ちっぱいだよ…
最新 最初 🆕
#752 [くるぷん]
恒例の喧嘩だよ

今までのが溜まりにたまって解き放たれた

⏰:18/02/05 22:35 📱:SH-01F 🆔:A2/qNd1c


#753 [とも代]
くるたん

物に当たるのはよくないよん🐒
愚痴なら聞くから!!
少しずつ吐き出して!(^_-)

⏰:18/02/05 22:36 📱:iPhone 🆔:3iJEmPWU


#754 [くるぷん]
家庭内別居
寝る場所なく台所で寒い中寝てますよぉ〜

⏰:18/02/05 22:36 📱:SH-01F 🆔:A2/qNd1c


#755 [とも代]
かわいそう=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)

⏰:18/02/05 22:37 📱:iPhone 🆔:3iJEmPWU


#756 [くるぷん]
溜めて溜めて吐き出してストレス発散も出来ないし

⏰:18/02/05 22:37 📱:SH-01F 🆔:A2/qNd1c


#757 [とも代]
はやめの仲直りがいいよ。
子供によくない!

⏰:18/02/05 22:37 📱:iPhone 🆔:3iJEmPWU


#758 [くるぷん]
多分もう子供もパパ嫌いだろ
目の前で破壊したバカなおれ
自業自得ってやつ

⏰:18/02/05 22:39 📱:SH-01F 🆔:A2/qNd1c


#759 [とも代]
ま、そう自分を責めたりしないで!
言い分はお互いあるし、どっちが正しいとかはないから、どっちかの親でも間に挟んで家族会議してみたら😭

⏰:18/02/05 22:41 📱:iPhone 🆔:3iJEmPWU


#760 [くるぷん]
変われてたらもう変われてるよ
毎回同じことの繰り返しで何年経つかねぇ
仕事の上着首の所にもふもふついてるからこれきてると少し暖かい

⏰:18/02/05 22:43 📱:SH-01F 🆔:A2/qNd1c


#761 [とも代]
変わらなきゃいけないっていうのが奥さんにないと、いつまでも変わらないだろーね😭
くるたんばっかり、怒って不満いって破壊したって、奥さんは変わらないと思うよ😞

⏰:18/02/05 22:45 📱:iPhone 🆔:3iJEmPWU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194