匿名
最新 最初 🆕
#384 [匿名さん]
あたしここに来てから 半年だけど5回ぐらい髪型変えたかも(笑)
自分できってるけど
はじめてマッシュボブにしてみたけど
おでこ隠れると夏は鬱陶しく感じる💦
育児してると無性に髪型かえたくなるの(笑)
結構坊主にしたりする人いるよね 
わかる気持ち 髪鬱陶しく感じるもんね!
(笑)
栄養行かないし💦

2年後には 背中までなかくなるといいな★

⏰:18/06/09 21:19 📱:Nexus 6P 🆔:wdKAEnUA


#385 [匿名さん]
全く寝れない💦
不安定(笑)

⏰:18/06/10 07:21 📱:Nexus 6P 🆔:lO3bYkss


#386 [匿名さん]
今日体調悪くて休んだ💦
30分しか寝れてないし
ベビ子あたしいないとずっと泣いてるみたいで ミルク飲まなくて あたしの事探してるんだって💦
なんかそんなの我慢させてまで あたし仕事する意味あるのかなって思っちゃった
確かに金銭面で大変だけど
ずっと泣かせぱなしってあたし耐えられない。
ミルク飲んでくれたらいいけど
早くご飯食べれるくらい大きくなってほしいね

⏰:18/06/10 23:47 📱:Nexus 6P 🆔:lO3bYkss


#387 [匿名さん]
今日やよく寝れた
よかった 

ねれないと本当病んでくるし
気持ち悪くなる💦

⏰:18/06/11 06:15 📱:Nexus 6P 🆔:D7MdtqFc


#388 [匿名さん]
知り合いで
娘さんが白血病になって
しまったみたい 
あたしのお祈り届いてほしいです
神様お願いします。

⏰:18/06/11 07:01 📱:Nexus 6P 🆔:D7MdtqFc


#389 [匿名さん]
明日は何時もどうり

の 指の間絡ませて繋いでたこの手が
大人な握手に変わっても
って歌詞好き。

⏰:18/06/11 23:38 📱:Nexus 6P 🆔:D7MdtqFc


#390 [匿名さん]
手をつなぐって
緊張するよね💦
何でなの 今だに照れくさくなる(笑)

⏰:18/06/11 23:40 📱:Nexus 6P 🆔:D7MdtqFc


#391 [匿名さん]
パパ怖がりすぎ(笑)

⏰:18/06/11 23:40 📱:Nexus 6P 🆔:D7MdtqFc


#392 [匿名さん]
なんか知らないしうちに
前職場の人はあたしがパニック障害とかうつ病とか気づいててくれてたんだなって
なんか びっくりってゆうか 
ウーンって感じ。
前の職場の時出来るだけ笑顔で頑張ってた
基本料理をなかで作ってたけど夜中のお客さんで常連さんとか いつもさつもとか ご飯ごちそうになったり おじいちゃんとか話聞いてあげてた(笑)
うちの息子の嫁に来なさいとかwwwアハハって笑い飛ばしてたけどね(笑)
でも仕事の前に
音楽聞いてメイクして あたしの集中力を高める方法だったな(๑•̀ㅂ•́)و✧

⏰:18/06/11 23:52 📱:Nexus 6P 🆔:D7MdtqFc


#393 [匿名さん]
今日は冷やしトマトのそうめん冷製風
をつくった。
味がいまいちだった💦
失敗は成功のもと作って言うしね
やっぱり カペリーニがいいな
カペリーニって 確か馬のしっぽ毛
みたいな意味だったけな もう忘れかけてるね(笑)

⏰:18/06/12 00:00 📱:Nexus 6P 🆔:.BCBZmd6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194