『..........。』
最新 最初 🆕
#162 [匿名]
ともよおはよ( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

⏰:17/10/20 08:32 📱:SO-02H 🆔:nEomWtf2


#163 [とも代]
くるたん

たいふーうーーあれちゃうねーー

⏰:17/10/20 08:51 📱:iPhone 🆔:m9NBDbX6


#164 [とも代]
匿名たんおはよーーん(*´-`)

⏰:17/10/20 08:52 📱:iPhone 🆔:m9NBDbX6


#165 [くるぷん]
ともちょっと参考に教えてもらえるかな?
ともんとこはプレからそのまま同じ幼稚園にした?

⏰:17/10/20 09:06 📱:SH-01F 🆔:v5xelbns


#166 [とも代]
くるたん

うん(^_-)そのまま通ったよん!
ほかの幼稚園にプレいってなかったし、自分が行きやすい場所だし、そこに決めたよ😋👌

⏰:17/10/20 09:15 📱:iPhone 🆔:m9NBDbX6


#167 [とも代]
もうすぐ幼稚園選考日だもねー!

⏰:17/10/20 09:16 📱:iPhone 🆔:m9NBDbX6


#168 [とも代]
懐かしいなあ
1人目んとき、すんごい緊張したの覚えてる😂

⏰:17/10/20 09:17 📱:iPhone 🆔:m9NBDbX6


#169 [とも代]
しかも、下の子赤ちゃんで預けてたから、おっぱいが張って張っていたくて早く帰りたかったのを覚えてる🤣🤣

⏰:17/10/20 09:17 📱:iPhone 🆔:m9NBDbX6


#170 [とも代]
懐かしいなあ、、、(*´ω`*)

⏰:17/10/20 09:18 📱:iPhone 🆔:m9NBDbX6


#171 [くるぷん]
今プレ行ってる幼稚園にそのまま行くか
他へ行くか迷ってる
もう1つの幼稚園はもともとプレがない幼稚園だからくる人は皆同じ条件でスタート

⏰:17/10/20 10:16 📱:SH-01F 🆔:v5xelbns


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194