23:59 📱:502SO 🆔:☆☆☆


#235 [ドナルド]
深い意味はない知っとるんやw当たり前やな、岩手なん

⏰:17/04/07 00:11 📱:P-01J 🆔:☆☆☆


#236 [あんぽんたん]
ドナルドさん

岩手なん

ん?なに?(笑)

⏰:17/04/07 00:18 📱:502SO 🆔:☆☆☆


#237 [ドナルド]
俺は岩手やない前に岩手と東京って言うとったから、ほな東京なんや

⏰:17/04/07 00:24 📱:P-01J 🆔:☆☆☆


#238 [あんぽんたん]
ドナルドさん

あー、そーゆー事

うん、あたしらが東京だよ

⏰:17/04/07 00:29 📱:502SO 🆔:☆☆☆


#239 [ドナルド]
俺は西やわ豊島区にいとこがおる、東京も広いからな東京都は1300万の人口やからかなり人が多い、一番少ないのは鳥取約68万ぐらいの少数民族

⏰:17/04/07 00:52 📱:P-01J 🆔:☆☆☆


#240 [あんぽんたん]
ドナルドさん

うちからは遠い(笑)

⏰:17/04/07 01:11 📱:502SO 🆔:☆☆☆


#241 [ドナルド]
豊島区は遠➰〜〜〜〜〜いんや!寝よお休み

⏰:17/04/07 01:25 📱:P-01J 🆔:☆☆☆


#242 [あんぽんたん]
ドナルドさん

おやみん〜

⏰:17/04/07 01:58 📱:502SO 🆔:☆☆☆


#243 [匿名]
ლ(˘ω˘ ლ)サリゲナク…お疲れやで

⏰:17/04/07 23:44 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#244 [あんぽんたん]
匿名さん

(ノ´・ω・)ノ≡【ォッi

⏰:17/04/08 08:43 📱:502SO 🆔:☆☆☆


#245 [匿名]
。・*・:≡(:3 ) =͟͟͞͞ (|3[▓▓]
掃除終わりましたやん

⏰:17/04/08 11:09 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#246 [あんぽんたん]
匿名さん

掃除(笑)

部屋の?

⏰:17/04/08 16:19 📱:502SO 🆔:☆☆☆


#247 [匿名]
(。・ө・。)家の掃除

⏰:17/04/09 00:30 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#248 [あんぽんたん]
匿名さん

お疲れ様ヾ(o´▽`)ノ

⏰:17/04/09 14:48 📱:502SO 🆔:☆☆☆


#249 [匿名]
岩手の写メもう無い?
( ˙-˙ )

⏰:17/04/11 16:20 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#250 [あんぽんたん]
匿名さん

ないよ(笑)

⏰:17/04/11 19:12 📱:502SO 🆔:☆☆☆


#251 [匿名]
()´д`()岩手のハンネ
(*`ノω´*)コッソリ・・・オシエテクレ

⏰:17/04/11 21:44 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#252 [あんぽんたん]
匿名さん

ん?だめでしょ(笑)

⏰:17/04/12 01:10 📱:502SO 🆔:☆☆☆


#253 [匿名]
多分あの人だと思う( ˙-˙ )

⏰:17/04/14 23:33 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#254 [あんぽんたん]
匿名さん

岩手は自トピないよ!

⏰:17/04/15 14:38 📱:502SO 🆔:☆☆☆


#255 [ドナルド]
岩手のオナゴの写メ見てみたいわ、怖いもの見たさにw

⏰:17/04/15 14:42 📱:P-01J 🆔:☆☆☆


#256 [あんぽんたん]
ドナルドさん

ないんだよね〜(;_;)

⏰:17/04/15 14:46 📱:502SO 🆔:☆☆☆


#257 [匿名]
( ゚д゚)うろうろ?

⏰:17/04/15 14:52 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#258 [ドナルド]
無いんか残念w

⏰:17/04/15 15:20 📱:P-01J 🆔:☆☆☆


#259 [あんぽんたん]
匿名さん

うろうろ?

⏰:17/04/15 22:51 📱:502SO 🆔:☆☆☆


#260 [あんぽんたん]
ドナルドさん

本当残念〜

持ってても保存したくないし(笑)

⏰:17/04/15 22:51 📱:502SO 🆔:☆☆☆


#261 [ドナルド]
どんだけ不細工やねんw

⏰:17/04/15 23:25 📱:P-01J 🆔:☆☆☆


#262 [匿名]
まだ居る?( ˙-˙ )

⏰:17/04/15 23:43 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#263 [あんぽんたん]
ドナルドさん

でも男の可愛いと女の可愛いは違うじゃない(笑)

あたしはうぜーって思ってるから、ブスに見えるのかもしれないし(笑)

⏰:17/04/16 02:12 📱:502SO 🆔:☆☆☆


#264 [あんぽんたん]
匿名さん

ん?

