匿名
最新 最初 🆕
#191 [匿名さん]
お風呂入ってこよ♪

⏰:18/05/05 00:13 📱:Nexus 6P 🆔:yiq4OQDM


#192 [匿名さん]
昨日は久々に 高熱出した(笑)
8年ぶりぐらいね。
喉風邪とかはしょっちゅうあったけど 
でも今回は
子供達じゃなくて 
良かった 子供の辛いのばかりは
見てるほうが心が痛いものです💦

⏰:18/05/06 22:37 📱:Nexus 6P 🆔:Yt.FRumo


#193 [匿名さん]
たぶんゴールデンウィーク パパと子供達とずっといたから 疲れ溜まったのかもしれない💦
なんかお母さんへのありがたみ←(^O^;)💦
キヌアの栄養ドリンク作ってくれた
やっぱりホルモンバランスが崩れて いろいろ不安定になってるんだなって思った💦
キヌアの栄養成分調べたほうがいいくらいオススメ‼
とりあえず体の中をみなぎる元気 
情緒安定
肌質も良くなる
育児中のママには おっぱいめっちゃでるようになる‼
とにかく元気でヤバイ(笑)

⏰:18/05/06 22:45 📱:Nexus 6P 🆔:Yt.FRumo


#194 [匿名さん]
若槻千夏の
ブランドくまたんかわいいよね♥
原宿いきたい•̀.̫•́✧

⏰:18/05/06 23:11 📱:Nexus 6P 🆔:Yt.FRumo


#195 [匿名さん]
ヘビーローテーションってながれる(笑)
ベビ子の影響やばい
akbあんま知らないけど 
好きみたい 一生懸命 手足動かして 
歌も歌ってた めちゃくちゃかわいい💞

⏰:18/05/09 02:29 📱:Nexus 6P 🆔:ibv1xo.s


#196 [匿名さん]
爪のびたな切らないとベビ子傷つけちゃう💦

⏰:18/05/09 02:30 📱:Nexus 6P 🆔:ibv1xo.s


#197 [匿名さん]
チビ太の担任は二人いるけど
女性 男性だけど 顔もよくわからないけど
電話で話た先生は男の子で大分若いかなたぶん20代かな 女の担任は話したこと無いかも。
電話で一生懸命話したいことあるんだけど
やっぱり恥ずかしいせいか うまく言葉がでなくて💦 頑張ってチビ太の話してるけど 
あたしあまりしらない男の人の声を聞くと 直ぐ切りたくなる💦 
駄目だょね(汗) 
男なれしてないのかな?たぶん物凄い人見知りしちゃうんだょね 子供の先生ぐらいはなれないとな💦
 

⏰:18/05/09 02:50 📱:Nexus 6P 🆔:ibv1xo.s


#198 [匿名さん]
見送りバスの
イケメン君先生だったら ちょっと恥ずかしい(笑)
二人いた若い先生 かっこいい可愛いって感じだった★

でもその二人の方がチビ太に優しくしてくれてる印象がある。 

⏰:18/05/09 03:15 📱:Nexus 6P 🆔:ibv1xo.s


#199 [匿名さん]
はーあ
やっぱりイライラ(笑)

情緒不安定💦
でも頑張ろう★

⏰:18/05/09 08:59 📱:Nexus 6P 🆔:ibv1xo.s


#200 [匿名さん]
ニュースみてると子供の虐待とか 殺人みたいの多いな
もしチビ太とベビ子にもしものことがあったら 同じこと仕返しするな 殺しても殺しても許さない 自分のお腹 痛めて何時間かけて産んだ子たち 自分が捕まってもいい死刑になろうと。許さない。
そのくらい子どもはあたしにとって大切。
人の命を簡単に奪う人間なんて生きる資格なんてない。
ゴミ屑。

⏰:18/05/10 16:02 📱:Nexus 6P 🆔:Omj3JSs.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194