匿名
最新 最初 🆕
#221 [匿名さん]
ペルーのこ国立記念日行けたらいいな♥
ペルーの民族ダンス見れるしご飯食べれるし
超楽しみ♪

⏰:18/05/11 00:59 📱:Nexus 6P 🆔:5EdRDGlI


#222 [匿名さん]
どうでもいい

⏰:18/05/11 01:08 📱:Nexus 6P 🆔:5EdRDGlI


#223 [匿名さん]
へーそー。

⏰:18/05/11 01:24 📱:Nexus 6P 🆔:5EdRDGlI


#224 [匿名さん]
足が痛い中学の時に靭帯のばしたところが未だに痛むんだょね💦
12歳の時にやって19年経つてるのに痛むのって普通なのかな?
未だに歩けなくなるくらい痛くなるし💦
左足はついてない事ばかりだょ。
部活の時間にケガしないで体育の時間にやるってどじだょね あのときバッシュ履いておけば良かったょね💦
おかげで松葉杖で半月過ごして 一年生大会もでれなかったっけな💦
あのときの悔しかったな
その時期に初めて花粉症になった気がする(笑)
松葉杖しながら 花粉症辛かったな
何回か泣いて帰ったことあったな💦

⏰:18/05/11 01:40 📱:Nexus 6P 🆔:5EdRDGlI


#225 [匿名さん]
中1の時二個上の先輩が大人に見えてしょうがなかったな
めちゃくちゃかっこよかった
背が高いし 手がながい 足も長いし 
うわーって感じで見てたなあたし(笑)
バスケ部やってて先輩のゼッケン貰うとき 
同じゼッケンつけて練習したり なんか特別な気持ちになってたな。

⏰:18/05/11 01:51 📱:Nexus 6P 🆔:5EdRDGlI


#226 [匿名さん]
なんか同級生って魅力感じないあたし(笑)
でもクラスに好きな人はいたけど。

⏰:18/05/11 01:53 📱:Nexus 6P 🆔:5EdRDGlI


#227 [匿名さん]
友達っぽいこいた(笑)
やばくない?
なにしてんの💦
こころくな人いないよね本当💦

⏰:18/05/11 02:09 📱:Nexus 6P 🆔:5EdRDGlI


#228 [匿名さん]
あたし今だにオレンジレンジみたいなファッションしたいし
みんなしてほしいと思うんだけど
昔の裏原系っ可愛いしかっこいいょね
なんか今だに原色ぬけられないんだょね(笑)
最近non-noも大分変わってつまんないし
本田翼 可愛いけど 好きじゃない菅田君と付き合ったから💦
好きな顔じゃない💦

⏰:18/05/11 02:16 📱:Nexus 6P 🆔:5EdRDGlI


#229 [匿名さん]
だれかわからない人に美保ちゃんの写真おくちゃった(笑)
だれだ💦💦💦
まぁエラーしてたみたいだから良かった安心💦

⏰:18/05/11 02:35 📱:Nexus 6P 🆔:5EdRDGlI


#230 [匿名さん]
何年ぶりかあいつが夢にでてきた
どんな夢か忘れたけど(笑)

⏰:18/05/11 14:04 📱:Nexus 6P 🆔:5EdRDGlI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194