⏰:17/04/16 02:13 📱:502SO 🆔:☆☆☆


#265 [匿名]
岩手´ω`)ノオハヨォ

⏰:17/04/16 08:53 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#266 [あんぽんたん]
匿名さん

オハヨウ〜♪(´‥`)//

見てる側っぽいから見てるんじゃないかな?

⏰:17/04/16 10:56 📱:502SO 🆔:☆☆☆


#267 [優太]
こうなったら浮気仕返ししてやれよ!

⏰:17/04/16 11:12 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#268 [匿名]
来ないかな( ゚д゚)

⏰:17/04/16 11:59 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#269 [あんぽんたん]
優太さん

そんな事してる暇がないよ〜😅

⏰:17/04/16 15:59 📱:502SO 🆔:☆☆☆


#270 [あんぽんたん]
匿名さん

いや、ちょっと前にあたしが建ててるの言ったから探してるか見てるかじゃない?

その時も返信なかったけど(笑)

⏰:17/04/16 16:00 📱:502SO 🆔:☆☆☆


#271 [匿名]
( ゚д゚)LINEლ(˘ω˘ ლ)サリゲナク…オシエテクレ

⏰:17/04/17 17:25 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#272 [あんぽんたん]
匿名さん

番号載せようか?(笑)

⏰:17/04/17 20:57 📱:502SO 🆔:☆☆☆


#273 [匿名]
( ゚д゚)電話番号?

⏰:17/04/17 21:02 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#274 [あんぽんたん]
匿名さん

うん、岩手の(笑)

⏰:17/04/18 01:01 📱:502SO 🆔:☆☆☆


#275 [匿名]
( ゚д゚)ここに貼るのはどうかと

⏰:17/04/18 10:00 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#276 [あんぽんたん]
匿名さん

写メも変わんないじゃん!(笑)

⏰:17/04/18 21:41 📱:502SO 🆔:☆☆☆


#277 [匿名]
\( °д° )/ヘイ!
写メは盛れる
電話番号は(;`皿´)グヌヌ

⏰:17/04/18 21:44 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#278 [あんぽんたん]
匿名さん

そこ関係あるの?!(笑)

ご想像におまかせ〜♪

⏰:17/04/18 22:36 📱:502SO 🆔:☆☆☆


#279 [匿名]
\( °д° )/ヘイ!
写メ入手したら頼む

⏰:17/04/18 22:40 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#280 [あんぽんたん]
匿名さん

頑張るけど時間かかりそう(笑)

⏰:17/04/19 12:21 📱:502SO 🆔:☆☆☆


#281 [匿名]
似顔絵書いてくれてもええよ
\( °д° )/ヘイ!

⏰:17/04/19 12:47 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#282 [ドナルド]
>>274テレビ電話したろかなw

⏰:17/04/19 13:39 📱:P-01J 🆔:☆☆☆


#283 [あんぽんたん]
匿名さん

絵描くの苦手(笑)

⏰:17/04/19 20:10 📱:502SO 🆔:☆☆☆


#284 [あんぽんたん]
ドナルドさん

まじ?載せよーか?(笑)
あたしの電話は一切出ないから(笑)

⏰:17/04/19 20:10 📱:502SO 🆔:☆☆☆


#285 [ドナルド]
電話してもええけど、悪用やから辞めた方がええな

⏰:17/04/19 20:33 📱:P-01J 🆔:☆☆☆


#286 [あんぽんたん]
ドナルドさん

大丈夫だ、載せるつもりはない。
そこまで人間腐ってなーいよ!

まあ、あたしの番号は歌箱に出されてるけどね(笑)

⏰:17/04/19 22:10 📱:502SO 🆔:☆☆☆


#287 [匿名]
\( °д° )/ヘイ!絵心

⏰:17/04/19 22:53 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#288 [ドナルド]
電話番号悪用されたんか?

⏰:17/04/19 23:13 📱:P-01J 🆔:☆☆☆


#289 [匿名]
( ゚д゚)岩手に?

⏰:17/04/19 23:20 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#290 [あんぽんたん]
匿名さん

無理無理(笑)

そう、岩手に(笑)

⏰:17/04/20 12:07 📱:502SO 🆔:☆☆☆


#291 [あんぽんたん]
ドナルドさん

悪用されたってか、人妻〜寂しいから電話して〜みたいなスレッド建てられた(笑)

⏰:17/04/20 12:07 📱:502SO 🆔:☆☆☆


#292 [匿名]
( ˙-˙ )わろた
岩手晒しあげようで

⏰:17/04/20 12:58 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#293 [ドナルド]
岩手のオナゴにやられたんか…ろくな事せんのw面がみてみたい、不細工な面を、どうせデブ、チビ、ブスなんやろなwww

⏰:17/04/20 14:30 📱:P-01J 🆔:☆☆☆


#294 [あんぽんたん]
匿名さん

え、出していいの?(笑)

⏰:17/04/20 15:12 📱:502SO 🆔:☆☆☆


#295 [あんぽんたん]
ドナルドさん

やめて、自分に言われてるよーだ(笑)

⏰:17/04/20 15:12 📱:502SO 🆔:☆☆☆


#296 [ドナルド]
何や?当てはまるんかw自信をもて、最近旦那とパコパコズッコンしとるか

⏰:17/04/20 15:24 📱:P-01J 🆔:☆☆☆


#297 [匿名]
\( °д° )/ヘイ!
LINEで聞いてもええけど
( ゚д゚)

⏰:17/04/20 15:30 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#298 [あんぽんたん]
ドナルドさん

まあ、あたしチビデブブスだから(笑)

してる!って恥ずかしいわ(笑)

⏰:17/04/20 17:25 📱:502SO 🆔:☆☆☆


#299 [あんぽんたん]
匿名さん

LINEとか…

できにゃい🙈(笑)

⏰:17/04/20 17:26 📱:502SO 🆔:☆☆☆


#300 [匿名]
( ゚д゚)もう晒しあげようで
1日番号1桁づつ
ლ(˘ω˘ ლ)サリゲナク…

⏰:17/04/20 17:36 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#301 [あんぽんたん]
匿名さん

そんなならパッと出したいわ!(笑)

⏰:17/04/20 17:45 📱:502SO 🆔:☆☆☆


#302 [匿名]
( ・×・)通報されてみなくなったのである
〈あんぽんたん〉(-人-)

ってなったら( ゚д゚)

⏰:17/04/20 17:55 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#303 [ドナルド]
旦那となら普通にするやろ四つん這いでww

⏰:17/04/20 17:56 📱:P-01J 🆔:☆☆☆


#304 [あんぽんたん]
匿名さん

逮捕されるん?

⏰:17/04/20 19:01 📱:502SO 🆔:☆☆☆


#305 [あんぽんたん]
ドナルドさん

なんでもするよーっ(* ˘ ³˘)♡*

⏰:17/04/20 19:02 📱:502SO 🆔:☆☆☆


#306 [ドナルド]
なんでもする!変態やなwwアナル攻めは好きか

⏰:17/04/20 19:04 📱:P-01J 🆔:☆☆☆


#307 [あんぽんたん]
ドナルドさん

あ、それは…しない(笑)

⏰:17/04/20 19:15 📱:502SO 🆔:☆☆☆


#308 [ドナルド]
ほんまかな…やはり生理の時は口で抜いたるんやろ

⏰:17/04/20 19:33 📱:P-01J 🆔:☆☆☆


#309 [あんぽんたん]
ドナルドさん

しないよ!(笑)

⏰:17/04/20 19:45 📱:502SO 🆔:☆☆☆


#310 [匿名]
( ・×・)被害届出されたら笑う

⏰:17/04/20 19:54 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#311 [あんぽんたん]
匿名さん

あたしが出したいぐらいだわ!

出されたら家行くわ(笑)

⏰:17/04/20 20:41 📱:502SO 🆔:☆☆☆


#312 [ドナルド]
夜は寒いがな!毛布しもとったのに出したわ

⏰:17/04/20 22:16 📱:P-01J 🆔:☆☆☆


#313 [あんぽんたん]
ドナルドさん

そうね、夜は寒い:;((•﹏•๑)));:

⏰:17/04/20 22:27 📱:502SO 🆔:☆☆☆


#314 [ドナルド]
昼と夜とでは10℃は違うやろ

⏰:17/04/20 22:48 📱:P-01J 🆔:☆☆☆


#315 [あんぽんたん]
ドナルドさん

そうかもねー!
仕事辞めたいわー!

⏰:17/04/20 22:52 📱:502SO 🆔:☆☆☆


#316 [匿名]
取り敢えず岩手通報して
家に突撃\( °д° )/ヘイ!

⏰:17/04/20 23:03 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#317 [あんぽんたん]
匿名さん

どーやってするの?

⏰:17/04/20 23:04 📱:502SO 🆔:☆☆☆


#318 [匿名]
警察に被害届\( °д° )/ヘイ!

⏰:17/04/20 23:06 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#319 [あんぽんたん]
匿名さん

ん、でもね〜…

それでまた連絡取られても嫌だし。

⏰:17/04/21 00:05 📱:502SO 🆔:☆☆☆


#320 [匿名]
\( °д° )/ヘイ!ヤキモチ

(; ・`д・´)ナン…ダト!?

⏰:17/04/21 10:24 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#321 [あんぽんたん]
匿名さん

そりゃそーだわ!(笑)

⏰:17/04/21 10:36 📱:502SO 🆔:☆☆☆


#322 [匿名]
()´д`()旦那何歳なんですか?

⏰:17/04/21 10:38 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#323 [あんぽんたん]
匿名さん

28歳だよー!

⏰:17/04/21 11:01 📱:502SO 🆔:☆☆☆


#324 [匿名]
( ˙-˙ )ほう
岩手の半値そろそろლ(˘ω˘ ლ)サリゲナク…

⏰:17/04/21 13:45 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#325 [あんぽんたん]
匿名さん

(乂'ω')ノーやで

⏰:17/04/21 14:29 📱:502SO 🆔:☆☆☆


#326 [匿名]
そんなん見たことないで( ˙-˙ )

⏰:17/04/21 14:57 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#327 [あんぽんたん]
匿名さん

なにがよ(笑)

⏰:17/04/21 15:38 📱:502SO 🆔:☆☆☆


#328 [匿名]
その変な顔文字が半値やろ?

⏰:17/04/21 15:40 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#329 [あんぽんたん]
匿名さん

違うよー!
(乂'ω')ノー=ダメ、教えられない
って事(笑)

ややこしくてごめんね

⏰:17/04/21 15:52 📱:502SO 🆔:☆☆☆


#330 [匿名]
( ゚д゚)あーNOって事な

⏰:17/04/21 16:46 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#331 [あんぽんたん]
匿名さん

そう、ごめんごめん(笑)

⏰:17/04/21 17:19 📱:502SO 🆔:☆☆☆


#332 [匿名]
\( °д° )/ヘイ!旦那怪しい動きある?

⏰:17/04/21 23:10 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#333 [あんぽんたん]
匿名さん

どーなんだろーね?
携帯も見れないからわからん(笑)

⏰:17/04/22 07:26 📱:502SO 🆔:☆☆☆


#334 [匿名]
お疲れやで( ˙-˙ )
監視アプリ系今無いのかな?
( ゚д゚)

⏰:17/04/24 18:49 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#335 [あんぽんたん]
匿名さん

(_´Д`)ノ~~オツカレー

え、そんなのあるの?!(笑)

⏰:17/04/24 21:18 📱:502SO 🆔:☆☆☆


#336 [匿名]
何年か前になかった?
( ゚д゚)

⏰:17/04/24 22:39 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#337 [あんぽんたん]
匿名さん

相手の携帯に同じアプリを入れるやつの事?

⏰:17/04/24 23:23 📱:502SO 🆔:☆☆☆


#338 [匿名]
( ˙-˙ )その類

⏰:17/04/25 00:10 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#339 [あんぽんたん]
匿名さん

そこまで興味ない(笑)

⏰:17/04/25 20:49 📱:502SO 🆔:☆☆☆


#340 [匿名]
フ━━━( ´_ゝ`)━━━ン!!!!

⏰:17/04/26 10:16 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#341 [あんぽんたん]
匿名さん

そこまでしてまで夫婦としていたくない(笑)

⏰:17/04/26 10:46 📱:502SO 🆔:☆☆☆


#342 [匿名]
離婚を待つばかり( ˙-˙ )

⏰:17/04/26 12:59 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#343 [あんぽんたん]
匿名さん

なんで!(笑)

まあずっとは一緒にいないんだろうなって思うよ(; ・`д・´)

⏰:17/04/26 16:00 📱:502SO 🆔:☆☆☆


#344 [匿名]
どうなった?

⏰:17/05/12 17:46 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194